QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月09日(水)

長生きしてもらいたいからダメッ☆



昨日はたくさんの励ましのお言葉をありがとうございました~☆

訪問出来なかったお友達からも優しいお言葉を頂いて

本当に嬉しかった~ ありがとう~ 感謝 




さて、先日パパさんが札幌に出張に行って来た事を書きましたが

今回も空港でお土産を買ってきてくれました~

今度の お土産も前回と同じ花畑牧場の商品ですが

母ちゃんはこっちの方が嬉しいなぁ~♪

オリジナルの生キャラメル食べたかったんだよね~




ナマキャラメル

ナマキャラメル2☆




早速、お姉ちゃんとまること一緒にお味見タ~イム


ほんとにウマウマだぁ~

口の中で溶けちゃうね オイチ~~~

欲を言えば、もう10粒くらい入ってたらもっと嬉しいんだけどネ






おほっ♪ハイエナちゃんたちもやってきました~♪




12月7日(月)撮影

期待

ちょうだい




期待してるとか、早くちょうだいとか言われてもね~

これはあげられないのだよ~





とまぁ~~~

らきお君、強行突破あわわわわ





どけ

ずるいわよ☆




あげたいけどね~

こんなの食べてたら早死にするぞぉ~

母ちゃんはなならきに長生きしてもらいたいからね~ わかってちょ





半月程前に

いつもお世話になっている動物病院からこんなおハガキが送られてきました~




はがき




これは予約するっきゃないでしょ~♪

血液検査が1000円でしてもらえるなんてとってもお得ですよね~


と言う事で

昨日12月8日(火)に予約を入れていたので行って来ました~♪


その時の事は次回に書きたいと思いま~す




生キャラメルは美味しいよね~
なならきにはあげられないけど~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
08:00  |  日常  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私実は、花畑牧場の生キャラメル食べたことがないんですよ~
すっごくウラヤマシイ~(>_<)
北海道物産展のときに、来ていたのですが、あまりに混んでいたので諦めちゃったんですよー。
入れ物も美味しそうな感じ♪
次の物産展のときは、朝早めに行って並ぶぞ!!
ナナさんもらきお君も、“別の”美味しいものもらいな~~(笑)
ギョン | 2009.12.09(水) 09:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.09(水) 09:57 |  | コメント編集

いちごの生キャラメル、美味しいですよね♪
なならきちゃん、さっそくおねだり攻撃だ!(笑)
らきお君にいたっては強制奪取寸前!?
あげないことが愛情ってこと、ワンコにはわかってもらえないから
辛いですよね・・・

凛メグママ | 2009.12.09(水) 11:01 | URL | コメント編集

生キャラメルでしたか~~!
私いまだにたべたことがないんですよね(笑)
イチゴ味がおいしそうです!
ミルクのおいしそうな香りがしたんだろうなぁ~

1000円の健康診断はやすいですね!
うちもそんなにやすいなら受けたいですわー。
応援★
おぐママ | 2009.12.09(水) 12:10 | URL | コメント編集

あら。旦那様こちらにいらしてたのねー♪
お土産は花畑牧場の生キャラメルだったんだぁ☆
美味しいよねー( ´艸`)ムフッ♪ちとお高いのが難点だけど・・・爆
イチゴが私も好きですー♪
ナナちゃんとらきお君も食べたかったんだねー。
でもそれはダメだねっ。×食べてはいけないよー!
だけどらきお君の強行突破ウケちゃいましたっ(爆笑)
めちゃ必死じゃーん!!この後怒られたのかなぁ?^^;アハ

おぉー!昨日は病院でトリミング&血液検査してきたんだぁー。
1000円って激安っ!

ぽち☆
スムチー母 | 2009.12.09(水) 13:49 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

そうですねぇ~

食べさせてあげたいけど
ワンちゃんにしてはお味が濃い食べ物だから
ダメなんですよね(*_*;

ワンちゃん用のおやつで生キャラメル
ってないかなぁ~?!

