QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

少し硬めがお好み☆



連日、重苦しい記事が続いたらきお君ブログに多くの方々がご訪問下さり

ナナちゃんと母ちゃんにたくさんの応援のエールをおくって下さいました~☆

本当にありがとうございます 感謝 



おかげ様で母ちゃんは元気マンマン

ナナちゃんもお薬が効き始め8割方、掻かなくなったので

傷がついて赤みが酷かった部分も黒ずんで薄くなってきました☆





11月25日(水)撮影

ナナ☆




そして昨日のうんP君は普段と変わらない正常なうんP君でしたよ~

でも勝負はこれから

お薬が終わってもこの正常なうんP君のままでどうか、お願いしますよ~






うんP君のお話をした後に、うまうまのお話もなんだかな~だけど

ミスタードーナツの100円セールのチラシが入ってきたので

久々、買い込んできました~

100円のものばかりではないけどネ




ドーナツ




母ちゃんはオールドファッションとかチョコファッションとか

ふわふわじゃない少々硬めのドーナツがお好みなんだけど

ブログにUPしようと企んでいたので ←企む必要ないじゃんねぇ~

普段は買わないであろうドーナツがたくさん入っています

なんで、ポン・デ・リングが3つも入ってるかって

お姉ちゃんとまること母ちゃんの分ですよ♪食べた事がないもんで買ってみた





あ~ぁ 失敗した~ 甘すぎるぅ~

ちょっと見栄を張ってみたんです~ いろんなの買ったんだよ~って


む~~~ん、見栄なんて張らないで

オールドファッションとチョコファッションだけたくさん買えば良かった~

でも、本当に↑こんな事したらお姉ちゃん達からブ~イングがきそうだけど






午後のお散歩

お姉ちゃんがらきお君にお洋服を着せ終わった後にした事は




ぎゃ~




最初こそ嫌そうだったけど


じきに




ハート



パーカー物だとついつい被せて遊んじゃいますね




うまうまを食べるなら好きな物を選ぶのが原則だよ!
耳なし王様も食べたいくらい可愛いよ~のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:41  |  日常  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃん、良かった~^^
これでひとまずは安心ですね!
お薬が終わった後も健康うんPでありますように・・・

わぁ!美味しそうなドーナツがいっぱい!
アハハ☆お好みじゃないのも入ってるんですね(笑)
お気持ちわかります~

お姉ちゃんに遊ばれちゃってるらきお君、いつもと
雰囲気違っててグーよ♪
凛メグママ | 2009.11.27(金) 09:48 | URL | コメント編集

ナナちゃん、お薬きいてきたんですね。
よかった(*^-^*)
おなかも良くなったみたいでひとまず一安心ですね♪
このまま良くなりますように・・・。

らきお君、パーカー似合ってますね♪
可愛いですっ☆ぽちっ!w
もも | 2009.11.27(金) 10:21 | URL | コメント編集

私はミスドにいくと、パイ系を買ってしまいます~
なんとなく新しい系統のドーナッツは買えないというか
ついついオールドファッションのような
昔ながらのを買ってしまいますね~!
久しぶりに私も買いにいこうかしら!

らきお君かっこいい!
クレレは頭が大きいのか白目になってしまいます(笑)
なので、私の中ではフードは飾りです・・・。
おぐママ | 2009.11.27(金) 10:51 | URL | コメント編集

あ゛ーーーードーナツ食べたくなってきたっ!!!(笑)
今日は病院帰りにミスドだな(爆)
アタシは甘いものだったら、硬くても柔らかくてもどっちでも良いな~♪でも必ずオールドファッションは買います(爆)
らきお君、フード被せても平気なんだねー♪被せたくなるよね♪うちは被せると終始に嫌がるけど(笑)
あんママ | 2009.11.27(金) 12:48 | URL | コメント編集

私は超甘党なので、お写真に写ってるものすべてOKです♪
ポンデリングは大好きですよ~~☆
あぁ~ミスド、食べたくなってきました・・・
近くにないので、月に一度、街に出たときに(笑)買ってくるくらいですー。
たまに食べたくなるんですよね(*^_^*)

パーカー被ってるらきおくんの2枚目のおすまし顔というか、諦めた顔が、ちょっと笑えます~♪
ギョン | 2009.11.27(金) 14:10 | URL | コメント編集

ナナねーちゃん、少しづつだけど良くなってるみたいでよかったゎー( ´艸`)
お薬止めてもお腹大丈夫だといいですねー!

ドーナツ・・・私もオールドファッションとかの方が好きー♪
ポンデリングは食べれないですゎ^^;アハ
ドーナツ食べたいけど胃がもたれるんだよねー(爆)
たくさん買って家族みんなで食べましたかっ?

