QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

きゃっほ~~~い満足満足~☆



この日のお天気はとっても快晴でお散歩にはもってこいな陽気

なならきとも、うんP君の放出も終わったし


さて、母ちゃんも気の良いパパラッチに変身しましょうかね



とか言っておきながら

ナナね~ちゃんのお鼻と葉っぱにピントが合っちゃった

なんで可愛いランタナに合わないんだ~い



11月26日(木)撮影

ナナとランタナ




広い駐車場に辿り着いたらきお君、何やら警戒




なんもない




な~んもないって判った途端、目を細めながら毒ガス放出




ぷぅ




ガスも出たところでらきお君を放牧しましょうか♪

もち、リードつきだけどネ




今日は可愛いコちゃんのお手紙はあったかな?




可愛いコちゃん


きゃっほ~い




うふふったっくさんお返事書けて良かったね~♪

でも、あっちゃこっちゃ奮発サービスしてたから




からまっちゃった




ちょいわるオヤジの顔になっちゃってるしぃ~ ハッスルし過ぎなんですよ~





お散歩も終盤、あともう少しでお家だよ!って所で

同じ場所のニオイを嗅いでいると思ったら

ナナね~ちゃん、らきお君を食べた



ばくち



な~んてネ



スンスン


ナナね~ちゃんの口が開いてるようにも見えるけど開いてないですよ♪

ふたりして同じ場所のニオイを嗅いでいただけでした~



お手紙のお返事もかけたし
気持ち良いお散歩になって良かったね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:36  |  お散歩&おでかけ  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●仲良し♪

ナナさんとらきお君、チュッってしてるみたい☆
仲良しさんだぁ~♪
らきお君、たっくさんカワイコちゃんがいたのかしらー!?!?
必死でお返事書いてるけど・・・
ハルと同じくらい浮気性!?(笑)
クンクンを通じてでも、お友達がいっぱいなのはいいことですね!!
らきお君、たっくさんお手紙残してってね~♪
最初のお鼻とお花のお写真、個人的にはかなり好きです!!
ギョン | 2009.11.30(月) 09:38 | URL | コメント編集

ナナちゃんもらきお君も、良いお天気の中、目一杯お散歩
楽しめたようで良かったね☆
らきお君、リード絡まるほどあちこちたっくさんお手紙書けた
みたいだし、可愛い子ちゃんからのお返事楽しみだね(笑)
二人して同じ場所のニオイ、嗅ぎますよね!
うちは凛が先にクンクンしてると、必ず後からメグが同じように
クンクンしてきます。不思議とその逆はないんですよね~。
凛メグママ | 2009.11.30(月) 09:55 | URL | コメント編集

らきお君いっぱいお返事かけて良かったね~☆
ハッスルしすぎて絡まるところが、らきお君らしくって
カワイイです♪

ななこさんパクッとしてなかったんですね(笑)
らきお君のお鼻が美味しそうなお豆に見えたのかと思った~((爆))
WOOHLA | 2009.11.30(月) 11:44 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

らきお君の俊敏な身のこなし?!
でリードが絡まった~\(◎o◎)/!

ナナちゃんのお鼻のアップが
可愛いぃぃ~わ~(●^o^●)

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.11.30(月) 12:37 | URL | コメント編集

天気よさそうですね~
らきお君も女の子のようにシッシーするときと
足を上げるときがあるんですね~。
確か以前、お家では足を上げないと言われてたとおもいますが。

クレレも足をあげずにするので
最近ちょっと笑われているんですよねー(笑)
おうちでするとき助かっていますが。
ポチポチ
おぐママ | 2009.11.30(月) 12:55 | URL | コメント編集

