QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

いつもありがとう~☆



昨日は、久々更新をお休みしてしまった母ちゃんです



前回の記事にはたくさんのコメントやことづてをありがとうございました~☆

まだどうなるか判らないけれど

自分は皆さんに恥じるような使い方はしていないし・・・。


今現在パピヨンランキングで2位を保っていますが

これは皆さん、ランキングを毎日観て下さっている方々なら何故だかお判りですよね?

何故って母ちゃんの上にはずーっと尊敬している素敵なブログが3つもあったから☆

元々おきてがみを使っていなかった当時から

4位~6位と言う嬉しい順位をウロチョロしていました

でもランキングをお辞めになられたりお忙しかったりワンちゃんの具合が悪かったりで

ずーっと更新をされていなかったんです。。

そんな関係でこの2位と言うとても嬉しい順位を譲り受けたようなものなんです


でもどんな形であれ、皆さまのおかげで頂いた2位だものね

いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとう~☆



毎日応援して下さる皆さまの為にも頑張って更新しなくっちゃって思ってたんだけど

さすがに昨日はおきてがみの事もまだまだモヤモヤはぬけなかったし

それに加えて年賀状もまだ仕上げていなかったので

思い切ってお休みしちゃいました~

変かも知れないけれど

毎日更新してるとお休みするのにも勇気がいったりしますね



ブログ村、まだどうなるか判りませんが

とりあえず少しずつ気分も落ち着いてきたので

なならきのクリスマスディナーでも載せようかと思ったけど

まだお写真の整理が出来ていないので


お詫びと言ってはなんですが

こんなお写真で今日のところは勘弁して下さいな




びろろん




と、伸び始めたと思ったら



れろ~ん



巻き巻きぃ~~~



べろろん



そして、最後はカメレオンフック

らきお君、べろりんちょ長過ぎぃ~




ナナね~ちゃんはナナね~ちゃんでこんな事して寛いでいました~

痛くないのかなぁ~




バカ




なならきの、オモロ~な顔が観れて嬉しいよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:37  |  母ちゃんのつぶやき  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^_-)-☆
らきおくんはベロが長いんですね~(*^。^*)
ベロだしてる顔ってかわいくて思わずシャッター押しちゃいますよね☆

ぽちっ!!
エクラ・ボストア☆ AIKO | 2009.12.28(月) 09:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.28(月) 09:11 |  | コメント編集

●おはようございま~す♪

あんまり考えすぎずに、ブログ自体を楽しんでください!!
らきお君ブログは、毎朝遊びに来るのが楽しみなブログです。
らきお君ファンの旦那も、らきお君のカメレオンフックはこれからも見たいハズ(笑)
ワタシもナナさんの姉御的なお写真やらきお君の王様っぷりたっぷりのお写真を拝見するの、かなり大好きですよ☆
クリスマスの日記も楽しみにしてまーす♪
応援してまーす!!
ギョン | 2009.12.28(月) 09:26 | URL | コメント編集

らきお君の舌 長~くない(笑
人間だったら喋りづらいよね?

ミューさん気にしないで・・☆
マントも読み逃げしたりしても ブログへお邪魔しに行くし
ミューさんの気持ちが皆さんに理解された結果だと私は思っています
頑張ってね♪
ホリヌキマント | 2009.12.28(月) 09:32 | URL | コメント編集

べろんちょすごーい!
カーブが特にすごいですね(笑)
でもやっぱりナナ姉さんの食い込みが(><)
私もよく朝鏡をみると枕の跡がほっぺに・・・

本当、2位のポジションをキープされるのは
記事云々ではなく、ミューさんの努力と同時に
お人柄の良さで納得させられますよー
これからも応援してます~☆
おぐママ | 2009.12.28(月) 10:57 | URL | コメント編集

らきお君、舌長ーい!
ナナちゃんは・・・それ半分意地?(笑)

あんまりよくわかってない私ですが、今のままの
ミューさんのブログが大好きです!
あまり気負わず、ミューさんのペースで頑張って下さいね☆
凛メグママ | 2009.12.28(月) 11:11 | URL | コメント編集

●おはよ~

らきおくん♪可愛い~しかも長い~(≧3≦) =3
ナナちゃん♪首が痛そうだよ!!!

