QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

クリスマス・撮影の舞台裏☆



親ブログ更新致しました~♪
お知らせもあるので良かったら覗いてみてね~




ツリー




昨日12月23日(水)は例年の如く我が家もクリスマス用の撮影をしましたよ~


まずは落ち着いていそうなナナね~ちゃんから準備を始めま~す♪



なんだけど・・・・・



せっかく買ったサンタのバンダナ

想像以上にナナね~ちゃんには小さかったのよね~

なので急遽、洗濯ばさみの登場~




洗濯ばさみ☆




サンタ帽も被ってくれたしナナね~ちゃんはこれでバッチリ



お次は手強いらきお君、いきましょう~




べろんちょ攻撃




暴れてます暴れてます

ここにはUPしていないけどオバケ画像がた~っくさん




もうやだ




アハハのハ



しょうがないから気分転換でナナね~ちゃん、一人で先に撮っちゃおう~




ナナね~ちゃん



う~~~ん♪バッチリねさすがはナナね~ちゃん



らきお君も一人でいってみるか~




らきお☆




なんか、顔デカ

身体はどこにあるの~?って感じだけど、まぁいっか~




じゃぁちょっと落ち着いたみたいだから二人で一緒にいってみよう~





あっ母ちゃんの後ろでオヤツを持っているまるこが動きやがったわ

バカタレ!



あへへ




せっかくナナね~ちゃんが可愛い顔してるのにぃ~




どこむいてるの




今度はテンパり過ぎ~~~ ナナね~ちゃんも顔が残念だぁ~

クリスマスのロゴが下りて来れないってよ~ がんばれ~




いやっほ~い



サンタ



さぁ~ そろそろマジメに・・・





お笑い系メリ~クリスマ~ス


メリークリスマス2




癒し系メリ~クリスマ~ス


メリークリスマス☆


モデルさんの立ち位置フォロー、お姉ちゃん
フォロー&オヤツをチラつかせる役目、まるこ
フォロー&カメラマン、母ちゃん

ナナね~ちゃんはカメラ目線じゃないけれどとっても協力的でした~♪

けれど

らきお君はいつまでたってもハイパーおやじで少々お疲れの女三人衆なのでした~


みなさま、素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいね~



なならきのクリスマスカード最高~♪のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~





関連記事
07:35  |  今日は何の日  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます(●^o^●)

Merry Christmas .。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ‐CнЯIsтмДs*.。+゚*

ミューさん Christmas用の撮影 お疲れ様でした(^^♪
でも 判ります~ 
チワのじ たかが お写真撮るだけなのに 2ワン達に 大きな声出して あ~も~なんて 叫んでしまったりと ・・・・

舞台裏 見ると 本当に楽しいですね~

最後には ちゃんと ナナね~ちゃん らいお君 可愛く ナイスショットで ばっちり撮れています(●^o^●)

可愛い~~~~❤

では 素敵な ChristmasーEve を お過ごし下さい(^o^)/

ポチっと☆ です ♪ 
チワのじ | 2009.12.24(木) 07:50 | URL | コメント編集

●どれもOK!!

ぜ~んぶカワイイ!!
らきお君の体がドコ!?って感じなのも(笑)ナナさんの落ち着いた感じも、2ワンがそれぞれの方向向いちゃってるのも、どれも微笑ましいショットです♪
ミューさんやお姉ちゃん・まるこちゃんの姿が写っていなくとも、とっても楽しい幸せ家族の雰囲気が伝わってきましたよ(*^_^*)
メリークリスマス♪
ステキな夜を~~☆
ギョン | 2009.12.24(木) 09:34 | URL | コメント編集

●MERRY CHRISTMAS

おはようございます。ジョーイマンマです。

スタジオスタッフお疲れ様です。ななねーちゃん、らきお君もおつかれさまです。

ほんとにかわいい写真が撮れてよかったですね。我が家でもモデルが嫌がるので大変でした。おやつでつったらおヨダがダーダーするし、『待て』が長ければふてくされるし・・まったくモデルってわがままよ~~~(笑)。

スタジオスタッフにもサンタがやって来るといいですね。


ジョーイマンマ | 2009.12.24(木) 10:16 | URL | コメント編集

メリークリスマ~ス☆

いろんなバージョンのクリスマスカードが出来ましたね☆
ミューさんお姉ちゃんまるこちゃんお疲れ様で~す♪

ななこさんもらきおくんもサンタ帽&バンダナがとっても似合ってま~す!
WOOHLA | 2009.12.24(木) 12:09 | URL | コメント編集

●メリークリスマス♪

ナナねえちゃんもらきおくんも素晴らしいサンタさんだわ♪

しかし、写真撮影は疲れますよね(^^;
おねえちゃんとまるこちゃんがちゃんとフォローしてくれて
ありがたいですね

我が家は、私単独なんですよ(==;
汗だくになっちゃいました

素敵なイブをお過ごしくださいv-255
きゃふ | 2009.12.24(木) 12:38 | URL | コメント編集

●こんにちは~

*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜

すご~く楽しそう!!!
ナナちゃん&らきおくん♪サンタさん可愛い~
撮影、本当に大変ですよね。。
でも、らきおくんの表情の豊かさがナイス♪ d(⌒o⌒)b♪
やっぱし市販の”サンタ帽”ステキだな~
親ブログさんの方にも遊びに行ってきま~す♪
応援ぽちっと!
くいな | 2009.12.24(木) 13:09 | URL | コメント編集

