QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月19日(土)

今日はお休み☆何か見えるの~?の巻き☆



パパさんの席は意外と家族のみんなから人気を得ています


なんでかなぁ~?

それはねぇたぶん、見晴らしが良いからだと思う♪お部屋の中だけど

TVも観えるし時計も観える台所もね

母ちゃんの席からじゃTVも時計も振り向かないと観えないし♪


で、これは家族に限っての事じゃないんですよ~

らきお君も乗るし、ナナね~ちゃんも


でもね、この時のナナね~ちゃんは、どうしちゃったの~?って感じでした




みえる




ナナね~ちゃん、見えない誰かと交信中~?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援、ついでにありがちょ~




関連記事
07:54  |  お休み  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます♪

えーー!!
何か分からず~~(>_<)
ナナさん、何見てたの~!?!?
でも、怖いものではなさそうですね。
ご先祖様とお話してたのでしょうか♪
それとも、恋のお悩み!?
ナナさんの背中、哀愁漂ってます~~(^_^;)
ギョン | 2009.12.19(土) 09:58 | URL | コメント編集

おはよーーー♪
やっぱりなならきちゃんもお外見るの好きなんですね。
ルークも大好きです。
でも最近寝てることが多くなったかな~~。
今日は良いお天気だけどやっぱり寒いです。
お散歩の恐怖~~~~。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.19(土) 10:05 | URL | コメント編集

ナナねぇ~ちゃん、誰と交信してるのかなぁ~(笑)
秘密の相手かなぁ~??
ぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.19(土) 10:19 | URL | コメント編集

ナナちゃん、黄昏てるね
女の子だもん♪
ロマンチックに酔いしれてるのかもよ(笑)
どんなお顔してるのか見てみたいナァ
ベリエ | 2009.12.19(土) 11:27 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

哀愁漂うぅ~
後ろ姿~
可愛いナナちゃん!(^^)!

もしかして・・・
特等席に座ってる満足感に浸ってる!?

この写真かなりお気に入りです\(~o~)/

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.19(土) 13:22 | URL | コメント編集

ななこさん窓の外が気になったんですか?!
このお写真いい雰囲気ですね~♪
WOOHLA | 2009.12.19(土) 13:39 | URL | コメント編集

なんか哀愁漂うナナねーちゃん。
オトナのオンナって感じですね(*^m^*)ウフフ
リンクさせていただきました♪
これからもどうぞ仲良くしてください!ポチッ☆
もも | 2009.12.19(土) 14:51 | URL | コメント編集

ナナねえさん、どなたと交信中ですか?
まさか、UFOじゃないでしょうね(^^;

ポチ♪
きゃふ | 2009.12.19(土) 16:57 | URL | コメント編集

えー!どうしちゃったのかしら(笑)
どんなお顔をしているのか想像が膨らみます!
続きがあるのかしら?ドキドキ

応援☆
おぐママ | 2009.12.19(土) 20:38 | URL | コメント編集

なんだか 柔らかい雰囲気の お写真ですね。
窓際 って 気持ちいいもんねっ

ぽちっ
のんママ | 2009.12.19(土) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんは
ワンコってときどき何かをじっと見ている時ありますよね。
何もないのに何見てるの?って思いますけど、何見てるんでしょうね。
ミシャ | 2009.12.19(土) 23:17 | URL | コメント編集

こんばんわぁ♪
今日はこれから大会参戦の為、読み逃げポチ逃げで失礼します><
ごめんなさいっ!!
ぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.20(日) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
