QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

今日はお休み☆はみ出し犬!の巻き☆



昨日はとっても寒くて

家族みんなで暖か~いおコタに入ってテレビ三昧でした~♪


スカパーで映画、プレデターやピノキオ、ニモとかやってたよ♪

お姉ちゃん、高校3年生だって言うのに

幼い頃に観た懐かしいピノキオに見入っていました~(笑

人間が、ろばになっちゃうんだよね~とか、よくまぁ覚えているもんだ~




そんな頃、なならきはと言うと




どこにも行かないで皆が揃っている事に安心したらきお君は




らきお




おコタから顔だけ出してぐっすりネンネ





ナナね~ちゃんも・・・・・





ナナね~ちゃん



ベッドから頭だけはみ出してぐっすりネンネ

気持ち良いのか判らないけれどヨシとしましょう~♪




はみ出していてもなならき共ぐっすりだね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


いつも応援ありがちょ~



関連記事
07:51  |  お休み  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お邪魔します!

わざわざうちのブログまで来て頂きありがとうございます^^
いつも☆らきお君の時間☆は楽しみに読んでます!

らきお君もななねーちゃんもすっごいカワユスです♪
寝ている姿って癒されますよねー。うちはなかなか寝てるとこ撮らせてくれないので、うらやましいです。

また癒しの写真見に来ますー!
セナ♂パパ | 2009.11.23(月) 08:46 | URL | コメント編集

たまにはグダグダしながらの休日もいいですよね~☆
らきおくんもななこさんもみんな一緒で
安心しちゃってますね~♪
凸凹コンビは今日、チビ怪獣に襲撃されるか?!
ドキドキしてるみたいですよ(笑)
WOOHLA | 2009.11.23(月) 10:45 | URL | コメント編集

●こんにちは~\(~o~)/

ナナちゃん、
とっても幸せそうな寝姿で~す\(~o~)/

でも・・・

起きたら首に痛みが
残るような感じがぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぶぶちゃん | 2009.11.23(月) 12:34 | URL | コメント編集

こんにちは。
私もどこも行かない休みをすごしておりました。本当に休んだ気がしてます(笑)
ナナちゃん微妙な体勢ですが、お顔を拝見する限り、心から爆睡されておりますね(笑) 皆でのんびりするのも心の休息でとてもリラックスできますね。
tuduru | 2009.11.23(月) 14:10 | URL | コメント編集

らきおくんは、おこたの中♪

ナナ姉さん、頭痛くないんですかぁ~(笑)

ポチ♪
きゃふ | 2009.11.23(月) 15:24 | URL | コメント編集

ふふふ~。みんながリラックスしてお家に居る時。
ワンコって良く知ってますよね。
カイ助は 自分もどこかに連れてってもらえるかも??と
ソワソワしています、

そして 土日は普段に比べて爆睡してないようで 寝不足みたいですよ(笑)
こたつで本当に良く寝てますね~。
兄さんは こう言う事ないんですよね。
1度見てみたいんですが(笑)
ナナちゃんも ズリ落ちてネンネ。 これまた可愛いね~。
かいまま | 2009.11.23(月) 15:29 | URL | コメント編集

今ニュースで帰宅ラッシュで大渋滞だってやってましたよ!
とにかく3連休中はコタツでまったりがいいですね~!
うちも今日はまったりしています^^

らきお君お布団にねてるかのように
コタツからあたまを出して寝るんですね~
クレレは今日はなかなか外に出てこなくて心配なくらいです・・・。
ナナちゃん気持ちよさそう!ポチポチ!
おぐママ | 2009.11.23(月) 18:16 | URL | コメント編集

寒い日は、コタツで昼寝が一番!
みんな気持ちよさそうですね~。
ナナちゃん、はみ出して風邪引かないでね!(笑)
tak | 2009.11.23(月) 18:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.23(月) 19:45 |  | コメント編集

今日、ゆっくり時間がとれず応援で失礼しますっ><
後日、ゆっくり遊びにきまぁす♪
今日の応援ポチ☆
ミル姉 | 2009.11.23(月) 21:04 | URL | コメント編集

昨日は来れなくてすみません!!
ホント昨日は寒かったですよね~。
みぞれの中おでかけしてきた変なヤツらです。
ワンコの寝顔って癒されますよね~。
ああ、今日もルークを独り占めしちゃおうかな~(笑)
ポチ☆
ルークねえ | 2009.11.23(月) 21:15 | URL | コメント編集

あははっ
ナナちゃんに とっては ベストポジション なんですよね… きっと!
おクビが 痛くなってないと いいけど~

家族そろって おコタで ゆっくりって 憧れますっ

ぽちん
のんママ | 2009.11.23(月) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
