QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

今年最後のごあいさつ☆



昨日で仕事納めになられた方が多いでしょうか

1年間お仕事、お疲れ様でした~☆

とは言え、大掃除と言う家のお仕事がまだ残っておられるかと思いますが

適当に休みながらボチボチ頑張りましょう~

えっ!? 母ちゃんの家だけ?





本日は、母ちゃんがらきお君にプレゼントしたピンクのお洋服のお披露目と

ご機嫌なナナね~ちゃんのお写真で

今年最後のらきお君ブログを締め括りたいと思いま~す




12月27日(日)パパさん撮影

乙女ならきお




親ブログの方で凹んだ気持ちを何とか復活させたくて

今年3月に、らきお君ブログをスタートした訳ですが

これが見事に功をなして母ちゃんの気持ちもグングン上昇~♪




乙女ならきお2




アレルギーやら心臓病やらで心配していたナナね~ちゃんも

(らきお君も少々心臓肥大の傾向)

痒みこそ無くならないけれど、とっても元気




元気です




ここ2~3週間お散歩中も元気に足取り軽く、走る走る♪




あっはっは

うふふ

おほほ




スローモーションのような走りがナナね~ちゃんらしいけどネ

スキップしてるんじゃない~

こんなご機嫌な姿を良く見せてくれるようになりました☆




♪




それではブログ主のらきお君、皆さんにご挨拶しようね




ボクチン

ありがちょ~




 お礼 


いつも、らきお君ブログにお越し下さりありがとうございます。

先日の『おきてがみ』の件では皆様方に大変なご心配をおかけしていましたが

29日(火)ブログ村ランキングサイト側のお知らせにて

クリック計測機能を廃止された今は、あし@やエディタなどと同じく

問題ないと思える旨を夕方確認致しました。

アナウンスが出るまでの間、どうなる事かとドキドキの状態でしたが

これでやっと一安心ってところでしょうか☆

こういう事態にもいつも変わらず心優しいお言葉を下さった皆様方

本当にありがとうございました☆


ナナちゃんのアレルギーや

母ちゃんの悩みなどにもいつも親身になって応えて下さる皆さまに

今年も支えられた1年となりました☆



また来年も

らきお君ブログは観ていて楽しいねっ♪考えさせられる事もたくさんあるね♪

また遊びに来たい♪って言って貰えるように

母ちゃんの素、100%のブログ、頑張って綴っていきたいと思います☆


こんな母ちゃんですが

なならき共々、これからもどうぞ宜しくお願い致します☆


母ちゃんのブログは今年最後になりますが

まだまだ更新中のお友達の所へはごあいさつに伺いますので待ってて下さいネ



ではでは、お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ~





来年もまた、なならきの顔を観に来るよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今年最後も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
07:46  |  ごあいさつ  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よいお年を~♪

今年は、たくさんのコメントありがとうございました!!
ミューさんが、私のブロ友さん(←勝手にお友達にしちゃってすみません!!)の中では一番律儀でマジメで、本当に優しい方なんだなぁ~っていうのがこの半年くらいでとってもよく分かりました☆
☆らきお君の時間☆が、朝遊びに来たときに更新されてなかったりすると、結構がっかりするので(笑)、来年も頑張っちゃってくださ~い♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!

ナナさん、本当に楽しそうなスキップだ~~♪
凸←コレいいですね(笑)
ギョン | 2009.12.30(水) 08:54 | URL | コメント編集

何気に知り合ってまだ日が浅いんだよね・・・・うち等って(笑)
でももう何年も知ってるかの様に感じるのは、ミューさんの人柄だよね~♪
今年は本当に色々とお世話になりました☆
こちらこそ来年もヨロ乳・首♪(←やっぱりここでもスパムに引っかかった・笑)どうぞ良いお年をお送り下さい~~~♪
あんママ | 2009.12.30(水) 13:18 | URL | コメント編集

●置き手紙…良かった~~(*^_^*)

今日は…
まず…
いつも最新の情報…書いていただいて…
有り難いです~~感謝感謝…(*^_^*)

そして…らきお君…
ピンクのセーターよく似合っています~(^_^)v

ナナちゃんも…とっても楽しそう…
アトピーも落ち着いてるみたいで…
良かった~~です…(*^_^*)

