QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

地味~に笑えるナナね~ちゃん☆



さて、昨日の続きで~す


見るからに何かして欲しいって言うお座りだったら判るんですが




こんな時もあるんです




あれっ?ナナちゃんはどこに行った?と思ってキョロキョロ探してみると

いましたよ ↓ここに




11月29日(日)撮影

べつに




これ、いったい何やってるんでしょうかね~?

ここ、誰もいないんですよ




しいて言えばこの日は日曜日、パパさんが台所で夕飯の下準備をしていました

その姿を見つめるナナね~ちゃん

しか~し、そこからじゃ見えないんでない?

頭のてっぺんくらいが微妙に見えるかも?



ちょっと強制的に、いかにもパパさんを待っていると言うシチュエーションで

父さま台詞を入れてみましたが 

本当のところはどうだかな?



とうさま



あっ!ブレた



来た

とうさん




ずーっとパパさんの傍にいたんだけれど何をしてもらいたかったんかな?



今度はもっと暗い場所に陣取った




とうさん2




何かお料理のおこぼれが欲しいのなら台所の柵の所でお座りして待つし

パパさんが来たからって安心してここでネンネする訳でもないし

パパさんがちょっかいを出そうものなら逃げるかんね~

う~ん。。わからない。。暗いやっちゃ~




みたわね



こっちが、げっ

だよ




ここでお待ちかねの らきお君の登場~♪

らきお君がナナね~ちゃんに有効な意思表示を伝授します




べろりんちょ

キュンキュン




ドアやゲートを開けて欲しい時は思いっきりガリガリ・ガチャガチャするべし

過去記事から拝借





ガチャガチャ


わかった




まだ使っていなかった過去画像、無理やり使用 


11月20日(金)撮影


できるわ



ナナね~ちゃん、チミは訳判らないコだね~
ベロリンチョもナナね~ちゃんがやると妙にウケるぅ~のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:21  |  日常  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふふ♪
きっと、ナナちゃん'sワールドがあるんですね~!
人間の兄弟でも、「兄(姉)ちゃんと弟(妹)足して2で割ったら
ちょうど良いのに!」なんてよく言いますが、ナナちゃんとらきお君
見てるとちょっとそう思っちゃいます(笑)
そうは言っても、やっぱりなならきちゃんそれぞれの個性はステキ☆
凛メグママ | 2009.12.02(水) 09:11 | URL | コメント編集

●う~ん

なんだろー??
パパさんのそばはきっと、パワースポットなんだね、ナナさんのー♪
私たちには見えない何かで、充電してるのかも☆
謎だ、ナナさん!!
ギョン | 2009.12.02(水) 12:36 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

ナナちゃんの微妙な表情が
好きです!!
本心が気になりますが(^^ゞ。。。

らきお君の意思表示の仕方が
とっても可愛い~(●^o^●)
どちらかといえば
らきお君は積極的な性格なのかなぁ。。。
もしかしてナナちゃんとらきお君は正反対の性格
とか~??

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.12.02(水) 13:11 | URL | コメント編集

くす。性格が出て面白いですよね~。
ななちゃんはパパさんの側でひたすら待つんですね。
ルークもらきお君同様、自己主張は激しいです。
欲しいときは、前足で人の愛や腕をガシガシ!!
時にはキューキュー、ワンワンです。

ポチ☆
ルークねえ | 2009.12.02(水) 13:29 | URL | コメント編集

ななこさんとらきおくんは真逆なタイプですよね~☆
それでバランスが取れているのかも?!

ななこさ~ん!らきおくんに負けないように
もっともっとアピールしてね~(笑)
WOOHLA | 2009.12.02(水) 13:46 | URL | コメント編集

ナナねーちゃん、パパさんのとこでおこぼれ狙いとかではないんだぁ^^;
なんなんだろー。
きっとそばに居たかったんだねっo(〃^▽^〃)o
ナナねーちゃんはパパっ子かなぁ?
一番好きな人ならそばにいるだけで安心~♡みたいな気持ちかしらっ☆
らきお君の要求はめちゃわかりやすーい!!
おちびな分全身で表現してどうにか伝えようとしてるのかもねー!
我家のおちびは目となんとなーく態度で訴えてくることが多いかなぁー(笑)

ぽち☆
スムチー母 | 2009.12.02(水) 14:17 | URL | コメント編集

ナナちゃんの毛質が変ったきがしますが
冬のコートなのかしら?
モフモフしてて見ているだけで暖かくなりそう♪

ナナちゃんのどんな心境なのかしら~
すごい気になります!
でも、私にも何かを期待してドキドキしながら
良い子で待っているように見えます~
ポチポチ☆
おぐママ | 2009.12.02(水) 14:38 | URL | コメント編集

きっと・・・
ナナねえさんの世界に入り込んでるのでは???
うち、あぷりちゃんが
ナナねえさんタイプだと思う(笑)

なぁ~んか、わけわからないことしてるんですよ(^^;
きゃふ | 2009.12.02(水) 15:14 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ナナちゃん♪面白いな~
パパさんが好きなんだねーそして”逃げて”遊んでるんじゃ??
不思議だね~
らきおくん♪甘えん坊さんか~い(*^m^*)
この”きゅ~んきゅ~ん”は、何でもしてあげたくなっちゃう!!!
可愛い♪
らきおくんは、ナナちゃんに甘える事ってあるの??
応援ぽちっと!
くいな | 2009.12.02(水) 16:12 | URL | コメント編集

柴っ子ナナちゃんは、らきおくん伝授の要求は
絶対やらないなっ!(笑)
まったく柴っ子ってヤツは、
妙なところでプライドが高いんだからぁ~(汗)

でも、何が望みか分らないのは、ちょっと困る・・・
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.12.02(水) 17:17 | URL | コメント編集

ナナちゃんとミルポン一緒だぁ♪
ミルポンも夕飯の時はパパさんの足元に必ず行きますよぉ~。
だから、ブクブク太っちゃうのよぉ(笑)
ポチ☆
ミル姉 | 2009.12.02(水) 17:29 | URL | コメント編集

ナナちゃん・・・本当に自分の世界が出来上がってる(笑)
何が目的だったんだろうねー♪おねえさん座りで♪
それにしても本当に謎だわ・・・(爆)ポチ☆
あんママ | 2009.12.02(水) 19:36 | URL | コメント編集

ナナちゃんの 空気感 いいですよね~
なんだか イジれば イジっただけ 味が 出てきそうっ

もちろん らきお君 の 豊かな 表情も 大好きだよ!!

ぽちっ
のんママ | 2009.12.02(水) 23:04 | URL | コメント編集

ナナちゃんパパのそばにいたいだけ?かな?
身体は大きいのに表現が地味?なナナちゃんは
パパ、ママの言う事に忠実そうな感じだけどね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ともたん | 2009.12.03(木) 00:04 | URL | コメント編集

こんばんわぁ♪
いつもご訪問ありがとうございます。
今晩、ゆっくり来れないかもなので、先に応援させていただきまぁす♪
ぽっちん☆
ミル姉 | 2009.12.03(木) 02:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
