QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月13日(日)

今日はお休み☆誰も取ったりしないよ!の巻き☆



今日もお休み記事

休日は、いえいえ たま~に平日も

お写真少なめのまったり更新にさせて頂いていま~す






この日のオヤツはガム♪

大きさは、らきお君サイズ

同じ物をあげたので当然ナナね~ちゃんの方が早く食べ終わります



ナナね~ちゃんは絶対に横取りとかしないから

らきお君は、ゆっくり食べれば良いのにぃ~




12月11日(金)撮影

急がなきゃ


お尻向けて必死で食べていましたよ~

急がなくても良いからゆっくり噛んで食べようね☆




らきお君は気が小っちぇ~王様だね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:25  |  お休み  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャハハ!らきお君の後ろ姿がかわいいです!
やっぱり、どこか本能で急いでしまうんですね~
うちの子は私にとられると思って急いでいるのかしら・・・(笑)
確かに最後はとりあげちゃいますが!
応援★
おぐママ | 2009.12.13(日) 08:16 | URL | コメント編集

おはようございます~。
すみません。なかなか来れなくて(汗)
らきお君とられまいと必死なんですね~。
ルークは一匹なんで口から出したりしてゆっくり食べます。
お外でおやつを貰う事があっても、取られそうになる事も。
環境と性格ですよね。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.13(日) 10:18 | URL | コメント編集

らきお君の後姿、必死な感じが伝わってきて面白いです~~!!
ナナさんは、相変わらず穏やかサン☆

そうそう、話は違うのですが、昨夜らきお君の夢を見ました!!
私が『ラッキー!!』って呼んだら、振り向いてくれたんです☆
で、『わぁ~~、らきおくん、見てくれた~~!!』って私が喜んでる夢でした(^_^;)
記事に関係なくてゴメンナサーイ(>_<)
ギョン | 2009.12.13(日) 11:37 | URL | コメント編集

らきおくんの 急いでる後姿が健気で可愛い~!!(笑)
ナナちゃんなんて 別に~ってお顔してるのに
本当に お急ぎで食べてるのね(爆)

カイ助もそうですよ!
だれも あんたのワンコ用ガムなんて興味ないワイ!って
言ってんのに コソコソ食べてます(笑)

何だか ワンコなのね~って母さんが思う瞬間です(笑)
かいまま | 2009.12.13(日) 13:03 | URL | コメント編集

らきお君の後ろ姿が(≧∇≦)
焦っているのが良くわかります(爆笑)

ナナ姉さん、えらいよね・・・
先に食べ終わっちゃっても、静かにしているんだから

我が家だったら、ゆすり、たかりの嵐になってます(==;
きゃふ | 2009.12.13(日) 14:22 | URL | コメント編集

ななこさんはお利口さんですね~!!!
らきおくん、ゆっくり食べたらいいのに(笑)
余裕のななこさんと、焦るらきおくんが対照的で面白いです((爆))
WOOHLA | 2009.12.13(日) 14:38 | URL | コメント編集

●こんばんは~\(~o~)/

ナナちゃんえらいねぇ~!(^^)!
さすがお姉ちゃん!!

らきお君、超高速でカミカミしてるぅ~\(◎o◎)/!
汗ダラダラ!?

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.13(日) 17:53 | URL | コメント編集

こんばんわぁ♪
今日はバタバタしちゃってるので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します。
すみません。。。
今日のぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.13(日) 18:06 | URL | コメント編集

らきおくん、急がなくてもいいのにね~
焦っちゃって可愛い♪(*≧m≦*)ププッ
ななちゃんは、偉いなぁ
さすが!お姉ちゃんの鏡だぁ☆
ベリエ | 2009.12.13(日) 20:22 | URL | コメント編集

らきお君 必死な 後ろアタマ なんですね。
のんさま も そうだけど
わんこって こういう危機感が あるんですよね。
誰も 取らない!ってのに…ねぇ

ぽちっ
のんママ | 2009.12.13(日) 22:11 | URL | コメント編集

らきおくんの焦り様が、後姿からよ~く伝わってきてますよぉ~。(笑)

ワンコって上下関係が存在してるのに
以外に食べ物は横取りはしない。
不思議だよねぇ~。

きっと家庭犬はそこまで飢えていないからかも?
ポチ☆×3りんこ~☆
(なんとか間に合ったぁ~。汗)
kinaとさん | 2009.12.13(日) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