今日はぽかぽかのお散歩日和♪
毎日こんなお天気が続いてくれたら
お散歩も楽ですね。
寒くなると辛いですから~^^

最後の写真かわいい(*^-^*)
仲良しなふたりにポチッ☆
もも | 2009.11.30(月) 13:23 | URL | コメント編集

●こんにちは~

同じ場所のニオイ嗅ぎって、見てると面白いですよね~
らきおくん♪すご~く楽しそう!!!
この時、ナナちゃんも楽しんでたのかな??
最初の写真、ステキ♪
応援ぽちっと!
くいな | 2009.11.30(月) 14:24 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
今日のバタバタで、ゆっくり出来ないので、
応援で失礼しますっ><
今日の応援ポチ★
ミル姉 | 2009.11.30(月) 15:33 | URL | コメント編集

ナナねーちゃんとらきお君とお出掛けしたんですねー♪
何やら広くていい場所ですねー( ´艸`)
らきお君はお手紙のお返事に大忙しっ(笑)
ナナねーちゃんは相変わらずマイペースに楽しんだのかなぁー??
同じとこをくんくんのお2人めんこいヾ(@^▽^@)ノワーイ
最高のお写真だゎ♪♪

ところでらきお君、おならは聞こえるぐらい大きな音でするー?
北斗はすごいんだよねー。
しかもわざわざ人の顔の近くに来ておしり向けてするの。
絶対に楽しんでるよねー(゜▽゜;)アハ

ぽち☆
スムチー母 | 2009.11.30(月) 15:53 | URL | コメント編集

ラブレターのお返事も大変だわね?
らきおくん大忙しじゃないの(笑)

しかし、同じ場所のにおいを嗅ぐとは(@@)
さすが、姉と弟だわ!

ポチ
きゃふ | 2009.11.30(月) 16:10 | URL | コメント編集

ランタナの花が咲いてたんですね~。
この葉 しそみたいな香りがしませんか?

ナナちゃんとらきお君 本当にチュッチュしてるように
見えますね♪
そんなにたまらない香りだったんでしょうかね?
らきおくんのお手紙書いてるお顔 とっても楽しそうだわ~(笑)
かいまま | 2009.11.30(月) 17:11 | URL | コメント編集

うふふ、お手紙書けた?
ルークも最近お手紙に執着して大変です~~。
犬ってどうして匂いがすきなんでしょうねえ…。
仲良いななちゃんとらきお君にポチ★
ルークねえ | 2009.11.30(月) 19:55 | URL | コメント編集

ナナちゃんのお鼻のUPで癒されるー♪
普通に散歩してたり、遊んでてもここまで近くで他の子のマズル見れないもんね☆
らきお君は、プーした後何もしないのかなー?
うちは2人共、自分でプーしてるのに何故か巻っぽが下がって、ココで音がしたの!!!みたいな顔して困惑するよー(爆)
らきお君お手紙たくさん書けて良かったねー☆ポチ済み♪
あんママ | 2009.11.30(月) 20:32 | URL | コメント編集

ハナはハナでも鼻にピントが合ってしまったんだね(*≧m≦*)ププッ

あれ???
ナナちゃんが裸族ヌン(@_@;)
そういえば・・・お洋服はらきお君だけだねぇ
ナナちゃん、お洋服はイヤヌンか?
ちーちゃんと一緒ダネ

ベリエ | 2009.11.30(月) 21:44 | URL | コメント編集

2ワン共、いっぱいウンP&チッコ放出でイイお散歩ねっ♪

そうそう!今回のナナらきのように2ワンで同じ場所を
スンスン、クンクンするよねぇ~。
きなアイも、必ず2ワンで同じ場所をスンスンしてるよ。
ワンコ達のアンテナに反応するカホリってあるのかな?

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.30(月) 23:20 | URL | コメント編集

らきお君 ごきげん だねっ。
お天気も 良くって たくさん 楽しめたかな??

1枚目の お写真 すごく 素敵っ!!
のんさま だったら 確実に 召し上がるから こうは いかないもんなぁ…

ぽちっと
のんママ | 2009.11.30(月) 23:59 | URL | コメント編集

わんちゃんのお手紙はマーキングでするんだね~(#^.^#)
毒ガス噴出って~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
らきお君のキャラ良いねぇ~(≧∇≦)pp
ともたん | 2009.12.01(火) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
