QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月04日(金)

コックさんとオットセイ☆



昨日のコメント欄では

パパさんにたくさんのお褒めのお言葉を頂きありがとうございました~☆

照れながらもとっても嬉しそうにしていましたよ

この調子でどんどん煽てて、これからもバンバン撮ってもらいましょう~




さて、お話変わりまして

一昨日、母から『りんごがあるから取りにおいで』と連絡を貰ったので

車で20分の実家まで行ってきました~☆


ネット付きのりんごと言えば、やる事はひとつ



さぁ~ナナね~ちゃんからいってみよう~♪


とは言いつつも


ナナね~ちゃんにネットを被せる事は無理って判っていたので




12月3日(木)撮影

なんですか

やめてよ




やっぱりご褒美がないとダメだわ


判った判った~ あげるから、がんばれ




それっ 




コックさ~ん

ご褒美だけに目が行ってるナナね~ちゃん



乗せました



はいっ!よく頑張りました~




ではでは、次はらきお君の番で~す




ほえ



もういっちょ~~~



ヌン



はいっ!らきお君もよく頑張りました~





その後、コタツで横になっていたお姉ちゃんにヘンテコリンな仕返しをしていました~

ネットを被せられた事で王様のプライドが傷付いちゃったのね




おもい

おも~い



ふたりとも母ちゃんの遊びに付き合ってご苦労様!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:26  |  日常  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございま~す♪

あみあみ遊びやっちゃいましたね~♪
でも、コックさんは初めて見ました!!
ハルはムリだろうな~
オヤツでつられてくれないんです・・・
らきおくんの、キョトンとしたおめめがキュート~★
プライド傷ついちゃったか・・・
そのオスワリは!!ハルにもやられます。
らきお君何キロくらいだろ~??ハルは8キロあるので、耐えられる重さではありますが、相当重くて苦しいです(T_T)
ギョン | 2009.12.04(金) 09:15 | URL | コメント編集

きゃ~☆二人とも可愛い~
ナナちゃん、必死の抵抗だったのに、すんなりコックさんに変身してくれましたね!鍋振りなら任しときっ!的な(笑)
らきお君の表情がまた何とも言えないっ!
…スミマセン、ムチウチを連想してしまいました(汗)
らきお君、今度はお姉ちゃんの上にお座り?
さすが王様!!
凛メグママ | 2009.12.04(金) 10:37 | URL | コメント編集

●こんにちは~

この”ネット”は、遊んじゃうよね~
ナナちゃん♪オヤツに目が行っちゃってる!!!
らきおくん♪可愛い!!!目がクリクリしてる♪
らきおくんは、3~4Kgぐらいかな??
うちのシェーンは4.2Kgなんだけど。。乗られたら重そ~
応援ぽちっと!
くいな | 2009.12.04(金) 12:04 | URL | コメント編集

らきお君ってばまつ毛ながーい!!
ネット被るとお顔の毛が入るからまつ毛がすごい目立ちますね☆
王様らしぃゎo(〃^▽^〃)o素敵ょっ♪
ナナちゃんは乗っけるだけなんだぁー(笑)
さすがにナナちゃんぐらいの大きさになると被れませんよねっ^^;
なんか女王の王冠みたいょっ☆

ぽち!
スムチー母 | 2009.12.04(金) 14:25 | URL | コメント編集

ナナ姉さんは、コックさんになったのね?
さすが、ミューさんv-221
まさか、頭は入らないだろうからどうするのかな?
って思っていました(笑)

らきおくん、お座りの見本、素晴らしいですv-221

ポチ♪
きゃふ | 2009.12.04(金) 15:34 | URL | コメント編集

●こんにちは!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

らきお君~!!
ネット被ると~
小動物みた~い\(◎o◎)/!
可愛いぃ~!!!

ナナちゃんには、ネット被せるのは
さすがに無理でしたね(*_*;。。。

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.04(金) 16:00 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪
明日は大会の為、
ちょっとバタバタしてるので、今日の応援先にさせていただきまぁす♪
ごめんなさいっ><
ぽっちん☆
ミル姉 | 2009.12.04(金) 16:12 | URL | コメント編集

きゃ~~もう大笑いしてしまいました!
特にらきお君のお顔が可愛いすぎます~~
スヌードを買わずにすむしエコですね~!
しかも、お座りの姿勢がとってもいいです!

ナナちゃんお顔の状態が良くなりました?
赤みがなくなったきがしますが
早くよくなりますように~
おぐママ | 2009.12.04(金) 16:42 | URL | コメント編集

ナナチャンもスヌード姿になるのかと思ったら
コックさんなのね
ネットを見たらまずはやらないとね
寝転がってるとepiもよく登ってますが
間違いなく炬燵の上にも足が。。。
haru | 2009.12.04(金) 16:51 | URL | コメント編集

あはははは~。
これ誰もがやる事ですよね~~。
コックさんも可愛いけど、らきお君のまん丸お目目オットセイが萌えましたよ。
りんごもらえたかな?
ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.04(金) 17:23 | URL | コメント編集

 ネット~あったら絶対何かやらずにはいられないv-10
私もラッキー君みたいにかぶせたいけど、その前に兄弟で奪い合い、
何も出来ないままかみちぎられるんです。
 ラッキー君みたく出来れば、ご飯のときだけでも耳の毛が口の中に入らないようにスヌード付けたいんですけどね。
 出来ないから食後いつもびちゃびちゃですよv-406
 
ワンコが息子ママです | 2009.12.04(金) 17:58 | URL | コメント編集

ブハハ!!!!やっぱりネットがあると、こうゆう風にやっちゃうよね~♪悪いとは思いながら・・・( ̄m ̄)ブハ!!!
それにしても、ナナちゃんっっっ!!!なんて平行感覚~~♪惚れ惚れしちゃうよー♪スッゲーな!!!
らきお君の、ムチ打ち症はうちも良くやります♪ポチ☆
あんママ | 2009.12.04(金) 18:47 | URL | コメント編集

ネットかぶったらきお君、かわいいぃ~♪
私も今度やってみよう!!w
やらせてくれるかわからないけど・・・^^
もも | 2009.12.04(金) 19:54 | URL | コメント編集

そりゃーネットがあれば、ついつい・・・
ななこさんもらきおくんもお疲れ様(笑)
仕返しの矛先はお姉ちゃんだったんですね((爆))
WOOHLA | 2009.12.04(金) 20:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.04(金) 22:13 |  | コメント編集

ははは(^◇^)
やっちゃうよね!遊んじゃうよね!
ナナちゃんもらきおくんも似合いすぎ~
ちーちゃんみたいに破壊はしないけど、仕返しはするんだ(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2009.12.04(金) 22:36 | URL | コメント編集

あははっ
ななちゃん コックさんみたいに なってる~
らきおくん も 似合ってるなぁ。
このネット 結構 いろいろ 使い道が ありますね。
……ある意味っ

ぽちっ
のんママ | 2009.12.04(金) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