マリークリスマス!
やーん、かわいいーーー。
らきお君の笑顔がサイコーですね。
こんなクリスマスカードなら欲しいわあ!
ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.24(木) 13:52 | URL | コメント編集

MerryXmasーo(〃^▽^〃)o
めちゃかわぃぃサンタさんが2人もいたぁー!!!
すっごい似合ってるぅ~♪♪
お写真もみんなで頑張ったんだぁ♪
らきお君もナナちゃんもいい子だぁー( ´艸`)
協力的だねっ!
アップのらきお君、すごい好きー♪
よいクリスマスをお過ごしくださいー♪

ぽち!
スムチー母 | 2009.12.24(木) 14:40 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

可愛いサンタさんですねぇ~!(^^)!
らきお君とってもお似合いですっ!!

ナナちゃんは~
バンダナを洗濯ばさみで\(◎o◎)/!!
ちょっと首周りが苦しくなっちゃったかなぁ(*_*;。。。

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.24(木) 15:15 | URL | コメント編集

撮影スタッフゥ~が一生懸命やってる舞台裏が
目に浮かんできますよ。

その甲斐あって、素敵な”クリスマスなならき”が撮れたねっ♪
今日の記事見て『オッ!』って思ったもん。
2ワン、とっても可愛いよ。
本当にイイ素敵なお写真♪

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.12.24(木) 17:34 | URL | コメント編集

なならきちゃん、撮影お疲れ様~
とってもかわいく撮れてるね♪
ジョリチャムも撮りましたよ。
同じくお化け写真いっぱい(笑)
ステキなクリスマスを!ポチッ☆
もも | 2009.12.24(木) 17:41 | URL | コメント編集

メリークリスマス!

らきお君すごい楽しそうなお顔で、
こちらまで楽しい気分を頂けてかなりハッピーです!
ナナちゃんはさすがですね~♪
どれも本当みなさんもおっしゃってますが素敵です!

応援☆
おぐママ | 2009.12.24(木) 17:44 | URL | コメント編集

メリクリ~~♪
ナナちゃんの洗濯バサミは見なかったことにして(爆)2人共、似合ってるよ~~♪
こんなに大人しく撮影させてくれて、さすが可愛いモデルさん達だ♪
素敵なクリスマスを過ごしてねー♪ポチ☆
あんママ | 2009.12.24(木) 18:02 | URL | コメント編集

メリークリスマス(^-^)

ナナちゃん、らきおくんカワユイわぁ
ミューさん家はサンタワンコが2匹もいるんだね
羨ましいです♪
ベリエ | 2009.12.24(木) 21:09 | URL | コメント編集

(*^-’)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(’-^*)
ココってサブブログっだったのん?
親ブログも見て来たけどね~
更新はこっちのがマメなんだね(*≧m≦*)ププ
ナナねえちゃんはok?らきお君は大変だったね~
でもちゃんとキメポーズになってるよ~

HAPPYChristmasを~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪全凸
ともたん | 2009.12.24(木) 21:42 | URL | コメント編集

★メリークリスマス★
楽しいイブをお過ごしくださいねぇ♪
ぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.24(木) 22:08 | URL | コメント編集

メリークリスマス!
なんか、七五三の撮影スタジオみたいですね。(笑)
モデルさんも、スタッフさんもお疲れ様でした~。
tak | 2009.12.24(木) 22:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.24(木) 23:20 |  | コメント編集

メリークリスマス☆
なならきちゃんともとっても似合ってますね!
幸せわけてもらった気分です(*^^*)
凛メグママ | 2009.12.24(木) 23:23 | URL | コメント編集

こんばんわ(≧∀≦)
可愛いお写真沢山で癒されました♪
私も今日写真撮りましたか写真好きじゃないのかなかなか撮れませんでした(笑)
またお伺い致します(≧∀≦)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(≧∀≦)
ゆう | 2009.12.25(金) 00:11 | URL | コメント編集

●かわいい

かわいいサンタさんたちですね~

一緒に そろって
写真とるのって むずかしそう~
けど とっても
いい表情ですね~
すごい さすが モデルさんは 心得てますね~
大泉まち | 2009.12.25(金) 01:59 | URL | コメント編集

洗濯バサミには大爆笑ですよ~
舞台裏って面白いですね。
いくこ | 2009.12.25(金) 02:26 | URL | コメント編集

メリークリスマス!! ミューさん♪
ナナ姉さんも らきお君もとっても可愛いサンタさんですね~!
今年もナンダカンダと 言いながら 1年過ぎますね。

かいままも もう無理だよって思うくらい辛い事がありましたが
ミューさんに頂いたクッション抱きしめて 乗り切れました。
今でも あのクッションは 姉ちゃんのお部屋にちゃんと 飾られてます。

本当にありがとうね~。
思いもしなうような事が これからもあるのだろうけど
ボチボチ頑張って乗り切って行きましょうね♪
かいまま | 2009.12.25(金) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