本当に…年末になっていろいろありましたが…
なんか…
円満解決したみたいで…
良かったですね~~。

良いお年をお迎え下さい…
来年も又…
宜しくお願いします~~☆
sachimam | 2009.12.30(水) 13:42 | URL | コメント編集

ナナちゃん本当にルンルンしてますね、すっごく可愛いですv-347出来る事なら一緒にスキップでもしたいくらい可愛いv-406
 ラッキー君もピンクのお洋服男の子だとなかなか挑戦しにくいのに可愛い着こなし、いつも息子達に暗めの色を選んでいるのでミューさんの真似して私も明るめの色選んでみようかな。
 来年もよろしくお願いします。来年もどうか素敵な一年をv-353過ごしてください。
ワンコが息子ママです | 2009.12.30(水) 14:47 | URL | コメント編集

●こんにちは

ピンクのセーター
かわいいですね~

とっても よくお似合い~

今年もあと少しですね
お世話になりました
来年も よろしくお願いします
大泉まち | 2009.12.30(水) 14:49 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

大掃除を終わらせて休憩中ですぅ~ (ノ^▽^)ノ ̄ 
ナナちゃんのご機嫌な姿に癒されましたっ(*^。^*)

こちらこそ
今年はありがとうございましたm(__)m
来年も宜しく願いしま~す!!

みんな良いお年を
お迎えくださいませっc(*゚ー゚*)
☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.30(水) 16:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.30(水) 17:18 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.30(水) 18:17 |  | コメント編集

今年は、らきおくんのブログに出合えて本当に良かったです
途中、ご迷惑かけるような事態もありましたが
優しく気づかって下さって
本当に感謝しています

来年はぜひ!
お会いしたいと思っています

ご家族の皆さま方とご一緒に
よいお年をお迎えください
きゃふ | 2009.12.30(水) 18:34 | URL | コメント編集

ミューさん、いつもありがとう(^O^)/
ミューさんのコメにいつも元気をもらえましたヌン

ナナちゃん、ピンクの首輪お外でとっても映えるね
ルンルン♪お散歩ナナちゃんにぴったりの首輪だわ~
らきおくん、いつも笑顔をありがとう(^-^)
今日もとっても可愛い笑顔だよ~

来年もどーぞヨロピクお願いします
良いお年をお迎えください☆

ベリエ | 2009.12.30(水) 19:15 | URL | コメント編集

ナナちゃんすごいっ。
ルンルンですねっ。
楽しい気持ちが伝わってきます。

らきお君はピンクのお洋服がよく似合ってますよ。
らきお君、来年も遊びに来るので、よろしくだじょ~。

今年1年、楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
大晦日から元日にかけて寒波が来そうですが、皆さんお元気で、良いお年をお迎えくださいませ。

コロクロまま | 2009.12.30(水) 20:12 | URL | コメント編集

今年最後の更新なのね。お疲れぇ~。

ななちゃんの楽しそうにスキップ?してる姿が
見ていて嬉しいです♪
らきおくんは相変わらず牛ちゃんだけど。(笑)

こちらこそ1年間いろいろありがとう。
来年もどうぞ宜しくね。
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.12.30(水) 20:21 | URL | コメント編集

FC2に 引っ越してきたばかりの のんさま と
仲よく してくださり ありがとうございました!
1年間 お疲れ様でした。
よい お年を お迎えくださいねっ
また 来年も よろしく お願いいたします!
のんママ | 2009.12.30(水) 21:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.30(水) 21:40 |  | コメント編集

おっとー今年最後の記事ですかー
来年を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします☆

可愛いお写真がいっぱーい!
特にナナちゃんのステップが可愛すぎます!
体調もよくなってよかったわー

「おきてがみ」の件、年末に良いお知らせでしたね~
正式にアナウンスされたら私も配置してみようかしら。

ではでは、よいお年を~~!
応援☆
おぐママ | 2009.12.30(水) 22:13 | URL | コメント編集

ミューさんとは今年後半からお付き合いだけど
らきお君やナナ姉ちゃんの記事がとても面白くて
すっかりファンになっていましたぁ~
来年も仲良くしてくださいね~(* ̄・ ̄)ノ

良いお年を~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
ともたん | 2009.12.30(水) 22:26 | URL | コメント編集

ひゃ~~!!!
ナナね~ちゃんの楽しそうなお散歩姿ったらっヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
一時の辛い時期の姿を拝見しているだけに、本当に本当に嬉しくって
私までスキップしたくなっちゃう~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
らきお君の走る姿も笑顔が生き生きしててとってもすてきーーっ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

