QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月11日(月)

成人の日・なならきからお祝いの言葉☆



本日1月11日(月)は成人の日ですね~

昨日に比べて少し曇り空ですが

新成人のみな様ご家族様、おめでとうございま~すパンパ~ン




母ちゃんから何かお祝いの言葉を差し上げたいのですが

これはボクチンあたしに任せて

と、母ちゃんを突き飛ばしてシャシャリ出て来たコがふたり

んも~ しょうがないね~

じゃぁ~頼みましたよ

くれぐれも失敗のないようにネ




では、らきお君からどうぞ



1月9日(土)撮影

おめでとう




まぁ~ 可愛い笑顔だこと

ちょっと上から目線だけど らきお君はオヤジ年齢だから良しとしましょう~♪

お祝いの言葉、大成功ネ





では続いてナナね~ちゃんもズキュ~ンっと頑張って~




ハナ垂れ小僧



    


アハ アハハ みな様、観なかった事にしましょうね~




個性溢れるお祝いの言葉、上出来だったよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
10:58  |  今日は何の日  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ(@^^)/~~~

らきお君は 素敵なご挨拶が出来て 可愛いく 大成功して 満足げなお顔 (^O^)/

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!(*>▽<)>▽<)キャー も~ ナナね~ちゃん うけ過ぎ~ぃ !(^^)!

でも ナナね~ちゃん! 超癒されたですよ 最高です!! ε=( ̄ε ̄;A))
チワのじ | 2010.01.11(月) 11:18 | URL | コメント編集

あはは(*^▽^*)
鼻水でおいわい~!!
めちゃかわいいっ♪
もも | 2010.01.11(月) 11:43 | URL | コメント編集

今日は成人式・・・・・。
私の時も寒かったな~~~。
らきお君、ななちゃんご苦労様!
ルークねえ | 2010.01.11(月) 11:54 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

らきお君、立派なお言葉(*^^)v

ナナちゃんは~
お鼻が乾いちゃってるぅ~\(◎o◎)/!
でも、、、
お鼻に光るものがぁー!!

おハナ垂れだぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆ぶぶちゃん☆ | 2010.01.11(月) 12:27 | URL | コメント編集

かわゆし笑顔のラッキー君のあとに

な、な、ななこさん!?

鼻水たら~ん。

インパクトありすぎー!(笑)
なおぴー | 2010.01.11(月) 13:23 | URL | コメント編集

●今日は~~

そうでしたね~~
今日は成人の日でしたね…

らきお君…とっても可愛く…撮れています~
さすが~~Gシリーズ…(^_^)v

ナナちゃんの鼻水もくっきり~~凄い…(*^_^*)
ナナちゃんはアトピーすっかり落ち着いているようで…
良かったです~~(^_-)

こちらも寒いです~~
らきお君もナナちゃんも…
ママさんもお風邪に気を付けてね~~☆
sachimam | 2010.01.11(月) 13:45 | URL | コメント編集

我が家の長男は来年成人式。
あと一年で大人の仲間入りだよぉ~(汗)
もう少しシッカリしてもらいたい・・・(泣)

なならき達、
来年は我が家の長男を祝ってあげてねっ♪
kinaとさん | 2010.01.11(月) 14:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.11(月) 14:56 |  | コメント編集

●ありがとうございます!

お二方から、きゃふさんにお祝いメッセージをいただけるとは
本当に嬉しいでございます(嬉涙)

↑どんだけ図々んだかって?(≧∇≦)
きゃふ | 2010.01.11(月) 17:03 | URL | コメント編集

ナナちゃん、水も滴るいい女だね~(^O^)/
風邪?鼻炎?花粉症?
お大事にね☆
ベリエ | 2010.01.11(月) 17:15 | URL | コメント編集

●こんにちは

かわいい お祝いコメントですね~

しかし お鼻がたれてるの。。。

あはは~

いいお写真ですね
大泉まち | 2010.01.11(月) 20:43 | URL | コメント編集

らきお君かわいい笑顔だねぇ~
ナナちゃんの鼻水見事だわ~(*≧m≦*)クククク
風邪引きじゃないのよね?┓( ̄∇ ̄;)┏
今日はママの面白イラスト無いのがちょっと寂しいよ~
あのママの面白イラストが楽しみだったりするのよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ともたん | 2010.01.11(月) 21:27 | URL | コメント編集

