QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月04日(月)

初詣☆



親ブログ更新しました~♪良かったら観てネ
ただの新年の挨拶ですが




2010年1月3日(日)例年の如くちょっと遅めの初詣に家族みんなで行ってきました~☆



先ずはお清めをして




飲みたい




お参り~☆




お姉ちゃんとまるこ




お参りをしている後ろでナナね~ちゃん、放浪~(笑




おじゃま




お参りをした後はいよいよ今月末に前期選抜の入学試験を控えています、まるこ

合格祈願の絵馬を書いて、どうか受かりますように




受かりますように




何はともあれ、まるこの志望校合格

そして、この1年も皆が無事に穏やかに過ごせますように☆




いい年




まるちゃん、合格しますように!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
07:23  |  日常  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お早うございます~~(^^)/

まるこちゃん…
受験なんですね~~

上手くいくといいですね~~
しばらく親としても気が抜けないですね~~(^^;)
もう10年も経ってしまいましたが…
うちの息子達の受験のこと思い出しました…。

デジカメのこと…
ことづてにも書きましたけど…
G11にしようかな…と思っているところです~~(^_-)
sachimam | 2010.01.04(月) 08:59 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.01.04(月) 09:01 |  | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって、良い1年でありますように。
そしてまるこちゃん、頑張ってね。
応援してますよ~。
コロクロまま | 2010.01.04(月) 09:40 | URL | コメント編集

親ブログ  ポチ~☆

まるこちゃん頑張ってね!
マントも仏様にお願いしているからねv-421
我が子供達の遠い昔だけど受験を思い出しちゃうよ・・
ホリヌキマント | 2010.01.04(月) 10:10 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

明けましておめでとうございます!(^^)!
今年もど~ぞよろしくお願いします~m(__)m

新年からナナちゃんの放浪で癒されました(●^o^●)
まるこちゃん、頑張れ~\(^o^)/!!
今年もまた楽しく拝見させて頂きま~す!!


☆謹賀新年☆

    ● 
( ̄)
\( ̄ ̄)/
  | ̄▽ ̄|

☆ぶぶちゃん☆ | 2010.01.04(月) 11:04 | URL | コメント編集

ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*^-^*)

2010年がミューさん一家にとって
スペシャルHAPPY!!な一年でありますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
もも | 2010.01.04(月) 12:00 | URL | コメント編集

あけましておめでと~~~^^
今年もどうぞよろしくね♪
まるちゃんも、うちのコも、志望校に合格できますように♪
ミニ | 2010.01.04(月) 12:09 | URL | コメント編集

まるちゃん、あともう少しですね~!
万全の体調で実力を発揮されることを
陰ながら祈ってます。
素敵な〝春〟が訪れますように・・・
凛メグママ | 2010.01.04(月) 12:30 | URL | コメント編集

まるちゃんもうすぐだねー☆自分の受験の時が思い出せないけど…今が一番頑張り時かな?
頑張れまるちゃ~ん☆
あんママ | 2010.01.04(月) 12:45 | URL | コメント編集

お日様の下、家族みんなで初詣って、なんだかとっても温かい光景ですね~♪
真夜中に高速飛ばすより、ずっと微笑ましいです(笑)
受験生、体が資本ですからね、お体お大事に頑張って欲しいです!!
まるちゃん、応援してます★
ギョン | 2010.01.04(月) 13:07 | URL | コメント編集

まるちゃん、合格しますように!
私もお願いしちゃいます!

ナナちゃんすごい絵になりますね~!
ナイスなお写真です~
お互いに良い年になりますように。

らきお君スタイルめちゃ良いですね!!
足ながーい!って今頃ですみません(笑)
おぐママ | 2010.01.04(月) 14:54 | URL | コメント編集

まるこちゃん、受験なんですねぇ><
懐かしいなぁ~、受験って響き^^;
今は問題とかも昔と違ってめっちゃ難しそうですよね><
お姉ちゃん、頑張ってぇ~!!!
ミル姉 | 2010.01.04(月) 17:09 | URL | コメント編集

ナナちゃん、ラッキー君を引き連れて
初詣にいってきたんですね~。
まるこちゃん、合格しますように!

我が家は何となく、初詣に行きそびれてしまったー。
明日から仕事。日常に戻っちゃうわ。

今から親ブログにお邪魔しに行ってきます♪
なおぴー | 2010.01.04(月) 17:30 | URL | コメント編集

そだよねぇ~。
今年の一番の願い事はこれだよぉ!
春には、おねえちゃんもまるこちゃんも二人揃って
希望通りにいければイイよねっ♪

私も二人が無事に合格できるように祈ってるよぉ。
合格祈願!!!
ポチ☆×3りんこ~☆

今日が仕事初めで会社に来て分ったのよ・・・(汗)
お年賀、ありがと♪

(追コメ)
おねえちゃんは、既に決まってるんだったよね・・・(汗)
kinaとさん | 2010.01.04(月) 18:48 | URL | コメント編集

まるこちゃん、頑張ってね!
ちーちゃんと松島から応援してます(^O^)/
ベリエ | 2010.01.04(月) 19:59 | URL | コメント編集

まるこちゃん、これからが本番ですね!
頑張って桜を咲かせて欲しいですね☆
じゃあ、ねえさんから恒例の入魂をさせていただきます。

受かれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

頑張ってね!
ルークねえ | 2010.01.04(月) 22:13 | URL | コメント編集

●こんばんわ ヽ(^o^)丿

親ブログの新年のご挨拶 凄~く癒されました。 のんびり まったりムードで 最高です~

当然 今年の 願い事は!!!!
まるこちゃん 無事合格ですね。
まるこちゃん 頑張ってね~ チワのじ一家 皆で応援しちょるよ 祈っちょる (*∪∀∪*)。。☆

らきお君の お洋服 さりげなくって お洒落で決まってるすね(^_-)-☆
ナナね~ちゃんも らきお君も 初詣に行って 皆総出で応援しているのが判ります(●^o^●) 




チワのじ | 2010.01.04(月) 22:14 | URL | コメント編集

親ブログのお写真めっちゃ可愛いですね~!!!

まるこちゃんしっかりお願いしてきましたか?!
当日は応援ビーム送るからね♪
風邪引かないように暖かくして勉強してね☆
WOOHLA | 2010.01.04(月) 22:22 | URL | コメント編集

まるこちゃん 頑張って~
これから ちょっとの間 大変な 時期に なっちゃうけど
ずっと 応援してるからね!
もちろん のんさま も ハイパワー 送るよっ。

ななちゃん 絵になりますね!
また 素敵な 1年に なりますように…
のんママ | 2010.01.04(月) 23:01 | URL | コメント編集

頑張れ~!!
パソ画面の向こうからですが、応援しているよ~
志望校に受かると良いですね。
いくこ | 2010.01.05(火) 02:23 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.01.05(火) 08:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