そして置手紙の件、コメント残せなくってごめんなさいでした。゚(゚ノω`゚)゚。
けれど解決されて良かったですね!!
人それぞれに使い方も思い入れも違うので、
すべての方にブログ村の解釈が当てはまるとは限らないものね(o≧▽゚)o

皆さん笑顔で新年を迎えられそうで、本当に良かったです♪
ではでは、よいお年を~~"(@´▽`@)ノ"""
ru-ha | 2009.12.30(水) 22:59 | URL | コメント編集

●こんばんわ (*^^)v

ミューさんとは 丁度1週間前に 出会う事が出来まして まだ短いお付き合いですが ブログを初めて まだ 3ヶ月足らずの つたない日記へ 遊ぶに来て頂きまして有難うございました。

毎日楽しく 読ませて頂いております。
また リンクして頂きまして 有難うございます。チワのじも リンクさせて頂きましてので 今後ともよろしくお願い致します。

ナナね~ちゃん 本当に ピンクのカラーをして スキップしているようで 楽しそうです( ^^) _U~~
私まで ルンルン気分になってしまいます。

らきお君も ピンクのお洋服 可愛くて似合っているですよ(●^o^●)
なにげに ミューさん ナナね~ちゃんと らきお君 コーディネート してお洒落です~

来年も 楽しいブログ楽しみにしていますヽ(^o^)丿
良いお年を お迎え下さい♪ ブログ お休みの間も ナナね~ちゃんと らきお君のお顔を見て癒されに来ます~。 

☆♪
チワのじ | 2009.12.30(水) 23:07 | URL | コメント編集

ミューさん!たくさんたくさんアリガトウ☆☆☆
来年もウッカリで頼りないWOOHLAですが、
どうぞよろしくお願い致します♪

おきてがみ!よかったですね!
来年はWOOHLAもおきてがみ残そうかな~♪

今年最後の爽やかに走ってるななこさんと
ご機嫌ならきおくんですね☆
来年も楽しいななこさんとらきおくんに会えるのを楽しみにしています!
良いお年を~☆
WOOHLA | 2009.12.30(水) 23:07 | URL | コメント編集

ナナちゃんのスキップ姿を見れて 今年最後の良い〆となりました。
ミューさん、本当に色々とありがとうございました。
ミューさんのブログを見て、良識ある方と知り合えたと、
心から感じています(^^)
来年も、らきおくん ナナちゃんの元気な姿と共に
ミューさんの素敵な笑顔に会いに来ますので よろしくお願いしますねv-344
サプリメント管理士 | 2009.12.30(水) 23:13 | URL | コメント編集

きゃ~☆
らきお君、ピンク似合うわ~(≧∇≦)女子系の色も難なく着こなすらきお君、さすが王様!!ナナちゃんも楽しそうで、こちらまで足取り軽くなりそう♪
なならきちゃんブログでは、いつも癒されてました☆本当、ありがとうです(*^o^*)来年もまたよろしくですm(__)m
凛メグママ | 2009.12.30(水) 23:55 | URL | コメント編集

こんばんわぁ♪
今日は忙しくなりそうなので、先にご挨拶を・・・
本年は、ブログを通じてお友達になって頂き、
とっても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いしまぁす♪
ミル姉 | 2009.12.31(木) 02:04 | URL | コメント編集

今年は、ブログを通して、とっても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
可愛いらきお君&ナナちゃんに、来年も会えることを楽しみにしています。
いくこ | 2009.12.31(木) 02:05 | URL | コメント編集

再びおはようございます

コメントありがとうございました
私もそうさせていただく事にします☆

今年はミューさん達に出会えて本当に嬉しかったです。
沢山の暖かいコメントをありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
ルークねえ | 2009.12.31(木) 10:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.31(木) 16:28 |  | コメント編集

ナナちゃんも らきくんも、とっても楽しそう!
アレルギーとか、心臓のこととか、色々大変なこともあったけど
一年の最後を笑顔で締められて良かったです!
来年も、よろしくオネガイしますね~。
tak | 2009.12.31(木) 22:18 | URL | コメント編集

ミューさん、お久しぶりです、こんばんわ☆
今年最後のご挨拶にやってきました><*
なかなかお邪魔することが出来ず、こんな時だけ来ちゃって
なんだか図々しい気もするけど、でも仲良くしてくださったミューさんに
最後に挨拶したくって♪
今年も1年ありがとうございました!
来年、また落ち着いたらいっぱい遊びに来させていただきますね。
良いお年を。。。☆
くんたんのまみー | 2009.12.31(木) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
