QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月20日(日)

ひょんな事からおこぼれ頂き☆



夜はもう、お友達のブログには遊びに行かないで

(訪問は出来るだけ昼間のうちに終わらせます)

ゆっくり次回更新記事の下書きを書き進める母ちゃん


この日もちょっと休憩してみかんを食べようと剥き始めたら

どこからともなく姿を現したハイエナちゃんたち




12月14日(月)撮影

じと~2




鋭い視線がチクチクと突き刺さるんだけど




じと~




でもね

母ちゃんは断固として無視していたの




そしたらね

母ちゃんの代わりに撮影していたパパさんに




ぷんぷん



告げ口をしやがったわ



だもんで、パパさん母ちゃんに言いました


みかん、あげたら~

あげないんだったら俺が何かあげちゃうよ~



だって



これを聞いた母ちゃんは最後の1粒を綺麗に剥いて

ハイエナちゃんどもに食べさせてあげました♪

みかんはね~ぇ、食べ過ぎるとうんP君がゆる~くなるから

あまりあげたくないんだよね~


でもパパさんにだけ良い顔させるのは悔しいじゃないのさっ





変なところで対抗意識をメラメラと燃やしている母ちゃんなのでした~



この家のハイエナちゃん達は
食べる物に困らなくて良いね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:37  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう、みかんは食べ過ぎるとゆるくなるんですよね!
うちもハイエナ化して煩いのでひとつぶあげます~~。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.20(日) 10:05 | URL | コメント編集

前にみかんの皮を咥えて逃げられ
ちょっと食べてしまったことがあるんですが
わんちゃんってみかん好きなんでしょうか~
まだ食べさせた事がないので少量をあげてみようかしら。

みかんのいい香りがしたんだろうなぁ~
やっぱコタツとみかんですよね!!!

応援☆
おぐママ | 2009.12.20(日) 12:10 | URL | コメント編集

愉快なパパさんですね(爆笑)

イチデジ・・・
奥が深くて楽しいです♪
私も使いこなせないからと二の足を踏んでいましたが
使い出したら
どっぷりはまりました(^^;
重さにも慣れてしまうんですよ(笑)
きゃふ | 2009.12.20(日) 15:24 | URL | コメント編集

●こんばんは~\(~o~)/

ナナちゃんの後姿に
またまた萌え~(●^o^●)

出た~!!
告げ口~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
らきお君のおかげで
みかん食べることができてよかったねっ!!
告げ口最強~\(◎o◎)/!!
大活躍のらきお君?!(笑)

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.20(日) 18:13 | URL | コメント編集

我が家の「もち」は、柿を手にした途端、ハイエナに変わりますi-229
「おくれぇ~ ひと口おくれぇ~」攻撃で 側でずっと見てるんだもん^^
最後は根負けして、あげちゃうけどi-235
サプリメント管理士 | 2009.12.20(日) 18:14 | URL | コメント編集

明日ゆっくり遊びに来まーす♪
ぽち☆っと(*^-^*)
もも | 2009.12.20(日) 18:24 | URL | コメント編集

みかんを狙ってるハイエナちゃんの
ムッチリした後ろ姿がタマンないよねぇ~♪

なならきはおみかん食べるの?
きな姐は食べるけど、
何故だか、アイたんは柑橘系は絶対食べない。
ワンコは結構果物は好き嫌いがあるみたいね。

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.12.20(日) 19:33 | URL | コメント編集

みかんはビタミンCだもんね
こたつで食べるみかんはベリエも大好きです
ナナちゃん、ガン見だ~(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2009.12.20(日) 20:25 | URL | コメント編集

どこの御宅も、パパさんが一番甘やかしなんですかね?(笑)
うちのパパさんも、私の目を盗んでは何かやってるみたい・・・
困ったものです!
tak | 2009.12.20(日) 21:53 | URL | コメント編集

ナナちゃん めっちゃ 見てますねぇ。
やっぱり 冬は おコタ で みかん ですよね。

一緒に 暮らしてる 家族なのに
妙に 対抗心を 燃やしちゃう お気持ち 分かります!!
私 本来 全然 負けず嫌いじゃ ないのに
のんさま に 関してだけ は なぜか 絶対 負けたくないんですよね~

ぽちっ
のんママ | 2009.12.20(日) 22:22 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.12.21(月) 08:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
