QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月09日(土)

なならき風 会話☆



皆さま、こんにちは

前回の記事では母ちゃんの気持ちを理解して下さってありがとうございました~

あの記事を書いて公開した瞬間から

なんだか胸につかえていたものが少しずつ解れてきて

皆さまからの温かいお言葉ですっかり気が楽になりました~


昨日はお友達のブログに遊びに行く以外は

次回更新の事などすっかり頭から離れ、ゆっくり出来たんだけど

ゆとりが出来た途端に更新したくなっちゃって

こんな時間だけどブログ、書いています


皆さまにマイペース更新にするって伝えたので

更新時間も適当にしようとか、自分の中で今まで決められていた事が

ことごとくビシバシぶっ飛ばされています


と、言う事で3連休で少々時間が出来たので

なならきのお散歩風景など




この日はお散歩に行くのが遅くなって午後16時過ぎ♪

1月7日(木)撮影

夕陽☆

よっしゃ~




途中、可愛い水仙が咲いていました~☆




スイセン☆



さぁ~ どんどん歩いて大きな駐車場に辿り着きましたよ~

なならき共、立派なうんP君も放出したしリードを伸ばして自由に歩かせましょう~♪



と、まぁ~ 

らきお君、ナナね~ちゃんにケンカを吹っ掛けてるわ




うるさいわよ

待って

かりかり☆

泣いちゃう


こんな会話をしていたのかは判らないけれど、ちょっと寂しい後ろ姿でした~




ふたりの会話はやっぱりウマウマだよね!
でもナナね~ちゃん、現実味があり過ぎだよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
15:49  |  お散歩&おでかけ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エヘ♪久々に1番乗りじゃね?(笑)
キレイな夕日だね~♪そんなキレイな夕日に包まれながらの散歩は・・・ご飯の話ですか?(爆)
うちも同じ会話してそうだよー(笑)今日の夕飯は何かな~?今日のオヤツは何かな~?ってさ(笑)ポチ☆
あんママ | 2010.01.09(土) 17:38 | URL | コメント編集

ナナねーちゃん大人だねーーーー(笑)
らきおくんっ!!!
もしかしたら今夜はカリカリじゃないかもよーーーー(●^o^●)

沢山食べてりっぱなうんPして毎日元気にお散歩して。。。(^_-)-☆
当たり前のような日々が本当はとっても幸せな事ですよね☆
エクラ・ボストア☆AKO | 2010.01.09(土) 17:54 | URL | コメント編集

ミューさんのブログの楽しみは、この吹き出しの中の
二人の会話に他なりません!(笑)
サプリメント管理士 | 2010.01.09(土) 17:58 | URL | コメント編集

●笑ったっ!

ナナ姉さんの
「どうせカリカリなんだから」
この一言が妙にウケちゃって
独り大爆笑(≧∀≦)
きゃふ | 2010.01.09(土) 18:03 | URL | コメント編集

そりゃ~ゴハンの話しかないでしょ~~(笑)
ハルだって、散歩かゴハンのことしか考えてないようなものですから~!!
後姿・・・
ミューさんによる吹き出しが付くと、なんだか楽しそうなおふたりさんに見えちゃいますが・・・
一緒に歩いていたミューさんてきには、淋しい後姿だったのかな??
水仙のお花、とってもカワイイ♪
ギョン | 2010.01.09(土) 19:32 | URL | コメント編集

16時ごろのお散歩
夕日に照らされて気持ち良さそう~(*^_^*)
夕方だったらお腹も空いてくるもんね
きっとウマウマの話をしてるヌンよ(笑)
ベリエ | 2010.01.09(土) 19:37 | URL | コメント編集

夕暮れ時の、のんびり散歩もいいですね。
ナナちゃんもラッキー君も金色に輝いてる♪

うちもいつも『どーせかりかり』だわ(笑)

並んで歩いていると
「何考えているのかなー? 何話しているのかなー」って
気になりますよね(^^)

なおぴー | 2010.01.09(土) 19:56 | URL | コメント編集

あはは、こんな会話がリアルで聞けたら吹きますよね~~。
楽しいなあ、二匹とも・・・・・。
夕暮れのお散歩、楽しそうです♪
今日はお出掛けしたのでお散歩サボっちゃった!!
明日は頑張るよ~~~~~~☆

ルークねえ | 2010.01.09(土) 20:41 | URL | コメント編集

●こんばんわ ヽ(^o^)丿

のんびりと 綺麗な夕日 を眺めながらのお散歩 のどかで良いですね~
そんな ナナね~ちゃんと らきお君の 会話 笑っちゃいました(*^^)v

ぅ~ン 絶対そんな風に 会話していたんですよ !(^^)!

今日も楽しませていただきました♪
有難うございました<m(__)m>

☆♪
チワのじ | 2010.01.09(土) 22:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.09(土) 22:27 |  | コメント編集

●今晩は~

水仙…
すっごくよく撮れてますね~~
背景のぼかしも効いて~~
さすがだな~~(^^;)

1枚目の写真も…日が傾いている感じが…
よく撮れてますよね~~

私も頑張ります~~(^_-)

ナナちゃんらきお君の会話が…
本当にそんな風に話してるみたいです…
可愛いな~~(*^_^*)
sachimam | 2010.01.09(土) 22:35 | URL | コメント編集

らきお君、闘牛みたいだなんて言ってたけど
とっても上手に歩いてますね(*^-^*)
ジョリーもなならきちゃんみたいに上品にお散歩して欲しい~!(笑)
もも | 2010.01.09(土) 22:41 | URL | コメント編集

こんばんわぁ♪
本日、大会観戦の為、
訪問出来るか分からないので先に遊びにきましたぁ★
読み逃げで失礼しまぁす^^;

リンクありがとうございましたぁ♪
私もさせてくださいねぇ★
宜しくお願いしますっ。
ミル姉 | 2010.01.10(日) 02:23 | URL | コメント編集

ななねぇ~ちゃんに必死でアピールのらきお君、
可愛いですね~
リアルな会話に吹き出しちゃいました。
いくこ | 2010.01.10(日) 02:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.10(日) 09:48 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.10(日) 10:50 |  | コメント編集

おっと、油断してたぁ・・・(汗)
ミューさんがこんな時間に更新してるなんてっ。(笑)

日にちとか時間とか気にしないで記事書いて更新したら
ブログはMAX楽しいよっ♪
ランキングには効果的じゃないけど・・・(涙)

ななちゃんの肛門様のVマーク、
余計に目が行っちゃう。(笑)

kinaとさん | 2010.01.10(日) 12:17 | URL | コメント編集

ななこさんは超現実派ですね~(笑)
らきおくんは夢見がちですね~((爆))
この後姿はきっと想像通りの会話してそうですもん!
現実を知らされたらきおくん!ガッカリだね~☆
WOOHLA | 2010.01.10(日) 18:11 | URL | コメント編集

●こんばんは~!(^^)!

ほのぼのとした散歩風景で
ほっこりです(●^o^●)

らきお君とナナちゃんの会話に爆笑です!!
あと~
ナナちゃんの~
おぴりVマークがぁ~\(^o^)/
うぷぷぷ(*^。^*)

☆ぶぶちゃん☆ | 2010.01.10(日) 18:24 | URL | コメント編集

ナナ姉さんったら おっとな~な 対応ねっ。
やっぱり ごはんの 会話 なのかなぁ。
おいちぃ物が てんこもりに 出てくると いいねぇ
のんママ | 2010.01.10(日) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
