QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月06日(日)

お布団の中だと想像して☆



母ちゃんがコタツで横になっていたら

もれなく、らきお君がついてきました~


母ちゃん、左手でコタツ布団を捲りあげて右手でお写真撮っているので

めいっぱい腹筋を使っています

写真撮影って結構、ダイエットにもなるのよ~

も~ ぷるぷるしちゃうわ





むふふ




母ちゃんのズボン舐めたって美味しくないよ



夜、ベッドの中に入ってもだいたいこんな感じでピトピトくっ付いています

ちょっと違うと言えば

ベッドでは当然、頭から入ってくるので母ちゃんの胸元にらきお君のお尻が

小っちゃなお尻を抱っこしながら母ちゃんは寝るんですが





それを観ていたナナね~ちゃん




過去画像から拝借

困った王様☆



のびのび




しょうがないのよ~

王様は甘えただからね~





こっちも




しばらくすると落ち着いて




落ち着いた




足元の方まで潜り込んで眠りにつきます

夜中にに出たりもしているようだけど

母ちゃんは戻ってきたのも判らないくらい気付かずに寝ています


こういう面では吠えて起こすとかしないので

夜、弱い母ちゃんにとってはとっても有難い母ちゃん想いのらきお君なのでした~







母ちゃんにピトピトくっ付いてほんと王様は甘えただね!
でも優しい一面も持ってるんだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
08:00  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ななちゃんたら…落ちないの?(*≧m≦*)
器用な寝方ですね~~~。
らきお君はぴったり派なのね?
ルークもです。
夜は私にべったりひっついて寝ています。
たまに転がしちゃうのよねえ~(爆)
ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.06(日) 10:45 | URL | コメント編集

寒くなってピトピトくっついて寝るのはカイロみたいで
暖かいですよね。
らきおくんはミューさんのカイロになってくれてるのね♪

きゃふさん、5つくらいカイロはっつけて寝てるので
真冬でも寝汗をかいてしまいますv-12

ぽち~♪
きゃふ | 2009.12.06(日) 15:10 | URL | コメント編集

おや~甘えん坊さんなんですね♪
お尻を抱っこして眠るなんてなんだか微笑ましいですね!!
ハルは私の顔にお尻を押しつけてきますよ・・・(-_-;)
ナナさんは、のびのび眠れますね~
絶対そのほうが楽なのに~(笑)
ギョン | 2009.12.06(日) 15:16 | URL | コメント編集

らきおくん、甘えん坊さんだね(*≧m≦*)ププッ
でも☆かわいい~(_≧Д≦)ノ彡
何か憧れるな♪
ちーちゃんも室内ワンコだったら一緒に寝んね出来るのかなぁ?
ベリエ | 2009.12.06(日) 16:29 | URL | コメント編集

●こんにちは~(^^♪

ナナちゃん、
なんて優雅な寝姿なんでしょう\(◎o◎)/!?
落ちちゃうよぅぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

らきお君は、
おこたの中でママに甘えん坊さん(●^o^●)
そのままコテっと~
おネムですねぇ!!



☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.06(日) 17:28 | URL | コメント編集

コタツの中はやっぱり暖かいからお好きなんですね~
暗いというのも理由でしょうけど。
でもクレレも大丈夫なのかな?
っと思ってましたが、安心しました!

ナナちゃんも本当に気持ち良さそうに寝てますね~
癒し系ですわ~
応援☆
おぐママ | 2009.12.06(日) 19:15 | URL | コメント編集

こんばんわぁ♪
今日はバタバタしちゃったので読み逃げ&ポチ逃げですいません><
今日の応援ぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.06(日) 20:59 | URL | コメント編集

あは~☆
ペロペロして納得すると寝るんですね~(笑)
WOOHLAもプラムのお尻抱っこしながら寝ますよ~♪
気付いたら腕枕させられてますけどっっ
ななこさん、いいところで寝てますね~((爆))
WOOHLA | 2009.12.06(日) 21:24 | URL | コメント編集

あらー♪
おこたつにスッポリ潜り込んでのぼせちゃわないか心配ですi-228
ママが大好きなんだネi-237i-178

らきお君もママと一緒に寝んねしてるんですネi-237i-178
武蔵も私と一緒に寝てるんですが、朝、起きると良く飼い主が布団から追い出されてますi-229i-201
ぽちッ
Sちゃびン | 2009.12.06(日) 21:41 | URL | コメント編集

まっ らきおくんったら 甘えたさん なのね~
かわいいっ!!
おコタ の 中って やっぱり 落ち着くのかなぁ。
うち ないんですよね~ おコタッ。
毎年 冬になると 欲しくって 欲しくって たまらなく なります

ぽちっ
のんママ | 2009.12.06(日) 22:12 | URL | コメント編集

ウチの子たちもピタピタ派です~
これって、とっても嬉しいものですよね。
時には、誰が一番暖かいお腹の場所を確保するかで、もめてます^^
そ、ママの広~くて、柔らか~いお腹は好評のようです^^
(だから痩せられない・・・・・ちがうか!)

とびママ | 2009.12.06(日) 22:23 | URL | コメント編集

わんちゃんもおコタで寝るんだね~
初めて知ったよ~(≧∇≦)
ママにまだまだ甘えたい盛りなんだね~
らきお君が寝てる時は起こさないように
静かに寝ているって優しい子だねv(∩.∩)v
ともたん | 2009.12.06(日) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
