QLOOKアクセス解析
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

母ちゃんからのクリスマスプレゼント☆



母ちゃんサンタさんが我が家にもプレゼントを運んできて下さいました~




運んできて下さいました~って母ちゃんも偉くなったもんだなぁ~




基本的に母ちゃんは

あれも良いなぁ~♪これも良いなぁ~♪と思っても

食べる物以外はあまり購入しないほう ← ケチとも言うかもね~

なんか可愛いなぁと思っても今現在使っている物が壊れたり古くなっていない限り

買おうとまでは思わないのよね~ ← ドケチとも言うわね~


今回はナナね~ちゃんのお散歩用のハーフチョークが

くたびれて来ちゃった事もあって新調することに

あとは動物病院とか、ちょこっとどこかに行く時の為の普通のリード☆

これはらきお君の分も一緒に購入~♪




リードセット




ナナね~ちゃんのハーフチョークはらきお君と色違いのお揃いです

らきお君のは今年買ったばかりでまだ全然傷んでないからね~♪




らきおハーフチョーク☆


↑お洋服は昨年、買ったもんですよ



天然の革製品で出来ているハーフチョークって

あまり可愛いのがないんですよね。。お値段高いし

でもアルビオのハーフチョーク&リードもデザインは至ってシンプルなんだけど

可愛い色が揃っててしかもサイズもSS~Lまで豊富に揃っててお気に入りなんです

天然の牛革で出来ているにもかかわらずお安いしね




あとは、らきお君にお洋服です



こちらは犬の服i Dogさんで1枚1,000円で購入~

毎年セールの時期を狙って購入です ← ケチやね~

こちらも日本製の割には安いし結構生地がしっかりしててサイズも豊富にある事から

いざと言う時にはナナね~ちゃんとお揃いでも購入出来ます♪

けど、ナナちゃんはお洋服は着ないので買いませんけれどネ

なので母ちゃんのお気に入りのショップさんなんですぅ~

サイズが豊富にあるのってやっぱり魅力的だよね♪




お洋服






ではでは、ナナね~ちゃん、早速ピンクのハーフチョークに付け替えてお散歩です♪


12月21日(月)撮影 ↓クリスマスよりも前にプレゼントしちゃってたのだ



うふふっ




なんだかエラ~ク女を強調してるんだけど




うふふ2




ナナね~ちゃんもやっぱり乙女なんだぁ~




らきお君、チミはいつもせわしないね~




ちかれた




カメラを構えてラッキーって呼んだら

戻ってきたのは良いんだけれど

もっとストレートに母ちゃんの方に来て欲しかったなぁ~

なんで、横道それるみたいに顔だけ母ちゃんの方を向いてるのだ!?




へへへぇ

ぶるん


お写真だと薄毛のらきお君もモフモフに見えてご機嫌の母ちゃんなのでした~



なならき共プレゼント貰えて良かったね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:57  |  今日は何の日  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●メリクリ~♪

ナナさんのピンク、思った以上に似合ってます!!
すっごくイイですよ~~♪
おNEWのお洋服姿は、次回披露されるのでしょうか!?
リードうちも欲しいなぁ~~
首輪は、毛で埋まっちゃうから(笑)、カワイイのつけても見えないんですよ~~(^_^;)
で、うちって服も着ないでしょ・・・となるとオシャレ出来るのってリードくらいしかなくて~~(>_<)

あ、ミューさん全然ケチじゃないですよ!!
うちなんて、物も購入しなければ、オヤツなんて試供品狙い!!
我が家の在庫がなくなったら、もらいに行ってます・・・(笑)
超ドケチなギョンでしたーーー♪ニコリ。
ギョン | 2009.12.25(金) 09:26 | URL | コメント編集

なならきちゃん、素敵なプレゼント良かったね☆
ナナちゃんはやっぱり乙女ね♪
ピンクがとっても似合ってる~!

ちょっと気になったんですが、お洋服のお写真、一番右のピンク
のはらきお君のなんですよね?
ピンクのお洋服をお召しになったらきお君、見てみたいです~♪


凛メグママ | 2009.12.25(金) 09:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.25(金) 10:42 |  | コメント編集

メリクリ~♪
シンプルな革のリードって好き♪
我が家が使ってるリード&カラーもシンプルな革のが多いよ^^
今年は我が家にはサンタさん来なかったなぁ・・・。
ミニ | 2009.12.25(金) 11:58 | URL | コメント編集

わ~、クリスマスプレゼント、よかったね。
ピンクのハーフチョーク、似合ってますよ~。
(ハーフチョーク、使ったことないんですが、最近とても気になっています。ハーフチョークだと、引っ張ると閉まるので、首から抜けるってことはないのかな? うちはハーネスなのに、最近2度も抜けてしまいちょっと心配しています)

↓のふたりのサンタさん、可愛いです~。
コロクロまま | 2009.12.25(金) 12:05 | URL | コメント編集

★メリークリスマス★
今日も家族と一緒に楽しいクリスマス楽しんでねぇ♪
ぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.25(金) 12:20 | URL | コメント編集

●こんにちは~

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

ナナちゃん♪”ハーフチョーク”似あってる~
ミューさんのオキニの”ショップ”紹介してくれて
ありがと~
こうゆうサイト、見ちゃうと買いたくなっちゃうんだよね~
応援ぽちっと!
くいな | 2009.12.25(金) 14:28 | URL | コメント編集

