QLOOKアクセス解析
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月03日(木)

やっぱりデジイチは綺麗☆



母ちゃんがお出かけをしていた時に

パパさんがなならきをお散歩に連れて行ってくれました

その時のお写真を少々UP♪



11月29日(日)撮影

紅葉1




やっぱりお外でのお写真はデジイチには敵いませんね

って言ってもパパさんのカメラはNikon_D40で古い型なんですけどね

でも、やっぱり綺麗




紅葉3☆

なな

らっきー

らっきー2


ちなみに母ちゃんが使っているカメラはCanon PowerShot G10です

このカメラもなかなか明るく綺麗に撮れるんですが

室内ではG10の方が綺麗に撮れますよ


けれど


母ちゃんの腕が悪くてブレ画像量産しておりますの

母ちゃんが構えるとらきお君、すぐに動いちゃうので ←カメラが大嫌い

あっ今だ!』と思っても、カシャッと撮ったお写真を確認して観るとオバケ

なのでその中でも比較的綺麗に撮れているお写真をUPしているんです


いろいろ調節する機能があるんだけれど

室内は室内用とか、動きがある子供やペット用とか風景やらなんやらetc・・・

でも上手く撮れないぞ

母ちゃんの目にはいろいろ調節するよりAUTOで撮った方が綺麗に見えるよ



と、言う事で



これからも腕を磨けど残念なお写真たちをお披露目する事になると思いますが

苦笑しながらも優しい皆さん、お付き合い下さいませ





これからはパパさんの写真も楽しみにしているよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:52  |  お散歩&おでかけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまにはコメントで(笑
2人の写真を楽しみにしてるよ~♪♪
赤いもみじがとても綺麗です
haru | 2009.12.03(木) 08:23 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪

やっぱしデジイチは綺麗ですね 憧れちゃいます!
購入するのは まだまだ先だと思う。。
私もカメラは撮るだけ・・
色々調整したら綺麗に撮れると思うのだけど
めんどくさいし まぁ~いいやと諦めちゃいます(笑
だけどPCと同じで 徐々に独学してゆき覚えちゃうんだよね?
その道のりが 長~い!^^

色が艶やかに出て とても綺麗ですね♪
ホリヌキマント | 2009.12.03(木) 08:54 | URL | コメント編集

●おはようございます~

わぁ~~イチョウの絨毯だ!!
すっごくキレイですね☆
ナナさんもらきおくんもイチョウのニオイは大丈夫かな!?
ハルはなんとも思ってなかったようですよ♪
お写真は、デジイチやっぱりキレイですよね!!
景色なんか撮るのには、いいなぁ~~って思います~。
ワンコちゃんは飼い主さんが撮るお写真が、どんなプロが撮るよりも一番安心した表情で、カワイク撮れると思ってます☆
だから、いつも拝見するナナさんやらきお君は、ミューさんにしか撮れない最高の一枚なんだと思います♪
ギョン | 2009.12.03(木) 09:28 | URL | コメント編集

モミジ、綺麗だねー♪
1枚目のがすごくイイ感じに撮れてる^^

カメラの設定って難しいよね~。
私のコンデジもイチデジも、いろいろモードがあるけど
最終的にはAutoで撮ったのが一番よかったりするもん。
ミニ | 2009.12.03(木) 10:02 | URL | コメント編集

●おはよ~

パパさんの”デジイチ”も”腕”もステキ!
色が鮮やかですね~
でもミューさんのUPする写真もステキだと私は思うな~
以前の花とナナちゃんの鼻のアップの写真が印象的♪
私は、ブログを初めて沢山、撮ってるけど。。下手くそで困るわ~
応援ぽちっと!
くいな | 2009.12.03(木) 10:05 | URL | コメント編集

お散歩って事は、近場でこんなにキレイな紅葉が見れるって事!?
良いな~♪ウラヤマシイーー☆
イチョウの上を歩いてる2人もステキー♪
カメラ・・・本当に難しいよね(汗)アタシも勉強中だよーー!!!
ポチ☆
あんママ | 2009.12.03(木) 10:08 | URL | コメント編集

私もデジイチ欲しいけど旦那に止められています。
やっぱりどのブログを見てもデジイチの方って綺麗に撮れていますよね~。
欲しい!けど高いし旦那の許可がないと無理~~(泣)