”おきてがみ”の事、イマイチ分からなかった。。けど!
ミューさんは、好きなようにUPして下さいよ!!!
もっとリラックスして楽しみましょう♪
また遊びにきますね
応援ぽちっと!
くいな | 2009.12.28(月) 11:48 | URL | コメント編集

あんまし深く考えないで楽しみましょ♪アタシはミューさんのブログ大好物じゃなかった…大好きだから☆
アハハ!!!らきお君ベロ長~い!!!ビックリだよー(笑)
あんママ | 2009.12.28(月) 12:37 | URL | コメント編集

くすっ(*^m^*)
なんてかわいいなならきちゃん!!

昨日は更新されてなかったから、ちょっと心配しちゃいました。
私が遊びに来るようになってからお休みは初めてだったから。
でも、今日もかわいいなならきちゃんに会えて一安心♪
これからも楽しみにしてます♪ポチッ☆
もも | 2009.12.28(月) 14:22 | URL | コメント編集

●こんにちわ(●^o^●)

まだ チワのじ ミューさんと 知り合って 日が浅いですが ファンです(*^_^*)
これからも 変わらず 楽しいブログ待ってます。

らきお君 舌ぺロ 可愛い♪ 3枚も 瞬間お写真パシャリ 凄~ぃ (@_@;)

ななね~ちゃん チョッと あたっているけど もしかして 気持ちいのかしらん?  う~ん 癒されるわぁ(^。^)y-.。o○

のんびり やって いって下さいね(^_-)-☆

応援ポチっと☆ です♪

チワのじ | 2009.12.28(月) 14:48 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

らきお君!
カ、カ、カ、、カメレオ~ン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんて芸達者なぁ~\(◎o◎)/!!

ナナちゃんは相変わらずの不思議な行動(@_@。。。
それぞれ個性的でおもしろいなぁ~^^♪
☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.28(月) 15:42 | URL | コメント編集

こんにちわぁ♪
今日もバタバタしちゃってるので、
後日ゆっくり遊びに来ますねぇ♪
今日の応援ぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.28(月) 16:54 | URL | コメント編集

あら、そのフック便利そう~。
私にも貸してぇ~~~。
って違った?(笑)
ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.28(月) 18:27 | URL | コメント編集

●こんにちは

すごい舌が 長いんですね~
べろ~んって
ほんと カメレオン みたい・・・?笑

大泉まち | 2009.12.28(月) 20:03 | URL | コメント編集

らきおくんの舌って変幻自在ですね((爆))
WOOHLA | 2009.12.28(月) 21:10 | URL | コメント編集

らきおくんのお得意、ベロベロ~ン♪
しかしよくベロベロ伸びるよねぇ。(笑)

相変わらず細かい事は気にしないななちゃん♪
アレルギーはどう?
お写真で見る限りお顔も身体も毛がモフモフに見えるけど。

年末は気ぜわしくて、やぁ~ねっ。(汗)
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.12.28(月) 21:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.28(月) 23:03 |  | コメント編集

ミューさんこんにちわ
おきてがみ利用したこともないし
どういうものか良くわかんない私です
ブログ村で何かあったのか
よくわかんないけれどらおき君や
ななちゃんには癒されぱなしだよ

私もワンブロクだけでなくいろんな
分野のブロク見て楽しんでます・・
読み逃げ専門だけど
今までどおり楽しくブログ更新
していって下さいね(^・^)
そよかぜちゃん | 2009.12.28(月) 23:57 | URL | コメント編集

ブログ村の事は気にしないほうが良いと思うよ~

らきお君の舌は長くて変化も自在!
スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
ナナ姉ちゃんは随分と変わった場所で
お昼寝だ事~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ痛く無いのん?
ともたん | 2009.12.29(火) 00:51 | URL | コメント編集

わはははは!!
らきお君、舌長っ!!
カメレオンさんだ~
笑えるオモシロ写真が撮れると嬉しいですよね。
いくこ | 2009.12.29(火) 02:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