ナナちゃんてばぁ~!!!
大笑いです~
きっと、緊張していた新成人の方も腰砕けのメッセージで、肩の力がぬけたんじゃないかな?
いくこ | 2010.01.11(月) 22:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.11(月) 22:21 |  | コメント編集

どこぞやのおエライさんの訓辞より、
ずっとありがたや~!なお言葉ですね^^
今年の新成人さん、ラッキー☆
ナナちゃん、きっとワザとハズしたのよね?ね!?(爆)
凛メグママ | 2010.01.11(月) 22:48 | URL | コメント編集

そうそう、わんこもよく鼻水が垂れるんですよねぇ~^^
我が家の「もち」もよく垂らしているので 「寒いのかな?」と思いきや、
外で寝てるし。。。。

人様に胸が張れるということは 誤魔化しがないということ。
ぜひ、そのような人生を歩んでほしいものですね。
サプリメント管理士 | 2010.01.11(月) 23:37 | URL | コメント編集

あははっ 見ぃ~ちゃった!!
私も こんなふうに かわいく お祝いしてもらいたかったなぁ。
ン年前 に 戻りたい~
のんママ | 2010.01.11(月) 23:46 | URL | コメント編集

らきおくん、オヤジなんかじゃないよぉ~!!
イケメンまっしぐらですよぉ~♪
そして、ななちゃん・・・
鼻水・・・かわいいっ(≧∇≦)キャー♪
ミル姉 | 2010.01.12(火) 02:29 | URL | コメント編集

ブハハ!!!ナナちゃんっっ!!!
らきお君はちゃんとお祝い言えて偉いね~♪
そういえば昨日は成人式だったんだねー。スッカリ忘れてたよ(汗)ポチ☆
あんママ | 2010.01.12(火) 06:41 | URL | コメント編集

ナナねーちゃん鼻水が~~~~(爆笑)
いつもしっかり物のナナちゃんが意外な一面をみちゃったー(^_-)-☆
ナナねーちゃんにすごーく親近感がわいちゃった(*^。^*)

チュてきです☆
エクラ・ボストア☆AKO | 2010.01.12(火) 08:49 | URL | コメント編集

2人のお祝いの言葉最高ヾ(@^▽^@)ノ
らきお君は飛び切りスマイルで上から目線が最高だし♪
ナナちゃんは・・・爆笑!!!
鼻水が垂れてるぅー!!!笑
最高だったゎ!
新成人の皆様もこれでこれから大人として頑張れるはずだゎ!(`・ω・´)ゞ
スムチー母 | 2010.01.12(火) 10:21 | URL | コメント編集

らきお君カワイイ~!!と思ったら、ナナさんの鼻水に大爆笑!!
今日最初の笑いをありがとうございましたっ!!
ホント、相変わらず成人式の日には、新成人のダメダメなニュースが絶えないですが、イイ子もたくさんいますからね~
ステキな大人になって欲しいですね。
そして、今の日本を救って欲しいーー!!(←望みすぎ!?笑)
ギョン | 2010.01.12(火) 11:55 | URL | コメント編集

ナナちゃん♪”はなたれ”(≧3≦) =3
今日も最高気温が、7度とか言ってるし。。
寒さが伝わって来ちゃった~

ナナちゃん♪身体の痒みが止まる事
私も願ってます
フードやシャンプー選びは本当に大変だけど
頑張りましょうね!
くいな | 2010.01.12(火) 14:09 | URL | コメント編集

いつも暖かいコメントありがとうございますー。

ナナちゃんの鼻水かなり笑ってしまいました(笑)
うちの子もよく垂らして舐めちゃってます(涙)
らきお君の笑顔って本当にすてきですよねー
表情が豊かでかわいいです!
おぐママ | 2010.01.12(火) 14:21 | URL | コメント編集

●★

鼻たれナナねーちゃん。かわいいっすね。
そしてらきお君の凛としたお顔もすてきです。
昨日は2人だけ晴れ着姿を近所にてはっけーーーん。
若いってとっても華やかだよね。自分は着ていないのになんだかわくわくするのは私だけかしら?やはり日本人には着物が似合いますよね。
じょーいマンマ | 2010.01.12(火) 21:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.13(水) 06:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
