QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

今日はお休み☆らきお君の災難!の巻き☆



またもやパパさんのイタズラ心にが・・・・・


今度は何をしたのかと思ったら







12月19日(土)撮影

はみ出ちゃった☆





無理やりヤラセ2ショット それも王様屈辱のヘソ天姿


あらあらぁ~ らきお君はナナね~ちゃんに怒られちゃってるし

踏んだり蹴ったりだね~



とか言っちゃって

パパさんがらきお君にもういいよの号令を出しているにも関わらず


ちょっと待ったぁ~!

お写真を撮り続ける非情な母ちゃんなのでした~



パパラッチ魂に燃えてると優しさの欠片もなくなっちゃうんだね~!
王様、みんなにいじられてもグレルんじゃないよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援、ついでにありがちょ~




関連記事
07:59  |  お休み  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!
ナナちゃん、お肉がはみ出してるー(*^m^*)ププッ
乙女なのにね。
ステキな休日を♪ポチッ☆
もも | 2009.12.23(水) 09:59 | URL | コメント編集

●あはは

撮影のために
ちゃんと
ポージング・・?(←なのかしら)
をしてるんですよね~

へそ天で 笑

お肉 ちょっぴり
はみでてますね~ おもしろい~
大泉まち | 2009.12.23(水) 10:30 | URL | コメント編集

らきお君の表情たまりませ~ん(笑)
もしかして、ななこさんは「らきおも大変ね~」っていってるかも?!
パパさんナイスです!
そしてミューさんもナイスパパラッチ((爆))
WOOHLA | 2009.12.23(水) 10:50 | URL | コメント編集

らきお君のあんよにわろた(笑)
なんか表情が「なにすんだよぉ」って感じでいいですね!
ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.23(水) 12:03 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪
本日バタバタDayの為、応援で失礼します。
すみません><
ぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.23(水) 15:00 | URL | コメント編集

写真は、ブロガーの必需品ですもの!
きゃふさんでも、待たせてとりますよ♪

ぽち~♪
きゃふ | 2009.12.23(水) 15:25 | URL | コメント編集

読ませていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン | 2009.12.23(水) 16:06 | URL | コメント編集

あ、そんなお肉私にも付いてます(><)
私は人様のことがいえない(涙)

らきお君が本当に焦っているような顔ですね~
ナイスな瞬間的なお顔です!

全然関係ないんですが
らきお君のお腹のコートもふさふさなんですね~
クレレはまだ地肌が見えちゃってるのでいいなぁ~
応援☆
おぐママ | 2009.12.23(水) 16:18 | URL | コメント編集

ナハァ♪
ななちゃんはえらく迷惑顔だしぃ
らきおくんにいたっては、
この世の終わりみたいなお顔して
困りはててるみたいだねっ。(笑)

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.12.23(水) 16:59 | URL | コメント編集

●こんにちは~\(~o~)/

やっぱり
ナナちゃんとらきお君が一緒に
寝転んでいる姿は
癒されますぅ~(●´ω`●)ゞ
って??
場所の争奪ですかぁ~\(◎o◎)/!?

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.23(水) 17:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.23(水) 17:35 |  | コメント編集

●こんばんわ (^^♪

あら???? ナナちゃんの お肉が~~~~(@_@;)

またまた パパさんに いたらずらされちゃったのね(^O^)/

らきお君の本当に焦っている お顔 可愛い❤ ナナね~ちゃんは 邪魔ね~って 会話をしているみたいです(^。^)y-.。o○
ミューさん 表情を撮る瞬間 very GOOD です(*^^)v

ポチっと☆です♪
チワのじ | 2009.12.23(水) 19:24 | URL | コメント編集

らきお君、へそ天で溺れてるみたい(*≧m≦*)ププッ
大丈夫?

ナナっちゃん、お肉が~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.12.23(水) 20:40 | URL | コメント編集

分かりますよ~~
コレ撮りたーい!って思うと、少々カワイそうな体勢でも
『ちょっとだけ待って~~!!』ってなりますよね(^_^;)
らきお君、待っててくれるなんて、お利口さんですね♪
撮り甲斐もありますね~~
ナナさんのお肉にはちょっと笑っちゃいましたー
レディなのに、ゴメンネ、ナナさん(>_<)
ギョン | 2009.12.23(水) 22:16 | URL | コメント編集

らきおくん の 複雑な 表情~
申し訳ないと 思いつつ 笑っちゃいましたよ!
パパさん の 遊び心 素敵ですっ

ぽちっと
のんママ | 2009.12.23(水) 23:01 | URL | コメント編集

ナナちゃん!お肉が~出てるね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
らきお君のポーズ!良いねぇ~
ママナイスショット!ヽ(≧▽≦)/
ともたん | 2009.12.23(水) 23:40 | URL | コメント編集

わははは!!
いやいや、これは撮るでしょう(^^)
めちゃくちゃ可愛いですもの。
いくこ | 2009.12.24(木) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
