QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月12日(土)

今日はお休み☆熱くないの~?!の巻き☆



今朝は久々8時過ぎまで寝ちゃいました~

早く言っちゃえば二度寝ってやつですね

ちょうど一度目にトイレに起きたのが5時過ぎくらいだったのね♪

と言う事は、いつものトイレ時間にちゃんと目が覚めたって事ですね


ワンコがだいたい決まった時間にご飯を催促に来るのは

腹時計があるからだね~ なんて言われているけど

母ちゃんにはチッコ時計がついているようです

みなさんも、そう~ぉ?



さて、今日は普段から母ちゃんが大丈夫なの~?って思っている事でも

2枚の画像を使って書いてみましょう~♪



普段、母ちゃんが起きてすぐする事はストーブのスイッチを入れる事です。。

これはどこのお宅でもそうかなぁ~?

5時過ぎのお部屋は寒いですからね~

スイッチが入ってボォワっと熱風が吹き出してくると

母ちゃんと一緒に起きて来たらきお君がストーブのまん前に陣取って

暖かいと言うよりは熱い熱風を受けてるんですね



証拠写真を撮ろうと思ったら顔を背けやがったわ




どけち

熱くないの


部屋が暖まって熱風だったストーブも温風に変わっているなら判るけど

ストーブ点けたばかりの熱風時

顔、熱くないんでしょうかね~



ワンコがする事って不思議な事が多いよね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~





関連記事
08:52  |  お休み  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君、特等席陣取って満足そう~!
もしも柵がなかったら、もっと近づいちゃうのかしら・・・?
私も子供の頃、らきお君と同じことして親に注意されてました(汗)
一応、人間なのに・・・(恥)
(当時使ってた実家のストーブ、障害物(=ワタシ)が吹出口にあると、
そこで温風の循環が起こり、勝手に部屋全体が暖まったと判断して
消えてしまうタイプのものだったんです)
なので、らきお君の気持ち、よーくわかります(爆)
凛メグママ | 2009.12.12(土) 10:15 | URL | コメント編集

アハハ!!!らきお君、熱くないの~~?
ってうちも(あんず)同じなんだよねー(汗)スイッチ押した瞬間に前を陣取られて、ヤケドしないかヒヤヒヤ。
ミューさんの所みたいに、柵で囲ってないからギリギリの所まで顔近づけて(汗)あんずも心配だけど、迷子札が超ー熱くなってる時あるから、kinaとさん首輪が溶けないか心配(汗)だから設定温度は、18度~20度です(涙)ポチ☆
あんママ | 2009.12.12(土) 10:26 | URL | コメント編集

ほほ~ミューさんはチッコ時計ですか~?!
WOOHLA・・・関係なく寝てるかも・・・笑

らきお君、本当にまん前にいてますね~((爆))
熱風独り占め?!
WOOHLA | 2009.12.12(土) 10:43 | URL | コメント編集

えーーー!!
熱いと思います~~
熱風が好きなのかしら??
前飼ってたワンコは、真夏でもエアコンの室外機の前の熱風が来るところにいつも選んで座ってました・・・(^_^;)
犬って風が好きだから、もしかしたら「風」目当て!?
なんだか気持ちよさそうだから、見ていて微笑ましいデス♪
ハルなら間違いなく怖がって近づきませんよ!!
ギョン | 2009.12.12(土) 11:16 | URL | コメント編集

温風、恐がらないんだね
ちーちゃんはヒーターを恐がってるよ(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2009.12.12(土) 13:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.12(土) 14:34 |  | コメント編集

●こんにちは~!!

ひゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

らきお君、熱くないのかなぁ\(◎o◎)/?!

熱風でちょっと目を細めてるような?!
こたつよりヒーターが好きなのかなぁ~?(笑)


☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.12(土) 16:39 | URL | コメント編集

やははっ♪ 熱風浴びて うっとりした表情ww
実家のコも ファンヒータの前に陣取って座り込んでましたが、
触ってみると、毛がアツアツになってたんですよぉ@@
らきお君気をつけてねぇ~
はちる | 2009.12.12(土) 17:50 | URL | コメント編集

ストーブ前のらきお君気持ち良さそう~♪
2度寝って気持ちいいんですよね~!

うちの場合は部屋の隣がトイレなので
トイレかどうか確認して、トイレじゃなければ付いてきますね~
今は寒いのか特に動きたくないみたいな態度です(笑)

ああ~私も反省して、せめて6時くらいには起きるようにせねば~~!
応援☆
おぐママ | 2009.12.12(土) 19:15 | URL | コメント編集

今晩は~~
らきお君…
暖かいのが好きなんですね~~
うちの子たちも…ストーブにへばりついています…
熱くないのかな~~(^_^;)

トイレは…ハウスに入れているので…
したくなったらしてるみたいですよ~~

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン
sachimam | 2009.12.12(土) 22:00 | URL | コメント編集

ともたんもチッコ時計で6時に起きます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2度にしちゃうといつも寝すぎてしまうので
コーヒー飲んで目を覚ますようにしてますけど~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

ストーブタイマーには出来ないんですかぁ?
家はタイマー5時に合わせていて起きた時は温まっている感じですぅ

らきお君お顔熱く感じ無い位寒いのかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ともたん | 2009.12.12(土) 22:52 | URL | コメント編集

らきお君 特等席ですね。
私らの 感覚だと 暑いかなぁって 思っちゃいますよね。

もしや らきお君 あえて 自分を この状況において
自分を高める 鍛錬を なさっておるのでわっ

ぽちっと
のんママ | 2009.12.12(土) 23:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.12(土) 23:36 |  | コメント編集

ホップにお祝いのコメありがとうございました^^

う~ん、うちの子たちって、扇風機やストーブの前に行くっていうことないんですよ~
皆で丸まっていることのが多いかな。
でも、最近はひとりひとりで、寝ることが多くなったし・・・
もうちょっと年がいったら、特等席にへばりつくのかな^^
私は、やっぱり年のせいか、寒くなるとトイレタイムありですね~
でも2度寝は最高です^^
とびママ | 2009.12.12(土) 23:43 | URL | コメント編集

 ラッキー君本当にそんな近くにいて乾燥して喉とか痛くならないんでしょうかv-356
でも熱いと思えば遠ざかってみたり、コントロールしながら温まってるんでしょうね。
我が家にはエアコンの暖房しかないので、出来ませんが、ヒーターあったら絶対私もラッキー君と同じ動かないだろうな。
ワンコが息子ママです | 2009.12.13(日) 04:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
