QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月03日(日)

この違いはなに!?☆



お正月三が日も今日でおしまいですね


我が家は今年はまったり~な、お正月を迎えました~♪


いつも毎年、車で15分~20分の母ちゃんの実家に

千葉に住んでいます姉家族も集まってワイノワイノガヤガヤガヤガヤ

女衆(母、姉、お義姉さん、母ちゃん)は結構大変ながらも

ピ~チクパ~チクお喋りも弾んで楽しい年越しをしてたんですけどね~

で、子供達だけ毎年お泊りして母ちゃんとパパさんは近くだからなならきの事も心配なので

年越しそばを食べたら帰ってたの♪

あっ、もちろん母ちゃんが運転ですよ

母ちゃんね、飲むとユデダコのように真っ赤になっちゃうし弱いからダメなのよ


でも今年は大分に単身赴任だった兄がやっと辞令が出て実家に戻ってくると言う事で

この忙しい年末に引越しが決まって実家の家の中は物置き場状態

生活家電や家具、ベッドやら洗濯機やらがた~っくさん

二重生活は大変ですね~


なので今年は自宅で年越しそばを食べてお雑煮を食べて初詣に行くって言う

ごくごく普通のお正月でした~




コタツでお正月番組を観ていたら

パパさんが母ちゃんのカメラG10で盗み撮りをしてた模様~


母ちゃんのお膝の上でネンネしようとしているらきお君



1月1日元旦(金)パパさん撮影

撮られた




今度はお姉ちゃんにベタベタしていたらきお君




まだ狙ってる




ほんと、らきお君はお写真撮られるのが嫌なのね~




ナナね~ちゃんを見習ってごらんよ~




気持ちいいです

一番




カメラは思いっきり眼中に無いようで伸び伸びしてるわよ~




と、励ましても

この通り、やっぱりカメラは嫌そうです




べぇ~だ




協力しないと
恥ずかしい写真ばっかり公開されちゃうよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~



関連記事
07:39  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ななちゃんとらきお君に癒されにお邪魔したいと思います。
宜しくお願い致します。
あぁ休みが明日で終わってしまう・・・
tuduru | 2010.01.03(日) 08:36 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

やっぱゆっくりすごすのがいいですよね~
ナナちゃんのお手入れとっても大人しくて良いですね~
全然嫌がっていないというか喜んでる♪

らきお君もかなり警戒しますね(笑)
顔がかなり警戒しているのが分かってかわいい!

また今後ともよろしくお願いします~
応援☆
おぐママ | 2010.01.03(日) 08:43 | URL | コメント編集

●あら~

らきお君は、新年早々甘えん坊ちゃん絶好調ですね♪
ナナさん、カメラは無関心!?
カメラのレンズが「目」に見えるとかで、しかも、犬って目の大きさで敵の大きさを推測するらしく、カメラを向けると怖がるワンコって多いらしいですよ~。
ハルは新しいカメラにしたときは、めっちゃ怖がって逃げ回ってましたが、やっと慣れたらしく、ナナさん状態になりました(笑)
余談でしたね(^_^;)
お家でのんびりなお正月もたまにはいいですよね☆
ギョン | 2010.01.03(日) 10:42 | URL | コメント編集

改めて、あけおめぇ~。

ミューさん家は、穏やかなお正月を楽しんでるようね。
それが一番! 
らきおくんの写真嫌いは2010も変わらないようだけど。(笑)
今年も楽しげななならきの姿を宜しくお願いしますよぉ~。

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2010.01.03(日) 11:08 | URL | コメント編集

ミューさん、ただいまー☆
随分出遅れたけど、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますっっ!!!
ナナちゃん、気持ち良さそうな顔してる~~~♪ぽち♪
あんママ | 2010.01.03(日) 12:42 | URL | コメント編集

●こんにちわ(@^^)/~~~

のんびり まったりの お正月を過ごされたようで 良かったですね~
そのような お正月 最高ですよね (^_-)-☆

ナナね~ちゃん 自然体で 気持ち良さそうで 可愛くて 癒されますヽ(^o^)丿

らきお君の まだ狙っているじょ!の シーン ”家政婦はみた” みたいで 思わず 笑ってしまいました(〃^υ´)うしし…  

今年も 楽しく ゆかいな らきお君 ナナね~ちゃん 待ってま~すヽ(^o^)丿 
チワのじ | 2010.01.03(日) 13:23 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
昨年中は大変お世話になりました( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
ともたんはPCからも離れてTV三昧でまったりしていました~
その分体重も心配だったりするけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今年もよろしくお願いします!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
 | 2010.01.03(日) 14:26 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!!ミューさん!!
今年も どうぞよろしくお願い致しますね!!

今年は本当に寒い年末年始でしたよね! 名古屋でも雪が降りました。
驚きですよ~。
そして かいままは 例年の如く体調を崩して寝正月(笑)
もう これが例年になってきましたので 変わらぬ正月を過ごしたと
言う事でしょうか(爆)

今年は まるちゃんにとっても大事な 年初め!!
かいままが 名古屋から念力を送ってるからね!!
ベストを尽くして 体調整えて 頑張るんだよ! まるちゃん~!!!
かいまま | 2010.01.03(日) 15:56 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
ご実家はバタバタで大変そうですねぇ。
でも、皆様お健やかに新年を迎えられたようで
何よりです^^
あんママさん同様、うちも帰省先からさっき帰った
ところで、ご挨拶が遅くなりすみません(汗)
凛メグママ | 2010.01.03(日) 16:00 | URL | コメント編集

●遅くなりましたが・・・。

あけましておめでとうございます!
昨年はチコのブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

まったり、でも賑やかなお正月だったのですね~!
我が家も2日に主人の弟一家が帰って、
今は家族全員グダグダです(*_*)
子供たちの相手をするのは、なかなか体力がいりますね~(^^;

ミューさんご一家にとって、今年も良い1年になりますように☆
なーたん | 2010.01.03(日) 17:08 | URL | コメント編集

ナナちゃん 無防備ですね。
気持ち良さそうな お顔!!
にぎやかな お正月を 過ごされたようですね。
あらためて 今年も よろしくお願いしま~す
のんママ | 2010.01.03(日) 21:52 | URL | コメント編集

無防備なナナちゃんも最高ですが、
らきお君のべぇ~っに吹き出しちゃいました。
かわいいなぁ~(^^)
いくこ | 2010.01.04(月) 04:06 | URL | コメント編集

●おっはーーーー

あらん。ななちゃん凄く気持ちよさそう~~。
ルークはブッラッシング好きじゃないけどご褒美のために耐えている感じ~。

いいなあ、家族だけでお正月・・・・。
ここ何年、殺人的正月なんで羨ましいです・・・・。
一度でいいから招かれたいなあ~~。
ルークねえ | 2010.01.04(月) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
