QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

今日はお休み☆可哀想な桃尻!の巻き☆



画像の整理をしていたら

まだ使っていない画像がありましたのでUPしちゃいますよ~





らきお君はこの家の王様なので高い所がだ~い好き

でも王様にとってはこんな所もバッチな場所













ごくらく




ところが




大事

取れない

無事


*まるこの桃尻はその時のまるこの気持ちを表現致しました~
 一応15歳の乙女なんで



極楽な場所を提供してあげたのに

一瞬にして邪魔者扱いにされてしまった、まるこの桃尻なのでした~



まるちゃんには悪いけど
我侭なところが王様の良いところだよねぇ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援、ついでにありがちょ~



関連記事
07:51  |  お休み  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははははー。
ん?ソファー?何って思っていたらおねいちゃんのお尻でしたか(爆)
らきお君すてきなイス見つけたねって思ったら、邪魔なんだ(*≧m≦*)
ワンコも気まぐれですよね~~。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.11.28(土) 10:32 | URL | コメント編集

あら。。。
可愛い乙女のおちりが(*^m^*)ウフフ
こんなお写真使ってお嬢さん大丈夫ですかー(笑)

まるこちゃんの勇気と優しさにぽちっ☆
もも | 2009.11.28(土) 11:27 | URL | コメント編集

アハハ~☆
まるちゃんのお背中、気持ち良さそうだじょ♪
でも乙女の桃尻に向かって、その言葉はだめっしょ~?(笑)
今度まるちゃんのお背中にお邪魔する時は、
大事なオモチャちゃんも一緒に持って行ってね^^

凛メグママ | 2009.11.28(土) 11:58 | URL | コメント編集

こんにちは。
↓ナナちゃん、良くなってきたとのこと何よりです。
わんこって、ものすごく自己中心的ですよね(笑)そんなところも
憎めないというとか、可愛いんですよね。
tuduru | 2009.11.28(土) 13:09 | URL | コメント編集

●こんにちは~\(~o~)/

スゴイ!らきお君!(^^)!
背中の上に器用に乗っかっちゃうんですね!!

乙女のおちり vs らきお君

おもちゃを無事に?守ったぁ~\(◎o◎)/!

ぶぶちゃん | 2009.11.28(土) 13:59 | URL | コメント編集

あららっ!
まるこちゃんのおちりv-238
上に乗っちゃっているってとこが
さすが王様v-221

ポチ☆
きゃふ | 2009.11.28(土) 14:32 | URL | コメント編集

昨日はポチ逃げでした~っっ

あは☆
まるこちゃん上に乗られてる~!
たまに微妙な体勢の時にひょいって乗ってきますよね!
でもらきお君、乗っておいて邪魔だなんて(笑)
王様はワガママでいらっしゃる((爆))
WOOHLA | 2009.11.28(土) 18:36 | URL | コメント編集

うふぅ♪
まるこちゃんのプリケツの上に王様が乗っかってるぅ~!
ちょうどイイあんばいねっ。

でも、まるちゃんのお馬さんよりオモチャに興味がいっちゃうなんて
まったく王様は移り気だなぁ~(汗)

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.28(土) 21:08 | URL | コメント編集

あははっ
青い春 まっさかりの 乙女な おチリが~
らきおさん 乗り心地 よさそうねぇ

ぽちっ
のんママ | 2009.11.28(土) 21:21 | URL | コメント編集

おんぶわんこ発見v-221
らきおくんのおちりも かわゆいわよぉ~んv-344
サプリメント管理士 | 2009.11.28(土) 22:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.28(土) 23:28 |  | コメント編集

●真夜中に・・・♪

まるこちゃんは何をしていたのでしょうか?
本当に、らきおくんのイス(?)になってあげてたのかしら!?
いづれにしても、やっぱりらきお君は王様ですね~♪
そういうところが、カワイイところでもありますよね!!
ギョン | 2009.11.29(日) 02:14 | URL | コメント編集

今日はこれから大会の為、先に応援に来ましたぁ♪
ごめんなさいっ><
今日の応援ポチです★
ミル姉 | 2009.11.29(日) 02:39 | URL | コメント編集

あははは!
またまたナイスな瞬間を撮られましたですね!
らきお君必死~~♪

いいな~ピチピチな桃なんだろうな~
ポチポチ☆
おぐママ | 2009.11.29(日) 18:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.29(日) 22:52 |  | コメント編集

15歳位ならまだ小尻では無いのかな~?
まるこちゃんの心情がイラストに良く出てる?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ともたん | 2009.11.29(日) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