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.09(水) 14:59 | URL | コメント編集

あら、奇遇!
今日お義父さんが習い事で貰ってきましたよー。

そうそう、あなたのためだから…ってあげれないですよね。
虫歯にもなるし、健康によくないからね、らきお君!ななちゃん!!

健康診断、ルークも受けて欲しいな~。
今いくらくらいするんだろうねえ…。

ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.09(水) 15:47 | URL | コメント編集

血液検査1000円はやるっきゃないですよぉ~!!
激安ですねぇ~♪

生キャラメル、あれは激ウマですよねぇ~♪

ぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.09(水) 16:42 | URL | コメント編集

生キャラメル、今だに食べたことがないんです
そんなに美味しいなら・・・
バニに買ってあげるかな

ナナ姉さんの期待の度合いが
ベロンちょってなってる舌でわかります(爆笑)

せれびんのお祝いコメント、ありがとうございました

ポチ♪
きゃふ | 2009.12.09(水) 17:42 | URL | コメント編集

あ~~~本当に生キャラメルは美味しいよねー!!!
生キャラメルも良いけど、生キャラメルクリームってゆうビンに入ってるのと、ヒョウタン型のチーズも超ー美味しいよ♪次回のお土産はこれに決まり(笑)
うっひょーー!!!血液検査1000円なんてっっ!!!
こりゃやるしかないよねっっ!!!ポチ☆
あんママ | 2009.12.09(水) 19:02 | URL | コメント編集

美味しそうな生チャラメル・・・
ななこさん&らきおくんの
『血液検査より生キャラメルの方がいい~!!!』って
声が聞こえてきそうですが・・・
そこは譲れないですよね~(笑)
WOOHLA | 2009.12.09(水) 19:02 | URL | コメント編集

こんにちは。
これすごくおいしいですよね。類似品もたくさんありますがやっぱりこれがおいしい気がします。らき君とななちゃんには刺激が強すぎますね(笑)うちの子もおいしいそうに食べてるとうらめしそうにじっとみつめています(笑)
tuduru | 2009.12.09(水) 19:39 | URL | コメント編集

生キャラメル まだ 食べたこと ないんですよ~
おいしそうですよね!!

健康診断 が 1000円で 受けられるなんて 嬉しいですね!
頑張ってきてね~

ぽちっと
のんママ | 2009.12.09(水) 20:55 | URL | コメント編集

いいな♪いいな♪
キャラメル羨ましい~(^◇^)
しかっし~
ワンコにはNGだよん
辛いところだよね・・・

ベリエ | 2009.12.09(水) 22:12 | URL | コメント編集

またまたパパさんが「花畑牧場の生キャラメル」を買ってきて下さったのねっ!
私も久々に食べたくなってきたわっ。
トロ~リ甘くて美味しいもんねっ♪

あっ、そうそう!
話は全然違うけど・・・
少し前に、きな姐のアレルギーの定期健診に行った時に
獣医さんに勧められてやってるんだけど
「デュクソ・ピペット」(http://www.zenoaq.jp/product/pd21245.html)ってワンコの皮膚の保湿剤知ってる?
フロントラインみたいに首~背中にかけて何箇所かにコレを垂らして付けるんだけど。
コレやってからきな姐は、ほとんどカイカイしなくなったよっ!
具合イイみたい♪
1回分¥350ぐらいでお安いし、1回の添加で一週間保つの。
よかったら、今度健康診断の時に獣医さんに相談してみたら?!

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.12.09(水) 22:31 | URL | コメント編集

はじめまして。
ミル姉さんのところからきました~。
今日からワンコのマナーグッズ、donpacの販売を始めました♪
よかったらブログに遊びに来てくださいね☆

こちらもまた遊びこさせていただきます♪
応援のぽちっ♪
mio | 2009.12.09(水) 22:52 | URL | コメント編集

生キャラメル、美味しいですよね!
でも確かにワンコにはあげられないくらい、砂糖がたっぷり。
後10粒入ってたら、かあちゃんの体重もUPしちゃうかもですよ。(笑)
tak | 2009.12.10(木) 06:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