私もブレ写真を大量に生産しています。
昔は50枚とって良いのが3枚位でしたが、それよりはマシになったかしらあ~~~~。

ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.03(木) 10:35 | URL | コメント編集

イチデジってキレイだよねー( ´艸`)ムフッ♪
我家のコンデジさん(釣りの時とか使うの。)は1000万画素あるくせにめちゃ写りが悪いですー。
買い換えたいんだけどまだ壊れてないからなかなか^^;アハ
北海を撮ってもイチデジとは雲泥の差なのですゎー。
ミューさんの写真は私好きですょっo(〃^▽^〃)o
2人の気持ちがめちゃ出てる気がします☆

ぽち☆
スムチー母 | 2009.12.03(木) 15:21 | URL | コメント編集

わぁ!
綺麗ですね~
いいなぁ、デジイチ。
ずっと前から欲しいけど、ずっと我慢してます ><
サンタが持ってきてくれたら嬉しいんだけどなー(*^-^*)
もも | 2009.12.03(木) 15:32 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

おおぉ~\(◎o◎)/!
見事は紅葉!!&ワンちゃん?!
って・・・
ナナちゃんのモコモコな毛並み
に頬ずりしたくなっちゃいます^^♪
きっと暖かいだろうなぁ~!(^^)!

やっぱり
デジイチはキレイですねぇ~(●^o^●)!!
そして~”腕”も必要です!!

ぶぶも~
カメラ買い換えなきゃと思っちゃいました^_^;

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.03(木) 15:34 | URL | コメント編集

パパさん、良いカメラをお持ちで
その上、とっても上手です♪

これから、じゃんじゃんお散歩に連れて行ってもらって
じゃんじゃん、お写真お願いしますね

ポチ♪
きゃふ | 2009.12.03(木) 17:14 | URL | コメント編集

わぁ!紅葉&黄葉、すごくきれい~v-34
パパさんのお写真も素敵だけど、ミューさんのお写真も
同じくらい素敵ですよ~!
ナナちゃんもらきお君も、晩秋のお散歩を満喫してますね☆
凛メグママ | 2009.12.03(木) 19:16 | URL | コメント編集

こんにちは。
少しご無沙汰しておりました。
綺麗な紅葉の写真ですね。私は一番撮りたい時期を逃してしまったのでうらやましいです。落ち葉の上の二人絵になりますね。
デジイチもコンデジも今のカメラは私もオートが一番な気がします(笑)
意地になって使わないでいますが(笑)
tuduru | 2009.12.03(木) 19:35 | URL | コメント編集

モミジの赤とイチョウの黄色が綺麗~♪
やっぱデジイチ!?

ミューさんもデジイチ使いなよぉ~。
少し頑張るだけで更に綺麗なお写真が撮れるよっ。
レッツチャレンジ!!!

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.12.03(木) 19:37 | URL | コメント編集

デジイチ綺麗だ~
本当☆綺麗だわ(^O^)/

パパさん、素敵なお散歩コースをご存知なのね
赤のもみじと黄色の銀杏が芸術的みたい(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.12.03(木) 21:40 | URL | コメント編集

紅葉 の じゅうたん きれい!
二人とも 気持ちよさそうに お散歩 してますね。

お写真 撮るのって 結構 難しいですよね。
私も カメラの 持てる力を 10%も 引き出せておりませんっ。

ぽちっと~
のんママ | 2009.12.03(木) 23:34 | URL | コメント編集

やっぱりカメラで写真は違うのですね~^^
私は専らコンデジです。
動き回るわんこには、大きくきれいに撮れるデジイチがいいのですね。
でもね、実は今パワーショットがほしいナって思っているんです。
とびママ | 2009.12.03(木) 23:39 | URL | コメント編集

本当だ~!!パパさん とっても写真お上手だわ~。
かいままん家も 忙しくなってから全くカメラを持たなくなってますからね~。
こうして 違う目線から写真を撮ってもらえるのは 嬉しいですよね!
秋色に染まってる ナナちゃんらきお君 可愛いですね~!
これ!
お正月用写真じゃ~ないですか!!

並んで撮ってるものよりも こうして自然な感じが とっても素敵ですよね。
かいまま | 2009.12.04(金) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
