QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

パパさんのイタズラ☆



本日はまだ使っていなかったネタ画像があったのでそれをUPしま~す

少し過去画像ですが楽しんで貰えたら嬉しいです




母ちゃんがコタツでTVを観ていたらパパさんが

ちょっと観て

って言うもんだから振り返って観てみたら




12月11日(金)撮影

なにするの

取れない

おもろ~




ナナね~ちゃんには悪いけど母ちゃん、バカウケ

お写真もブレブレ~




ご褒美は

ボクチンも

やった~


パパさんめっ

ま~た、こんなイタズラして結局最後にはオイシイ人になってるんだから~




ナナね~ちゃん、こんな時くらいワンって怒って吠えたって良いんだよ
らきお君は世渡り上手だね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:19  |  日常  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございま~す

男の人は、やることが同じですね~~
ハルもやられてましたよ!!ゾウさん☆
ナナさん、必死だ~~っ♪
ご褒美に、らきお君が便乗してるのが可笑しいですけど・・・(笑)

↓↓みかんって、食べるとゆるくなるんですね~!ちょっと便秘がちなハルにはもってこいかも!!って思ったのですが、ハルはみかん好きじゃないんですよ~(^_^;)
うちも、旦那と「オヤツくれる人」の地位をめぐってよく争ってます(笑)
ギョン | 2009.12.21(月) 07:59 | URL | コメント編集

ナナちゃん、ゾウさんに大変身!?(笑)
パパさんもオチャメさんですね~♪
良い頃合で現れたらきお君がまた可愛いー!
凛メグママ | 2009.12.21(月) 12:27 | URL | コメント編集

●こんにちは~

パパさん、ナナちゃん♪”いじり”好きだな~
らきおくん♪には、イタズラしないんですか??
こうゆう”イタズラ”って、ナナちゃんには悪いけどー
楽しい一時だよね♪
応援ぽちっと!
くいな | 2009.12.21(月) 13:31 | URL | コメント編集

うはははは、すごい!

クレレにしたくてもマズルが小さいからすぐ抜けそう。
ナナちゃんはイタズラされてもパパさんが大好きなんですね~

私もたまに旦那がずるーいって思う事あります!
応援☆
おぐママ | 2009.12.21(月) 14:16 | URL | コメント編集

アハハハハ~!!
ナナちゃんってば遊ばれちゃってるねっ(笑)
でもその後はご褒美だぁーo(〃^▽^〃)o
ちゃっかり加わるらきお君も最高ー!!

ぽち☆
スムチー母 | 2009.12.21(月) 14:23 | URL | コメント編集

ナナちゃん、ぞうさんにされちゃったんだぁ(*^-^*)
もがく姿もかわいい~。
ご褒美ももらって、楽しいひと時ですね♪
ぽちっ☆
もも | 2009.12.21(月) 14:27 | URL | コメント編集

パパさん、ナイスv-221
ゾウさん遊びというネーミングも最高♪

ウチも誰かにやってみちゃおv-91
でも、バニの靴下は使えないわ・・・
気絶したら困るからv-12
きゃふ | 2009.12.21(月) 15:55 | URL | コメント編集

●こんにちは~\(~o~)/

ヒャハハハ~(●^o^●)

ナナちゃんイタズラされてる~!
ゾウさんだって~!!

大爆笑してしまいましたが~
やっぱナナちゃん可愛いねぇ~(〃 ´  ▽  `  )ノ

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.21(月) 17:14 | URL | コメント編集

こんばんわぁ♪
本日、バタバタDayの為、ゆっくりご訪問できないで、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します。
ぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.21(月) 17:36 | URL | コメント編集

あはは☆
ななこさん、またパパさんにやられちゃいましたか~!
オヤツの時になると、普通に参加してるらきおくんの要領のよさ!
WOOHLAも真似したい(笑)
WOOHLA | 2009.12.21(月) 17:50 | URL | コメント編集

らきおくんはまったく関係無いのにご褒美GET。(笑)

ひょっとこしてパパさんの靴下?(汗)
もしそうだったらななちゃん、それは怒ってもイイかもぉ~。
でもせめてウマウマもらって良かったねっ♪

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.12.21(月) 18:44 | URL | コメント編集

こんにちは。
ぞうさん遊び(笑)楽しそうです。ななちゃんは見事に術中にはまった感じですね。ぶるんぶるんのブレ具合から想像できてうけました(笑)
↓記事のななちゃんの哀愁感じる後ろ姿かわいすぎです。
tuduru | 2009.12.21(月) 18:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.21(月) 23:29 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.21(月) 23:31 |  | コメント編集

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ぞう~さん!ぞう~さん!どうしてお鼻が長いのよ~
それはパパさんが付けたから~
ナナちゃん必死な所が又面白い!
パパさんいたずらっこだねぇ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ともたん | 2009.12.21(月) 23:33 | URL | コメント編集

●こんにちは

あはは
ぞうさんですか~
おもしろいですね~

とれない~っていいながら
けっこう 本人もとるのが たのしいのかも・・・?
大泉まち | 2009.12.22(火) 00:09 | URL | コメント編集

●おはようございます(●^o^●)

初めまして! チワのじと申します。

思わず 面白くて コメさせて頂きました(^O^)/

ナナちゃん パパさんに いたずらされて ぞ~さん になっちゃったんですね~
ナナちゃんには 悪いんだけども 思わず 可愛くて 笑って しまいました(^◇^) 

ご褒美貰って ナナちゃん良かったね☆ らきお君も なにげに おやつ の時は 参加 ラッキーだったね(^_-)-☆

また 楽しいブログですね また訪問させて頂きます(●^o^●)
宜しくお願い致します<m(__)m>

ポチっと☆ です♪
チワのじ | 2009.12.22(火) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
