QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月05日(火)

今更ながらクリスマスディナーの動画☆



本日から本格的に仕事始めになられる方が多いでしょうか

また今年も健康に気をつけて自分の為、家族の為に頑張って下さい☆



年も変わって2010年になりましたが

まだUPしていない過去動画がありますのでお披露目したいと思いま~す



昨年のクリスマスディナー時の動画を、お写真と共に撮っていたんですが

ひと月にUP出来る容量を超えていたのでUP出来ずじまいになっていて

月が変わったので漸くUPです




音が出ますので音量に気をつけてご覧になってください









らきお君はこんな調子でガッツイテ食べていたのでゲボリおやじ丸出しの

こういう状態になってしまっていたのでありました~



過去記事から拝借




げぼー




そんなに急いで食べなくっても良いのにね~




美味しい




誰も取りはしないんだからゆっくりお食べよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




 

関連記事
07:23  |  動画  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後のらきお君のドアップ~、すっごくカワイイ~♪
ギュッてしたいです(>_<)!!
ナナさんの食べ方のお上品さにビックリ☆
ゆっくりよく噛んで食べて欲しいですねー
らきお君にも、うちのハルにもー(笑)

さぁ!!私も仕事始め☆ちゃんと主婦業しなくちゃっ!!
ギョン | 2010.01.05(火) 10:05 | URL | コメント編集

●お早うございます~~

今日は午後から仕事です~~

寒いですよ~こちらは…(T_T)

クリスマスディナー…豪華ですね~
美味しそうです~~(*^_^*)

ワンちゃんともいえど…
こんな風に趣向を凝らしてあげると…
幸せでしょうね~~

処方食しか与えていない私…
ちょっと反省しました~(^^;)

いつも有り難うございます~~☆
sachimam | 2010.01.05(火) 10:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.05(火) 11:35 |  | コメント編集

こんにちわぁ♪
らきおくん、体小さいのにめっちゃ急いで食べて、
そんなにがっついていなさそうなのになぁ~(笑)
でも、そんならきおくんがミル姉は好きよぉ~(〃ω〃) キャァ♪
ミル姉 | 2010.01.05(火) 15:07 | URL | コメント編集

すごーい、らきお君の食べ方早送りしているみたい~~!
でも、クレレも結構がっつくんですよね、トホホ。

ナナちゃんはちゃんとゆっくり食べているのと
なんだかおかずもちょっとずつ変えて食べているような!
うちもナナちゃんのように味わって欲しいですわ。

うちも誕生日の時に注文してあげよ~っと。
すごい美味しそう!
おぐママ | 2010.01.05(火) 15:24 | URL | コメント編集

らきお君、食べるのはやーい!!(笑)
うちもチャームはらきお君並みに早いです。
しかも底なし( ̄▽ ̄;)
で、ジョリーは驚くほど遅いです(゚◇゚)
もも | 2010.01.05(火) 15:25 | URL | コメント編集

●明けましておめでとうございます

『クリスマスディナー』すごー
ミューさん作ったの??
らきおくん♪食べるの早いな~
こうゆう姿を見てると、嬉しくなっちゃいますね♪

今年も宜しくお願いしま~す♪
ポチ!
くいな | 2010.01.05(火) 16:07 | URL | コメント編集

うんうん。美味しいんだよね!ご馳走だもの!
ルークが羨ましいとすねております。。。。
最後のらきお君可愛いですね☆
ルークねえ | 2010.01.05(火) 17:02 | URL | コメント編集

●こんばんは~!(^^)!

おおぉ~\(◎o◎)/!
クリスマスディナー!!
小鉢もついてるぅー♪♪

らきお君、お鼻がくろぐろ~嬉しいねっ!!

