QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月08日(火)

お詫び☆




昨日は午後13時過ぎくらいからだったと思うんですが

急にPCが繋がらなくなってしまって最悪でした。。

夜が明けて朝になったらどうやら繋がったみたいですけど

どうなってんの~


この記事は

パパさんを送り出してから書いた出来立てホヤホヤのお詫び記事です



昨日も普段と変わりなく、なならきのお世話やお散歩

家事の合い間にちまちまとお友達の所に訪問していたので

まだ一部のお友達の所、訪問が終わっていない状態でした。

ごめんなさい


こんな日に限ってパパさんも急遽、夕食会が入って帰りが遅くなってしまうし・・・

一人でいる時になんでこんな事になっちゃうの~

PCオンチの上、回線が接続されていないのなんのって全然わからんちん



それにしてもネットが繋がらないって言うだけで

イライラするし、結構なストレスを感じました

それだけ日々の暮らしの中で

私にとって重要な位置を占めちゃってたりするって事なんですね~

観るのはブログ関連だけではないし・・・



結局、午後に記事を書こうと思っていたのが何も出来ずじまい

今日は、なならきの楽しい話題を書けなくて楽しみにしていて下さった皆さま

ごめんなさい



最後に昨日訪問出来なかったお友達、本当にごめんね☆



こんな時もあるよ!のポチをよろしくお願いしま~す

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございま~す









関連記事
07:56  |  母ちゃんのつぶやき  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます~~。
あらら、災難でしたね。
たまにご機嫌悪くなって繋がらない時ってありますよね~~。
私はお義父さんがいるので大体すぐ復活できますが、
一日繋がらないと…怖いですね。
気にせずミューさんのペースで頑張って下さいネ☆
ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.08(火) 09:16 | URL | コメント編集

あらら、それは大変でしたね。
でも復活されたようで良かった^^
確かに繋がらないとストレスになりますよね。
もう、どっぷり生活の一部になってるような・・・
(そう言えば、私も先日はPC調子悪くてご迷惑お掛けしました・・・汗)
凛メグママ | 2009.12.08(火) 10:43 | URL | コメント編集

●オツカレサマです。

パソコンさん、休暇とったのかな!?
でも~・・・分かります!!
ちょっとPCの稼動が遅かったりするだけで、相当イライラしちゃうのに、繋がらなくなったら、かなりのストレスですよね~~
それだけ、ネットに頼る生活してるってことなんですよね(^_^;)
うちは新聞も取ってないので、ニュースもネットで見るし、使えないと生活変わっちゃいますね~(>_<)
でも、たまに何にも考えずにPCから離れてみると意外とスッキリするかも・・・
なんてたまに思ったりもします。
ギョン | 2009.12.08(火) 11:26 | URL | コメント編集

あー。ネットが繋がらないとイライラしますよねー。
うちのPCも立ち上がりが遅かったり何とかをインストールしてどうとかこうとかなると厄介でイライラタイムになっちゃいます^^;アハ
どうにか繋がってよかったですねー!
PCって古くても新しくてもそういうのあるのかしらねっ?
わが家のは古いからそろそろ買い換えたいと思ってるんだけどなぁー。

ぽち☆
スムチー母 | 2009.12.08(火) 14:00 | URL | コメント編集

わおー困りましたですね~
私は引っ越しで1週間つながらなかっただけで
禁断症状がでましたよ(爆)

早く繋がるといいですねー。
前うちも繋がらない!ってなったことがあって
モデムのコンセントを抜いてリセットしたら治った事がありました。
あと、ラン回線をクレレを迎え入れて数週間後に噛まれてました(笑)
応援★
おぐママ | 2009.12.08(火) 14:49 | URL | コメント編集

ネットが繋がらなくなると、かなり焦りますv-12
ミューさんのお気持ちわかりますよ
一瞬、血の気が引くような(汗)

今、ニュースや天気予報もネットで見てしいますからね
ちょっと知りたいこととかだって すぐに検索できるし

明日のブログで、お二方のお写真が見られるのを
楽しみにしています♪

ぽち~!
きゃふ | 2009.12.08(火) 14:52 | URL | コメント編集

●こんにちは~\(◎o◎)/!

復活してよかったです!(^^)!

ネットが繋がらない時って
焦っちゃいますよねぇ~(*_*;

ぶぶも~
何度かネットが繋がらないことがあって
冷や冷やしたことがあります(@_@。。。

手も足も出ないって感じでしたよ・・・

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.08(火) 15:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.08(火) 17:02 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.08(火) 18:28 |  | コメント編集

本当にイライラするよねー(汗)
うちも最近本当に調子悪くて、アインストールしてインストールして・・・って何回やった事か(涙)
こうゆう時、メカニックさんがいると本当に良いよねー♪ポチ☆
あんママ | 2009.12.08(火) 19:53 | URL | コメント編集

パソコン直ってよかったですね♪
ほんとイライラしちゃいますよね。
もう、なんでー?って・・・。

また「なならき」ちゃんのお話楽しみにしてます(*^-^*)
もも | 2009.12.08(火) 19:55 | URL | コメント編集

うんうん、ホントこんな時もあるよぉ~ですねv-411
PCって、お値段高いから 壊れないイメージがあるけど
以外とあっさり壊れるし(笑
なならきちゃんの過去記事も、とても楽しいですもの♪
どうか、気にしないで下さいね。
サプリメント管理士 | 2009.12.08(火) 22:26 | URL | コメント編集

ネット繋がらないと困るよね
PCは生活の一部になってるんだナァ。とつくづく思います
ベリエのPCは遅いし・・・
ネット中にフリーズって言うの?
応答してません。とかメッセージが出たりするんだよ
そろそろ換えときなのかなぁ(@_@;)

ミューさん、一応ネットの調子が戻ってよかったね(^-^)
ベリエ | 2009.12.08(火) 22:34 | URL | コメント編集

こんばんわぁ♪
今日はゆっくり遊びにこれなかったので、
明日、また遊びに来させてもらいますね♪
今日の応援、ぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.08(火) 23:05 | URL | コメント編集

復活して良かったね~(^^ゞ
ネット繋がらないと
イライラしちゃいますよね~
何とか事を追求して原因は?ってしてると
マスマスドツボにはまったりするしね~
最近はそういう時は電源暫く落として放置するようにしてますけどね~
治って良かったね~(●^o^●)
ともたん | 2009.12.09(水) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
