QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月07日(月)

弟としての顔?それとも☆



ある日の事

学校から帰って来たまるこに、ナナね~ちゃんが捕まりました



12月2日(水)撮影

最悪だ



あっ、こんな格好で学校に行ってるんじゃないですよ~♪

セーターとハーフパンツの上にちゃんと制服を着てますが

毛がつくと困るので帰ったらすぐに脱いでいるんです

でもこれじゃぁ~セーターも毛だらけじゃんね~


だけどそんな事より母ちゃんはナナね~ちゃんのお腹の方がショックだわ

この体勢は、おデブリンを強調しちゃうんだね

モデルさんをスマートに撮れないなんてカメラマン失格だよね

でもパパラッチとしては合格か~




顔が変




まるこの顔を出せないのがとっても残念なんだけど

らきお君が言ってるとおり

今にもナナね~ちゃんにぶちゅ~っとする勢いでひょっとこのような顔をしています




これを観たらきお君、姉弟愛がメラメラと




助けなくっちゃ




この後まるこ、毛だらけになったセーターを脱ぎ

今度はらきお君の相手(笑




音が出ますので音量に気をつけてご覧下さい








まるこもらきお君も結構ヨレヨレになっている訳は

動画を撮る前から、かなりの時間追いかけっこをしていたから

笑いながら観ていた母ちゃんは動画を撮る事を忘れていて

あっ動画!って、気づいたのが遅かった

すっごい勢いで走ってたんですよ~ あ~ぁ残念



らきお君は結局、ナナね~ちゃんを助けるなんて言っておいて

自分も遊んでもらいたかったんじゃないのかなぁ~と思った母ちゃんなのでした



ナナね~ちゃんも助けて自分も遊んでもらったら
一石二鳥だよね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~





関連記事
07:34  |  動画  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふ、私もそんなお腹かも(汗)

らきお君達楽しそうにぐるぐる回っていますね~。
ルークは鬼ごっこが好きです。
逃げてタッチされたら追いかけてタッチして…。
でも最近してないなあ~。
らきお君はボールをどうしたいのかしら??
咥えたまま走るらきお君にポチ☆
ルークねえ | 2009.12.07(月) 09:39 | URL | コメント編集

ナナさんって、おデブちゃんなんですか!?!?
写真だと全然分からないですよね~!!
でも、ワンコはちょっとムニムニしてても、『カワイイ~~』なんて言われるからウラヤマシイですわー。
でも、ナナさんより、メタボなワンはたっくさんいますよね~
うちのご近所さんに、ハルと体重の変わらないMダックスちゃんがいますよ~~(^_^;)
最後の動画、すっごく面白かったデス!!
実は、我が家でもよく繰り広げられる光景なので(笑)
ギョン | 2009.12.07(月) 10:04 | URL | コメント編集

ナナちゃんのお腹かわいいですねぇ お触りしたぁ~ぃww
動画拝見しました♪ くるくる回って走ってますね^^
冷静に、方向転換に対応する らきお君に笑わせていただきました♪
はちる | 2009.12.07(月) 10:09 | URL | コメント編集

ナナちゃん、せっかくまるちゃんに抱っこしてもらったのに…でも、柴ちゃんって抱っこ苦手な子多いですよね。うちの凛も、人間の赤ちゃん風の仰向け抱っこにはあからさまに嫌そうな顔します(笑)
らきお君、ナナちゃんが羨ましかったのかな?追いかけっこいっぱいしてもらって良かったね☆
凛メグママ | 2009.12.07(月) 10:31 | URL | コメント編集

●こんにちは!(^^)!

ナナちゃんのお腹がぁ~
ちょっとブヒブヒになっちゃったぁ~\(◎o◎)/!!

らきお君は遠くからを眺めてる(@_@。。。
そんなに
ぐるぐる回ってると
チビクロサンボみたいに
チーズになっちゃうよ~(@_@。!!

☆2810
☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.07(月) 11:32 | URL | コメント編集

ナナちゃんお腹撮られてしまいましたね(><)
らきお君が心配そうに見てるのがすごい可愛いです!

らきお君もそのあと遊んでくれて楽しそう!
是非うちのクレレとも遊んで欲しいです!!(笑)
口くわえてるのはたまごちゃんかしら。
とてもお気に入りなんですね~
応援☆
おぐママ | 2009.12.07(月) 11:54 | URL | コメント編集

あはは♪
楽しそう~
こういうのを見ると
わんこのいる生活いいなって思っちゃいますねー(*^-^*)
ポッチン~☆
もも | 2009.12.07(月) 13:19 | URL | コメント編集

ナナちゃん、全然おデブじゃなーい!!
大丈夫ょんっ♪
かわぃぃゎー( ´艸`)

らきお君もまるこちゃんに遊んでもらって楽しめたっぽいね( ´艸`)
2人でコタツの周りを走って楽しそう♪♪
仲間に入りたいゎー!笑

ぽち☆
スムチー母 | 2009.12.07(月) 14:09 | URL | コメント編集

ナナ姉さん、そのたっぷりお腹はご心配なくv-221

痩身エステのご予約承りましたv-237

動画見てたら、目が回ってきちゃった(≧▽≦)
きゃふ | 2009.12.07(月) 15:10 | URL | コメント編集

そんなぁ~><
ナナちゃん、いいんだよぉ~♪
ミルポンも同じお腹だよん(笑)
ミルポンは避妊前の想像妊娠の時に膨らんだおっぱいの腫れが完全にひかないで残っちゃったんです><
これって痩せないのかなぁ。。。
ぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.07(月) 17:25 | URL | コメント編集

制服着替えてからじゃないと
思いっきり遊べないんですよね~っっ

まるこちゃんのひょとっこ顔見たかったな~(笑)
らきおくん追いかけっこ楽しそうですね~♪
前半はもっと早かったんだっっ
WOOHLA | 2009.12.07(月) 17:48 | URL | コメント編集

アハハ!!!ナナちゃんお腹丸出しだ~♪
でも大丈夫よ。。。アタシのお腹の方がスゴイから(爆)
まるちゃんもらきお君も楽しそうに走り回ってるね~♪
でも、回りすぎると・・・・バターになっちゃうぞ(爆)
ポチ済み☆
あんママ | 2009.12.07(月) 19:13 | URL | コメント編集

こんにちは。
ナナちゃんパパラッチされてしまいましたね(笑)困った顔が何ともいえずかわいいです。
らきお君は、助け舟というより本当に自分が遊んでほしかったようですね(笑笑)
クルクル追いかけっこは何故か本当に喜びますよね。うちでも私が追いかけまわしてますよ。
tuduru | 2009.12.07(月) 19:32 | URL | コメント編集

ナナちゃんのお腹触ってみたくなりましたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まるこちゃんワンちゃん抱っこの為に洋服着替えるってすごいね~
ナナ姉さん!ちょっとお顔がイヤイヤしてる?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まるこちゃんときお君の追いかけっこ楽しそうだね~
全力は疲れるわ~(≧∇≦)ヒャハ
ともたん | 2009.12.07(月) 22:46 | URL | コメント編集

抱っこされてるナナちゃんのお顔ったら。(笑)
でも、ギューってしてるまるこちゃんの気持ちは
よ~く分かるぅ♪
抱っこしたいもんね。

うかうかしてると、らきおくんも捕まっちゃうぞぉ~!(笑)

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.12.07(月) 23:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.08(火) 02:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