●メリークリスマス♪

ナナねえちゃんもらきおくんも
素敵なプレゼントを頂いてよかったねぇ~♪
革のリードって本当に素敵よねv-266

idogさんの1000円の時、我が家もPCに張り付いて頑張ってます(笑)
きゃふ | 2009.12.25(金) 14:48 | URL | コメント編集

車の移動が多いのでドライブボックス用に
普通の首輪にしてますがハーフチョークって高いんですよねー
でもここのは激安でびっくりしました!
ちょっと欲しくなってきました。

お洋服たくさーん!

idogさんはペットシーツを買った事があいるますが
おまけが付いてきて嬉しかったですー
洋服も激安ですよね!
応援☆
おぐママ | 2009.12.25(金) 15:37 | URL | コメント編集

わぁー!!
ミューサンタさんってば太っ腹~o(〃^▽^〃)o
めちゃかわぃぃのいっぱいだゎー♪
ハーフチョークを使ってるんだねっ☆
色もかわぃぃしいい感じー♪
あとはらきお君にお洋服ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
i dogさんのネットセールのはお安くていいよねー♪
私もたまーに見るだけ見てじぃーっと見てやめちゃう(爆)
1000円でもサイズ合わなかったら困るなぁーとか悩むアホなの(笑)
ちょっとブカってなってるのとかも地味ぃーにダメでピッタリサイズがお好みなのに安いのGETしようとするダメダメ人間なのょー(笑)
らきお君はサイズはピッタリだったかなぁ?
見せてねー!

ぽち☆
スムチー母 | 2009.12.25(金) 16:16 | URL | コメント編集

●こんばんは~\(~o~)/

おやおや~!?(笑)

急に~
ナナちゃんの乙女っぷりがぁ~!!
ピンク似合ってて可愛いぃ~(*^。^*)


☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.25(金) 18:54 | URL | コメント編集

おぉ♪ナナちゃんサンタさんからのハーフチョーク似合ってるよ~♪
ピンクを身に着けたから?女の子らしくなってるねー☆って、いつも女の子らしいよっっ!!!
らきお君は前の手あげてとっても楽しそう♪お洋服も似合ってて、寒い季節もこれでバッチリだね☆
あんママ | 2009.12.25(金) 19:19 | URL | コメント編集

なならきちゃん、ステキなクリスマスプレゼントをもらえましたね!!
お披露目が楽しみです。
クールはイマイチ既製サイズがあわなくなってきてしまって・・・
かわいいお洋服、似合うコ、うらやましぃです~(^^)
いくこ | 2009.12.25(金) 19:39 | URL | コメント編集

わぁ♪
プレゼントがいっぱーい(*^-^*)
お洋服もリード&チョークもかわいいっ。
ショップ見に行ってみまーす!
ポチッ☆
もも | 2009.12.25(金) 20:33 | URL | コメント編集

●こんばんわ (●^o^●)

Christmas 楽しんでいらっしゃいますね~

ナナね~ちゃんも らきお君も 母ちゃんから 素敵なPresent頂いて良かったね(^_-)-☆

ナナね~ちゃん ハーフチョーク とっても似合ってますよ!(^^)!
乙女チックで 可愛い❤ 
ハーフチョーク&リード シンプルでお洒落で 素敵ですね ♪

らきお君の お洋服も 可愛いです(^。^)y-.。o○

ポチっと☆ です♪
チワのじ | 2009.12.25(金) 20:41 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントだね
ミューさん、太っ腹~(^◇^)
ちーちゃん用プレゼントはケーキしかないの・・・
怒られちゃうかな?(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.12.25(金) 22:46 | URL | コメント編集

☆メリークリスマス☆
遅くなってごめんなさーい(汗)
う、ちゃんとクリスマスプレゼント買ってあげたんですね!
私はいつもおやつとか買ってるし、服着ないしいいやーって放置です。
ご飯を豪華にしてあげたくらいかな?
牛皮は高いですよね~。
今リードが欲しいけど高くて手がでません。

ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.25(金) 22:52 | URL | コメント編集

おおお~豪華なプレゼントじゃ~ないですか!!!
ミューさんサンタは優しいです☆
WOOHLA・・・クリスマスは覚えてたのに、
プレゼント・・・用意・・・今日はいっぱい遊んだから、
まぁいっか(笑)
WOOHLA | 2009.12.26(土) 00:01 | URL | コメント編集

洋服1000円なんだ~
ワンちゃんとか動物飼って無いから分からないけど~
ペットの服も人間並みの洋服の値段だと思ってたんだけどね~
ワンちゃんのお洋服でフード付きってのが
ともたんはツボですぅ~(≧∇≦)
ともたん | 2009.12.26(土) 00:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.26(土) 11:34 |  | コメント編集

こんにちは。
素敵なプレゼントが届きましたね。ナナちゃん。らきお君のお洋服も可愛いです。そういえば、うちはちょっと豪華なおやつを貰ってたくらいだったなぁ(苦笑)
tuduru | 2009.12.26(土) 11:36 | URL | コメント編集

●こんにちは

ハーフチョーク
かわいい色で とっても
よく似合ってますね~

お洋服も 
あったかそうですし
かわいいですね~
お買物上手ですね~
大泉まち | 2009.12.26(土) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
