QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月17日(木)

ちょっくら反省中~☆



昨日の馬面らきお君のお写真はちょっと酷かったかな?と反省中の母ちゃんです

でも馬面でも可愛いよって仰って下さった方々

らきお君は馬面なんかじゃないよ。可愛いよと仰って下さった方々

ありがとう~☆

どちらもとっても嬉しかったです




実は、あんな馬面なんかじゃなくてこんなお写真も撮れていました~♪



仲間に入れて

キャハッ

ペロリン

抱っこは




母ちゃんのブログの内容は日々の日記と言うよりは

お写真を観ながら、それを下に日常生活を綴っていくと言う書き方なので

撮り終えた画像を観て、あんれまっ

使える画像がないじゃないの

どれもこれもブレてて、特に本日UPした2枚目3枚目は使えないと判断

1枚目と4枚目は何か別の記事ででも使おうかな~って思ってたんです


でも、その中でもブサ顔に写っていた昨日の馬面画像が妙に気に入っちゃって

ネタにしたと言う訳です




って言うか~

いつもいつも動きっぱなしのモデルさんを綺麗に撮るには

どうしたら良いんでしょうかね~

連写機能を使ってもブレるし

大人しく座ってるかと思えば前後左右に顔は動いてるし・・・

おやつを使えば何とか綺麗に撮れる事もあるけど

あっ、使わなくても稀に成功する場合もあり

毎回ご褒美をあげてたらになっちゃうしなぁ~


う~ん。。。お写真って難しい~





王様もちょっとは協力してあげてね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~





関連記事
07:33  |  日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございま~す

反省ですかー!?!?
らきお君がどんな表情していても、カワイイってことは、み~~んな知ってることですよ(^_-)-☆
動物の写真ってほ~~んと難しいですよね・・・
止まれ!!って言っても止まってくれないし(^_^;)
でもミューさんの写真、いつも上手だな~と思うけど・・・。
ナナさんのほうが撮りやすいですかね!?
らきお君のペロリン☆のお顔は大好きです~~!!
ギョン | 2009.12.17(木) 07:48 | URL | コメント編集

チョコチョコ動くわんこたちをキレイに撮るのってホント難しいですよね><
ボーダーなんか特に動きすぎで、
ブレブレで何枚ボツになることやら(笑)
私は、オートかスポーツモードで連写を2~3枚して1枚良かったらいいかなぁ~って感じですよぉ♪
今度、試してみてくださぁい♪
ぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.17(木) 10:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.17(木) 10:33 |  | コメント編集

写真難しいですよね~
WOOHLAはブレブレでも関係なく使ってますよ~(笑)
そしてJOLLYさんにキレイに撮るように注意されてます((爆))
らきおくん抱っこしてもらえたかな?!
らきお君のキャハ☆顔が好きです~♪
WOOHLA | 2009.12.17(木) 10:59 | URL | コメント編集

室内でこれだけ撮れるだなんて!
いまだにコンデジで室内で撮ろうとすると
酷いブレブレになってしまいます(><)
連射でもあまり変わらないですよね。

らきお君がお座りをしているのかと思ったら
立ってたんですね~~
かわいいですが、落ち着いてお食事ができないですね^^
応援☆
おぐママ | 2009.12.17(木) 11:00 | URL | コメント編集

●おはよ~

最初の写真、らいおくん♪可愛い~
分かります!!!
カメラを構えた途端、動いたりさ~
私も、ぜひぜひ!写真の撮り方を伝授して欲しいです
良い”コツ”分かったら、教えて下さいね♪
図々しくて、ごめんなさい
応援ぽちっと!
くいな | 2009.12.17(木) 11:24 | URL | コメント編集

…反省(汗)
やっぱりらきお君はキュートです~☆
昨日勝手に仲間扱いしてゴメンネ(笑)
凛メグママ | 2009.12.17(木) 11:32 | URL | コメント編集

こんにちは♪
らきお君が馬面・・そうかなぁ~?
愛嬌があって親しみのある顔でマントは好きだよe-266
私の顔が馬面だと思うよ(笑

ワンコの写真は難しいね
いい写真を撮るには何枚か撮って その数枚だよね?
その中からブログ更新に合った題名を考えるんだけど
ミューさんは とてもネーミングが上手で見習わなくちゃと思っています^^
ホリヌキマント | 2009.12.17(木) 12:46 | URL | コメント編集

キャハ!のお顔がカワイイv-238

ワンコの写真撮りは本当に難しいです(==;
だからこそ、きれいに撮れた時がうれしいのかな?

きゃふさんも、写真見てその日のブログの流れを考えてます
だって・・・
ちっとも思い通りにモデルさんが
ポーズとってくれないんですものv-12
きゃふ | 2009.12.17(木) 14:35 | URL | コメント編集

反省することないですよー!
可愛かったですょっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今日のらきお君はもーっとかわぃぃo(〃^▽^〃)o

ミューさんのブログは毎日とってもおもしろくて大好きです♪
時に笑えて時にまじめに考えれて♪
最高!
ミューさんありがと!

ぽち☆
スムチー母 | 2009.12.17(木) 14:57 | URL | コメント編集

写真、難しいですねー。
私もいつもぶれぶれ(´_`。)グスン
もうしかたないからブレブレのままブログに載せちゃってます。
ぶれるくらい元気なのーって開き直ってます( ̄▽ ̄;)

2枚目の笑顔かわいい~♪ポチッ☆
もも | 2009.12.17(木) 16:06 | URL | コメント編集

●こんばんは~\(~o~)/

らきお君のキャハッ!とペロリン!
ショットに思わずニッコリしちゃいます(●^o^●)

きゃわいいぃぃ~\(~o~)/

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.17(木) 17:28 | URL | コメント編集

動き回るワンコに綺麗にピンを合わすのは難しいよねぇ~(汗)
私達の永遠のテーマかもぉ~~。(泣)
今の腕前じゃ、連射で「数打ちゃ当たる」方式か、
一か八かの「置きピン」一発勝負しかないもんね・・・トホホ(涙)

私もお写真がんばろぅ~~っと!
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.12.17(木) 20:23 | URL | コメント編集

反省しなくてOKヌンよ~
らきおくんが可愛いのは皆さん、承知だもの(^-^)
今日はラブリー炸裂らきおくんだね
女の子みたい♪(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2009.12.17(木) 21:30 | URL | コメント編集

えーん、昨日来れなくて、今日遅くなってすみません(汗)

らきお君、どんな顔していても可愛いですよ☆
写真って結構ブレますよね~~。
コレ、ブレてなければ超可愛いのに!ネタになるのに!!
ってヤツがいくつボツになったか…。
私も写真の撮り方教えて欲しいわ~~~。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.17(木) 21:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.18(金) 06:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