らきお君、パーカー似合ってるー( ´艸`)
帽子被せたいのわかるー!!本人いやっぽいけど楽しいんだよねーo(〃^▽^〃)o

ぽち☆
スムチー母 | 2009.11.27(金) 14:15 | URL | コメント編集

ななちゃん良かったです~~。
この調子で回復してくれるといいですよね。

わー、ドーナツ美味しそう!!
私も色々買っちゃうな~。
前、ルークに盗られた事があったので味をしめられたかも…。
ふとるの元だけど辞められないのよね~~(爆)
ポチ☆
ルークねえ | 2009.11.27(金) 14:50 | URL | コメント編集

ナナちゃん、良くなってきたようでなによりです
確かに、まだ安心はできないけど
この調子ですっかり良くなっちゃってくれるといいね♪

ミスドのポンデリング、バニが大好きなんですv-238
きゃふ | 2009.11.27(金) 15:59 | URL | コメント編集

 ナナちゃんほんとにお薬なしでも良いウンチになりますように。
痒みもなくなりますように、そんなお願いしか出来ないですけど、
ミューさんの事応援してますv-353ミューさんもため込みすぎてストレスためないようにしてほしいですv-421
 ドーナッツおいしいですよね。私は柔らかくこれでもかというほど甘いのが好きですが、おかげで太ってしまったので当分甘いもの禁止って思っていたのが、ミューさんの写真で明日買いに走りそうな自分が怖いですよv-406
ワンコが息子ママです | 2009.11.27(金) 16:24 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ナナちゃん♪薬が効いたのね!良かった~
うちのダンケも薬を飲ませてるから良い感じなんだけど
お互いに薬を止めた時が勝負ですね!
良い方向に進みますよ~うに( ̄人 ̄)お願い!

なにー私ごとですが。。「ドーナツ」大好き♪
しかもミューさんと同じで”チョコファッション”美味しいよね~
今日の会社帰り、買って帰ろうっと!

らきおくん♪フード付きの洋服、可愛い~
やっぱし、被せちゃうよね~たのしー
応援ぽちっと!
くいな | 2009.11.27(金) 16:24 | URL | コメント編集

●こんばんは~!(^^)!

うまうまなド~ナツのお話
どんどんしちゃってくださ~い\(~o~)/!!

それにしても~

らきお君・・・

パーカーを着せられてる時のお顔。。。
なんてナイスな表情なんでしょう\(◎o◎)/!

ぶぶちゃん | 2009.11.27(金) 18:24 | URL | コメント編集

今日は応援で失礼します(>_<)
ポチ☆
ミル姉 | 2009.11.27(金) 22:26 | URL | コメント編集

男子スイーツ部員としては、フレンチクルーラーが一押しですかね~。
ヤベ、ドーナツ食べたくなっちゃった!
らきくん、ミミナシでオットセイみたい!(笑)
tak | 2009.11.27(金) 22:50 | URL | コメント編集

あ~~!!!
ウチも今日、偶然にも長男がミスド買ってきたの!
みんなで美味しく頂ましたよっ♪
ミスド&ケンタは、たまに無性に食べたい時があるのよねぇ~。(笑)


ナナちゃんお薬飲んで掻かなくなったのね。
そうそう!お腹もいっしょでお薬飲を止めた時が問題。
こればっかりは、その時になってみないと分からない・・・
ちょっと恐いところでもある。
良くなるように祈ってる。
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.27(金) 23:51 | URL | コメント編集

ナナちゃん 徐々に 回復してくれてるようで 安心しました~
ひきつづき お大事にねっ

らきおさんの お顔ったら~ 爆笑しちゃいましたよっ

ぽちっと
のんママ | 2009.11.28(土) 00:03 | URL | コメント編集

今日は大会前日で準備でバタバタしちゃいそうなので、
先に応援に来ました。
ウィークデイにゆっくり遊びに来ますねぇ~♪
ポチ☆
ミル姉 | 2009.11.28(土) 01:18 | URL | コメント編集

あははは!
ミューさんたらおかしいんですから~^^
見栄を張らなかったらオールドとチョコファッションだけに
なっていたなんて(笑)
茶色いお弁当状態ですよ!^∀^
オールドファッションおいしいですよね!
以前はオールドが苦手でしたがコーヒーが飲めるようになってから
食べれるようになりました!
レンジでほんのすこ~~~しだけあっためて食べると
また格別においしいのですよねーー!
ミツルリのお母飯 | 2009.11.28(土) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
