QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月22日(火)

高校受験のまるこに可愛い絵馬が到着~☆



12月20日(日)

いつもブログで仲良くして下さっていますWOOHLA犬家具店WOOHLAさん

母ちゃんがオーダーして作ってもらっていた物

待ちに待っていたステキングな物が我が家に届きました~☆




届け物






★★★ジャジャ~~~ン★★★






絵馬




これは、まるこの高校入試、合格祈願の絵馬です

お姉ちゃんは専門学校の入学が既に決まりましたが、まるこはこれからが正念場☆

何とか頑張って合格して欲しい気持ちからお願いしたんだけど

デザインは全てWOOHLAさん任せ

どんな風に出来るかなぁと楽しみにしていたら

らきお君は来年の干支、トラさんの被り物を被ってベロリンチョ

すっごい可愛いしナナね~ちゃんもニコニコ笑顔でたまらんね~





こちらは宝船

W受験でこれからどんどんお金が出て行く我が家

出て行ったお金、どんどん戻って来いやぁ~

との思いから作って頂きました~

母ちゃんらしいね

なならきが、とっても可愛いでしょ~




宝船



オーダーしたのはこの二つだけだったんだけど

WOOHLAさんオマケまで付けて下さいましたよ~




オマケ




なならきの可愛いキーホルダー&クリップ&マグネット

マグネットは冷凍庫の場所で大活躍~




クリックすると大きくなります♪

オマケト一緒



おまけと一緒に



サイドバーにもお写真を載せていますが

WOOHLAさんさんにはらきお君のネーム入り食器台も作ってもらっていて

手作りならではの温かな木の温もりは既に実感済み♪

今回もWOOHLAさんにお願いして良かった~


ご興味のある方はWOOHLAさんのHP⇒WOOHLAを覗いてみてね

ブログは⇒WOOHLA犬家具店で~す





ではでは、まるこ

作って下さったWOOHLAさんに一言どうぞ☆




頑張ります



WOOHLAさんこのたびはこんなに可愛い絵馬と宝船

そして、たくさんのオマケまで作って下さって本当にありがとうございました~☆

まるこも思っていた通り、とっても喜んでくれましたよ~

WOOHLAさんがありったけのパワーを入れて作ってくれた合格祈願の絵馬

まるこもきっと最後まで諦めずに頑張ってくれる事と思います☆

大切に飾らせて頂きますね~☆


これからもいろいろと大変でしょうが、お体を大切に頑張って下さいね~☆




可愛い合格祈願の絵馬を作ってもらったんだから
まるちゃん、絶対に合格ガンバだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~





関連記事
07:34  |  今日は何の日  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~~スゴイ・スゴイっっ!!!
ナナちゃんらきお君、超ーかわいい~~♪
これでまるちゃんの合格も間違いなしだねーー☆
おまけのマグネットとクリップも可愛いーー♪WOOHLAさん、マジすっげ~~っっ!!!
ポチ☆
あんママ | 2009.12.22(火) 08:17 | URL | コメント編集

●すご~い!!

ナナさんとらきお君だぁ~!!!
食器台もそうだったんだ~!気になっていたんですよ~~(*^_^*)
これは、もう家宝ですね☆
虎の被り物してるけど、毎年というかずーっと飾っておきたいですね♪
これでまるこちゃんも、パワーが湧いてきたかな!?
いきづまったときには、是非コレを見てあと少し頑張ってもらいたいですね☆
お勉強は体が資本!!風邪などひかないように、お母さんも頑張ってくださーい☆
ギョン | 2009.12.22(火) 09:04 | URL | コメント編集

あああ・・・
本当にWOOHLAの作品で喜んで頂けて、
すごくすごく嬉しくって、泣きそうになっています!!!
ミューさんのお心遣いにもいつも感謝しっぱなしで・・・
本当にありがとう ございます☆

今回はまるこちゃんの合格祈願の絵馬!
お写真入りでコメントありがとう☆
とにかくWOOHLA&凸凹コンビのパワーを注入!
(え?!余計に不安?!)
でもでも受験の時はWOOHLA自身、結構高望みした高校を選んでて、
自分自身もすごく頑張ったし、周りもそんなWOOHLAをすごく支えてくれて、
合格したんです☆
まるこちゃんも、今が一番勉強してると思うんですけど、
もう勉強なんてしたくない~!!!って思うくらい頑張ってね☆
その後は魂抜けるぐらいポケーっとしてブワーって遊べるから(笑)

宝船に乗ったななこさん&らきお君が新しい年と一緒に
幸せも運んでくれそうでしょ~♪
制作中に自然に「幸せ~」って顔してくれるのが不思議なんですよ(笑)
オマケはいつも感謝の気持ちを込めてつけてるんですが、
今回はアート展用の新作を♪
活躍してくれているようで嬉しいです☆

ありがとう ございました☆
WOOHLA | 2009.12.22(火) 10:46 | URL | コメント編集

おはようです~。
今日の大掃除は終了です☆まだまだ磨かないと~~。

可愛い絵馬ですね~。
これは奉納できないかもね(笑)
凄く記念になりますね!

