QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

想いは通じず・・・でもね☆



昨日は初のおリボン姿を披露したらきお君

恥ずかしくて顔まで乙女のような顔になってしまったようだけど

やっぱり嫌だったみたいですね~

可愛いのにね~ ←親バカで失礼~


撮影後、ネコちゃんがよくやる顔を洗う?みたいな事を何度もやるし

いろんな所にスリスリしてマジに嫌がっていたので

母ちゃんが取っちゃいました~

まぁ~ みなさんにもお披露目出来たし もう良いよね





さて、今回は以前ネットが繋がらなくなってしまった前日に

画像加工だけして保存しておいたもの

文章はまだ書いていなくて午後になって書こうと思っていたら・・・がびぃ~~~ん

なので本日UPする次第となったので少し過去画像ですがよろしくですよ





ある日の朝食後の出来事です

時間にして6時30分くらいですが、まだ外は薄暗いですね♪

お天気、イマイチの日だったのかな?


我が家では朝食はダイニングテーブルで

夕食はコタツでTVを観ながら食べているんですが

パパさんが朝食後、洗面所に向ったら、すかさずらきお君が

パパさんのイスに陣取って


お姉ちゃんが食べているりんごにくぎ付け~(笑





12月3日(木)撮影

食べたい




それを観たお姉ちゃん、性格悪過ぎ~ガハハッ




りんご☆

りんご2☆




結局ねぇ~ 一口もあげなかったんだよ~

まっ そんな残念がる事はないよ、らきお君

だって、チミたちには母ちゃんたちと同じデザートをあげてるんだから♪

ヨーグルトの時はヨーグルト、りんごの時はりんごってネ

ご飯食べ終わったらあげるからね~




この光景を観ていたナナね~ちゃん

もしも、らきお君がりんごを貰っていたならば

あたしもあたしもと、飛んで来ただろうけど貰えなかったと判ると



失敗


あたしは全然欲しくないわよ!みたいな顔をして

腹黒さが光るナナね~ちゃんなのでした~



ナナね~ちゃん、食べたい時は自分で動くべし!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~

関連記事
07:43  |  日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラッキー君後で貰えてよかったね
epiなんて皮むいてる時から下で頂戴の吠えが。。。
最近果物食べる事が憂鬱です(>_<)
haru | 2009.12.11(金) 08:35 | URL | コメント編集

ふふふ☆
ナナちゃん、興味なさそうでいてシッカリらきお君の動向を
チェックしてるのね~!
徹底した無駄省き、どこぞやの議員さんも顔負けね(笑)
凛メグママ | 2009.12.11(金) 08:54 | URL | コメント編集

きゃはは(*^。^*)
らきおくんベロだして本当に欲しそうですね☆
ちょうだいのかおがこんなにかわいかったらあげたくなっちゃいますねーーー(^_-)-☆

ぽちっ!!
エクラ・ボストア☆ AIKO | 2009.12.11(金) 09:31 | URL | コメント編集

●おはよ~

うちも以前、ダンケをトリミングに出すと
”リボン”されてました
私、あんまし好きじゃなくて。。ダンケも嫌がってたので
即効はずしてましたよ~

らきおくん♪上目づかい、可愛い~ヽ(´▽`)/~♪
ナナちゃん!カシコ!
無駄な動きをせず、観察ですね!!!
応援ぽちっと!
くいな | 2009.12.11(金) 10:07 | URL | コメント編集

テーブルに顎乗せて待ってるらきお君可愛いー♪そんな目で見つめられたら何でもあげちゃいそう(爆)
後でミューさんにもらえたかな~!?(笑)
あんママ | 2009.12.11(金) 12:45 | URL | コメント編集

キャハハ♪らきお君かわいい!
でもパパさんならナナちゃんもお座りして待ってたんじゃないかしら。
やっぱり一応は気にしてはいるものの頭を使っているのですね~
面白いですわー。

大変さは分かってはいますが、
やっぱり楽しさも数倍なんだろうなぁ~

応援☆
おぐママ | 2009.12.11(金) 13:10 | URL | コメント編集

らきお君、舌が出ちゃってますよ~(*^m^*)
りんごおいしいもんね。
ジョリチャムもりんご大好きです。
ぽちっ☆
もも | 2009.12.11(金) 13:17 | URL | コメント編集

全然関係ないのに気が取られてしまったんだけどマグカップはナナねーちゃんかしらぁー?
正面からじゃなくてよく見えなかったんだけどナナねーちゃんにも見える。
かわぃぃねっo(〃^▽^〃)o

らきお君はりんご欲しくてずーっと見てたんだぁ☆
かわぃぃなぁーo(〃^▽^〃)o
食べたことあるものってまたもらえると思ってガン見してきたりしますよねっ☆笑

ぽちー☆
スムチー母 | 2009.12.11(金) 14:20 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

らきお君の上目づかいで舌を出して
リンゴを欲しがってるお顔が
とっても可愛いねぇ~(●^o^●)

さすがナナちゃん!!
まずはらきお君の様子をうかがってるとは~
おりこうさんですなぁ!!


☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.11(金) 14:55 | URL | コメント編集

らきおくん、リボンが嫌だったのね(笑)
セシルも一度つけてきたことがあるんだけど
むちゃくちゃ、あっちこっちにこすりつけて(==;

やっぱり「おれは男だ!」の心意気かな(笑)

ぽち~!
きゃふ | 2009.12.11(金) 18:04 | URL | コメント編集

ナナさん、賢すぎ~~!!!
らきお君で様子伺いしてるなんて!!!
もらえないときのワンコの顔って、ホント切ないので、私はいつもガマンできずにあげてしまいます~~(>_<)ヨーグルトも、リンゴも☆
人間不信というか、「ギョン不信」になっちゃうんじゃないか、と心配になってしまうんですよ~。
完全にお犬様状態ですね・・・(^_^;)

どうでも良いのですが、うちは朝食がコタツで、夕食はダイニングテーブルです!!
逆ですね~~♪
ギョン | 2009.12.11(金) 19:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.11(金) 20:44 |  | コメント編集

らきお君の上目使いが
すごい物ほしそうで~
かわいいなぁ~(*≧m≦*)
ナナ姉さん賢いですねぇ~流石姉さんだわ~
ともたん | 2009.12.11(金) 22:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.11(金) 22:17 |  | コメント編集

らきくんの「ちょうだい顔」たまんねっス!
このお顔でオネダリされても りんごをあげないとは・・・
鉄の心臓ですね~。(笑)
tak | 2009.12.11(金) 23:04 | URL | コメント編集

らきお君。舌ペロがかわいい☆
ななさんすご~く状況を見てるんですね。
ほんとすごいっ!!

ぽちっ♪
mio | 2009.12.12(土) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