☆ぶぶちゃん☆ | 2010.01.05(火) 17:38 | URL | コメント編集

アラアラ、らきおくん、”せわし無い”なぁ~(汗)
アイたんも同じだけどね。(笑)

多頭飼いの下っ端の子は、
どうしてもそうなっちゃうらしいよ。
のんびりしてたら生きていけないもんね。
だからと言って、ななちゃんがらきおくんの分を
横取りするわけじゃないんだけど。(笑)

ゆっくり味わってお食べぇ~♪
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2010.01.05(火) 19:11 | URL | コメント編集

アハハ!!!らきお君、食べるの早~~~い(笑)うちも2人とも食べるの早いから、今度誰が1番早食いか勝負だね~~♪(何故?)
それにしても、何度見ても・・・・ヨダレが出るくらい美味しそう(爆)ぽち☆
あんママ | 2010.01.05(火) 20:12 | URL | コメント編集

●こんばんわ( ^^) _U~~

らきお君 食べるのが早~ぃ (@_@;)

ナナね~ちゃんは 優雅に ちゃんと 確り味わって食べていますね 流石 女の子ですね (^_-)-☆

家と同じかもですヽ(^o^)丿 ロンが 一応 弟の立場なんですが 滅茶苦茶早いんですよ(;_;) チィは ちゃんと味わって食べるのにぃ~

らきお君の 最後のお顔 超可愛いです love(≧ε≦)love

☆♪

 
チワのじ | 2010.01.05(火) 21:06 | URL | コメント編集

らきお君、早い~!!!!
クールもいいかげん早食い、犬食いですが、らきお君には負けちゃうかも~

いくこ | 2010.01.05(火) 21:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.05(火) 22:42 |  | コメント編集

らきお君食べるのなまら早いねぇ~\(◎o◎)/!
ナナねえちゃんが半分も食べて無いのに~
半分以上食べてるしぃ~
やっぱり食べる速さは男の子だからかねぇ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ともたん | 2010.01.06(水) 00:55 | URL | コメント編集

クリスマスディナー、めっちゃゴージャスだったんですね~。
我が家は何にもナッシングだったわ。。。カワイソー

ラッキー君、あれだけがっついたらゲボっちゃうよね(笑)
そんなに慌てなくても取られないよー。
ナナちゃんはお上品だこと♪
我が家は茶色い3パピがガッツキ組、
もなかがゆっくり味わって食べるタイプ。
美味しいものの味わい方も色々だよねー(^^)
なおぴー | 2010.01.06(水) 09:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.06(水) 09:59 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.06(水) 10:27 |  | コメント編集

らきお君食べるの早っ!
その横で優雅に食べてるナナちゃんがまた良い味
出してますよね^^
うちは、凛メグとも自分が先に食べ終わると必ず
相手のを狙いに行きます^^;
なならきちゃんを見習わせたい!!

凛メグママ | 2010.01.06(水) 10:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.06(水) 11:57 |  | コメント編集

明けましておめでとうございます♪
今年も1年しばらくのんびりにお邪魔させて頂くと思いますが
どうぞよろしくお願いします!

去年のお話、ありますよね。笑
私も去年のことながら今年にアップしたいことがちょおこちょこと。。。笑
クリスマスディナー豪勢にお祝いしてもらったんですね☆
特別のご飯は、目が飛び出るくらい必死に食いつきますよね^^
今年もかわゆいらきお君と癒しのナナちゃん、そして頑張るミューさんを
影ながらにですが応援してますっ♪
くんたんのまみー | 2010.01.06(水) 12:19 | URL | コメント編集

●★goooo~

がっつきぶり、すごくいいですね。
この食べっぷりなら、らきお君がナナねーちゃんの体格を上回る日も
近いかも? なんちて~♪
じょーいマンマ | 2010.01.06(水) 12:30 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます♪

美味しいものを美味しく食べてくれる♪
それは、ままの喜びですよね♪
いい食べっぷりの二人に拍手だじょー
とびママ | 2010.01.06(水) 12:33 | URL | コメント編集

のほほん ナナちゃん が お隣 に いるからか
らきおくん の がふがふ が 際立ってますね~
でも すごく おいしそう!
こんなに 元気いっぱい 食べてくれると 嬉しいですよね
のんママ | 2010.01.06(水) 21:57 | URL | コメント編集

●こんばんわ ( ^^) _U~~

らきお君の 早食いの動画を 疲れをとるために 癒されに 見に 来ました(@^^)/~~~

最後の らきお君の お写真も パピーちゃんみたいで やっぱ可愛いです❤
チワのじ | 2010.01.06(水) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
