QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月05日(土)

今日はお休み☆再び後ろ姿ですが!の巻き☆



今朝は、貴重な2連休が札幌出張に変更になってしまったパパさんを

駅まで送ってきました~

平日もお休み貰えないようで大丈夫かと、ちと心配な母ちゃんです

パパさん、頑張ってネ☆




さて、もうだいぶ前に撮ったお写真ですが

再び、お尻合い2ショット写真が撮れたのでUPします




11月24日(火)撮影

お尻あい




毎回、後ろ姿ってところが何とも言えないんですが・・・

なぜ、後ろ姿?の疑問の方は↑の再びをクリックね



まったく・・・



次こそは、前方からの自然な2ショットが撮りたいなぁ~





母ちゃん、ファイト~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援、ついでにありがちょ~





関連記事
07:53  |  お休み  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お尻をくっつけて眠る姿は
本当に嬉しくて癒されますよね!
ラブ注入!(by楽しんご)です~
(↑すみません、マイナーすぎです^^;)
我家では夢のまた夢です~
後ろ姿でもいいから見てみたいですもの~
パパさんお休み返上、大変ですね。
どうぞお体大切になさってくださいねー!
ミツルリのお母飯 | 2009.12.05(土) 09:36 | URL | コメント編集

パパさんお疲れ様です~
代休取れないのは、体力的にキツイですよね・・・(>_<)
体壊されませんように・・・

私としては、この後ろ姿大好きですよ!!
前から撮りたいお気持ちも、よーく分かりますが♪
同じベッドに入って寝ちゃうあたり、お互い安心している証拠なんですよね~(*^_^*)
微笑ましいな♪
ギョン | 2009.12.05(土) 11:14 | URL | コメント編集

あは☆
お尻合い写真だ~!!!
もうそろそろ正面から撮らせてくれたっていいのにね~(笑)

パパさん出張ですか~!
大変ですねっっ
お体気をつけてくださ~い!って
病み上がりのWOOHLAが言っても説得力ない?!
WOOHLA | 2009.12.05(土) 12:20 | URL | コメント編集

やっぱり仲いいですね~~。
ほのぼのしちゃう!
後姿でも十分可愛らしさは伝わってきますよ☆
良い写真ですね♪
ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.05(土) 13:35 | URL | コメント編集

パパさん、出張ですか?
平日の代休もないのなら、ハードですね

お尻合い写真・・・
次は、今度は!
前から~~~っv-212

がんばれv-221

ポチ♪
きゃふ | 2009.12.05(土) 14:31 | URL | コメント編集

●こんにちは~(^^♪

わぉ~(●^o^●)

仲良しお尻合い写真だぁ~!!
癒し。。癒し\(*T▽T*)/

可愛いねぇ~!(^^)!
思わずニッコリしちゃいますぅヾ(@^▽^@)ノ

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.05(土) 15:32 | URL | コメント編集

パパさんファイト!!
大変ですね~でも北海道のお土産が楽しみですね♪

いや~~可愛いですね!!
こうしたお写真は多頭飼いしたくなりますわー。
もうちょっとでハート型ですね♪
応援☆
おぐママ | 2009.12.05(土) 18:57 | URL | コメント編集

パパさん、大忙しですねぇ~!!
体も心配ですよね><

この2ショット、めっちゃかわいい~♪
癒されましたぁ♪
ありがとぉ~(*゚ー゚*)ポッ

ぽっちん★
ミル姉 | 2009.12.05(土) 19:24 | URL | コメント編集

おしくら饅頭だぁ(*≧m≦*)ププッ
可愛いわ♪
ワンコの尻って何か可愛いよね☆
ベリエ | 2009.12.05(土) 19:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.05(土) 19:47 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.05(土) 22:22 |  | コメント編集

お尻くっつけた姿で十分かわゆす!ヽ(≧▽≦)/
2匹の間に入ったらさぞかし暖かいだろうね~
寒い時は湯たんぽより良さそうだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ともたん | 2009.12.05(土) 23:20 | URL | コメント編集

や~ん!!!かわいい~!!!
おちりがピッタリくっついてますね(^^)
思わず、鼻血が出そうでした。
いくこ | 2009.12.06(日) 02:41 | URL | コメント編集

前からでなくっても ミューさん この写真とっても素敵よ~”!!
かいままは 大好きですよ♪

どっちも気づいてなくて 自然な感じがもの凄く良いですよね。
ナナちゃんも こうして見るとマンザラデモなさそう!
仲良し姉弟な写真!
これは スクープですよ!!
かいまま | 2009.12.09(水) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
