QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月22日(日)

覗きの結末☆



まるこが2階の自分のお部屋で音楽を聴きながらテスト勉強をし・・・


まるこ曰く、そんなに頭を使わなくても良い漢字練習などは

音楽を聴きながらやった方が捗るらしいです

今時の子ですね~☆


そしてその音楽を聴きながらお姉ちゃんが

遠慮がちに廊下で携帯をしているというお写真です

なんで、廊下にいるんだかは謎です



ほんでもって、廊下にいるお姉ちゃんの気配を感じて

階段を上っていったらきお君♪

それを観ていた母ちゃんはすかさずカメラ持参でらきお君の後を追いました




そしたらね



カメラ

モデル


※ナナね~ちゃんのトイレの場所をスンスンニオイを嗅いではいるけれど

決してここではチッコはしません♪

らきお君のチッコ場所はリビングのトイレのみです




それは良い事だけどもう少しサービス精神があっても良いと思うんですけどね~




だれかいる?

気配




お姉ちゃんのお部屋には誰もいませんよ

だってお姉ちゃんは後ろにいるじゃん




だれもいない


誰もいない暗闇に向ってひとりエキサイトしていた、らきお君なのでした~



王様には得体の知れない何者かが見えたのかもよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:50  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何か臭いがしたのかしらー
それとも何者かがいたのかしら~~(><)
ちゃんとペットゲートを設置されてて
うちがいかに適当なのかがよく分かりました・・・
ここまでしないと駄目ですよね~参考になりました。

ポチポチ~
おぐママ | 2009.11.22(日) 10:08 | URL | コメント編集

昨日はコメ残せなくてごめんなさいっ><
忙しくてポチ逃げしちゃいましたぁ^^;
ごめんなさいっ><
応援のポチは昨日もしてありまぁす♪
今日のポチ☆
ミル姉 | 2009.11.22(日) 11:33 | URL | コメント編集

WOOHLAも音楽聴いて勉強するタイプでした☆
テスト中、思い出せないとき、その聴いてた音楽を
頭に浮かべると・・・
その時勉強してた事も一緒に出てくるんですよね♪
まるこちゃん頑張って☆

らきおくん~オネエチャンの部屋には誰もいないって!笑
WOOHLA | 2009.11.22(日) 13:02 | URL | コメント編集

●こんにちは~(^^♪

これは~
らきお君にしか
感じない気配\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?

なにが見えたのかなぁ(@_@。。。

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.11.22(日) 14:53 | URL | コメント編集

はじめまして♪
ルークねえさんの所からポチっと飛んできました。
音楽を聴きながら勉強とは、ほんと今のコらしいですよね(苦笑)
我が家の娘の場合、静かな自分の部屋より、ザワザワとうるさい(下のコが
テレビ見たりゲームしたりしてる)リビングで勉強してることが多いです。
あんなにザワザワしてたら集中して勉強できないし、頭に入らないんじゃない
のぉ~~? っていつも思うんですが・・・(^▽^;)

りおん | 2009.11.22(日) 14:53 | URL | コメント編集

さすがわんこ!
人には見えない何かが見えたのかしら~(*^m^*)
うちもたまに、誰も来てないのにきょろきょろとしたりします・・・。
夜中にやられるとちょっと怖かったりします^^;
もも | 2009.11.22(日) 16:50 | URL | コメント編集

らきおくん、何が見えてるの?
おせ~て!

ぽち!
きゃふ | 2009.11.22(日) 17:13 | URL | コメント編集

らきおくん、お姉ちゃんに携帯でツンツンされてる♪(笑)

ワンコは時々私達に見えない”何か”を見てるよねぇ~。(怖)
いったい何が見えるっていうのよぉ~。(泣)
夜のお散歩なんかでソレをやられると、もう・・・

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.22(日) 18:28 | URL | コメント編集

ダレもいないハズ・・・
らきお君にしか見えないダレかがいたのかも・・・
なぁ~~んて(笑)

テスト勉強、私は、シーンとした場所じゃないと出来ませんでした~(^_^;)
ギョン | 2009.11.22(日) 21:41 | URL | コメント編集

人間には 感じない 何かの気配を 感じ取ってる…とかっ??

シーツとか ゲートとか しっかり なさってるんですね。

ぽちっと~
のんママ | 2009.11.22(日) 21:47 | URL | コメント編集

らきお君にしか見えない何かが居たのかも・・・(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんも誰も居ない暗闇をジーッと見たり、ワンワン吠えるときがあるよ
ちょっと怖いよね
ベリエ | 2009.11.22(日) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