まるこちゃん、受験頑張って下さい~~。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.22(火) 11:06 | URL | コメント編集

ナナちゃんとらきお君の特徴がすごい出てて
すごいびっくりしましたー!
しかも、トラさんかぶってるの超かわいい!
むあー私もほしくなってきちゃいました(笑)

すごーいおまけもたくさん!!
これは嬉しいですね~~お受験ガンバです!
お金も入ってコイヤァー!

こりゃー私もまねっこせねば!
応援☆
おぐママ | 2009.12.22(火) 11:08 | URL | コメント編集

わぁ~~ 凄いねぇ!
まるこちゃん ミューさんやナナさんらきお君の願いがこもっているから
試験頑張ってね~!  マントも応援しているよ!!

宝船 マント手を叩いてお願いしましたv-425
久々に年末ジャンボの宝くじ買ったから
『当りますように。。』とお願いしましたの!v-411
ホリヌキマント | 2009.12.22(火) 12:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.22(火) 12:57 |  | コメント編集

うわぁ。いいなぁ。
ナナちゃんも、ラッキー君も超かわゆすなグッズになっちゃって。
素敵なお届けものが一杯で、幸せも一杯ですねー。

まるこちゃん、早いもので受験生ですかぁ。
よそのコの成長は、あっという間。
がんばってねー☆


なおぴー | 2009.12.22(火) 13:12 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ステキ!!!
”手作りならではの温かな木の温もり”
本当に心がこもってて、良いですね~
”ネーム入り食器台”
以前から”ちらちら”見てましたよー(*^m^*)
今回もそうですが”世界でたった一つ”ってのが最高の魅力的ですね♪
応援ぽちっと!
くいな | 2009.12.22(火) 13:51 | URL | コメント編集

すごーい!!
絵馬なんて最高じゃないですかぁ♪
これでまるこちゃんもバッチリだねっo(〃^▽^〃)o
宝船はミューさんのお家に出て行くお金が帰ってくるようにってことかぁ(笑)
さすがっ!
ぬかりないですなぁー☆笑

らきお君とナナねーちゃんの似顔絵入りですんごいかわぃぃのばっかりo(〃^▽^〃)o
ずーっと宝物になるねっ♪

HP見てきたけどすごく温かい感じのものがいっぱい♪
素敵だゎー♪

ぽち☆
スムチー母 | 2009.12.22(火) 14:12 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

かわいい絵馬と
宝船ですねっ!!
ナナちゃん&らきお君
パワーを感じますっ\(◎o◎)/!

まるちゃ~ん
頑張って~\(●~▽~●)У!!

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.22(火) 14:53 | URL | コメント編集

わぁ!
かっわいい~
こんなかわいい絵馬なら
もう怖いものナシですね(*^-^*)
宝船もかわいいっ。
思わずWOOHLAさんを見に行っちゃいました♪
ポチッ☆
もも | 2009.12.22(火) 15:25 | URL | コメント編集

素晴らしい絵馬ですね(@@)

まるこちゃん、がんばれっv-91
きゃふ | 2009.12.22(火) 15:27 | URL | コメント編集

絵馬に宝船、ステキ~♪
こんなの作ってもらえただけでも1年幸せになれますよぉ~♪
おまけのマグネットもステキ★
これ、いいかもぉ~♪
ぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.22(火) 17:28 | URL | コメント編集

うわ~ いいな いいなっ。
こりゃ パワーが わいて きますね。
まるこちゃん 頑張って~
のんさま も ハイパワー 送るからねっ

ぽちっと
のんママ | 2009.12.22(火) 22:52 | URL | コメント編集

可愛い~(^◇^)
手作り感がとっても素敵です

まるこちゃん、大船に乗ったね☆
それも宝船~
受験頑張って~ヽ(^o^)丿
ベリエ | 2009.12.22(火) 22:52 | URL | コメント編集

なんとも力強い味方がやって来ましたね!
これで、まるちゃんも合格間違いないでしょう。
あとすこし、頑張ってね!
tak | 2009.12.22(火) 23:04 | URL | コメント編集

あぁぁ~!!!
”なならき宝船”、それにまるこちゃんの”合格祈願絵馬”までっ!
それにそれにっ、そのステキングなオマケは何だぁ?
まだカタログにも載って無い商品ではないですかぁ~?!

イイなぁ~。かなりソソられますぅ♪
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.12.22(火) 23:11 | URL | コメント編集

きゃ~☆
どっちもラブリーv-238
なならきちゃんの特徴がとっても良く出ていますよね!
まるちゃん、素敵な絵馬を見方に、合格目指して頑張ってねー!!
凛メグママ | 2009.12.22(火) 23:47 | URL | コメント編集

すごーい!!
これはご利益ありそうですね。
しかもとっても可愛い!!
受験、頑張れ~
いくこ | 2009.12.23(水) 02:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
