QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月20日(金)

最初が適当でも最後に締めれば全てよし☆



毎日何件か、いろんなキーワードで検索されているらきお君ブログですが

昨日、Yahoo検索で

おもちゃを食べる犬っていうので

一番目に、らきお君ブログが挙がっていました


うぅっ なんか複雑な気分だわ~

らきお君は決してご飯代わりにおもちゃを食べている訳ではないですよ~



ここ重要

まぁ~コメント内容でも引っかかるみたいだけどね♪


でもね、歯磨き用のコットンロープなんかもただ噛んでいる分には良いんだけど

その後、器用に解いて食べちゃったりするので

腸に詰まっちゃっても大変なので(今までは運良くうんP君と一緒に放出してました)

なので今ではゴム系おもちゃやボールくらいしか与えていませんので

ご安心を




さてさて、我が家のらきお君

掃除機かけるよ~と、声をかけると即行でクレートの中に入っていきます

そこが安全な場所って判っているんだよね



掃除も終わり、では出してあげましょうかね~♪




くんくん

気持ち良い



空気の入れ替えもしたからね~



出ても良い




はいはい♪でもね、出るからには一通りの事をやってもらいますよ~




お手



お~い。。母ちゃんの手のひらに『お手』をするんですよ




じゃぁ~次、『おかわり』行ってみよ~



おかわり



だからぁ~ 手のひらだってばぁ~ おちょくってんのかい



じゃぁ最後『ふせ』ネ ちゃんとやってよ~



ほい



これをやったら出れるって判っているもんだから

最後だけきちんとやりやがったわ




母ちゃん、王様に遊ばれちゃったね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:49  |  日常  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●イイコ~~

掃除機がキライなのはみんな同じですね(^_^;)
うちのは隠れるというより、逃げまくります。
らきお君みたいに、ひとつのところに隠れてれば安心なのに・・・そういうところはあんまり賢くないのかな、ハルさん・・・(T_T)
らきお君フセもちゃんと出来るなんていいな~~
ハル、フセ出来ないんですよー。
なんだか、オスワリって言ったらフセちゃうこともあるし・・・(-_-;)
ダメダメだぁ~~

おもちゃを食べる犬で引っかかっちゃうなんて、面白いですね~♪
ギョン | 2009.11.20(金) 09:52 | URL | コメント編集

確かにちょっと複雑な気持ちになりますよね。
ただ結構みなさん心配しているみたいなので
検索にかかってラッキー☆
うちはなんだろうなぁ。

うちも今試してみたら位置は統一されてなく
あっちこっち乗せてきました(笑)
最後はやってやったぞ!みたいな顔されるので
複雑ですね(笑)
ポチポチ♪
おぐママ | 2009.11.20(金) 11:22 | URL | コメント編集

こんにちは

らきお君はクレーとが安心な場所なんだね!
ウチはベットの中が一番安心するようです

いえの中に自分が安心していられる場所があるのって
本当に大事ですよね・・・
私の今のお気に入りはホットカーペットの上かな(笑)
ぽちっと★
@るんた | 2009.11.20(金) 11:50 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

え~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おもちゃを食べる犬?!

違う、違う~!!
らきお君はママにちゃんと教育されてる
賢いワンちゃんですよ~!!
最後の「ふせ」をちゃんとする要領の良いワンちゃん(●^o^●)


☆ぶぶちゃん☆ | 2009.11.20(金) 13:07 | URL | コメント編集

お手の時に 手の平じゃないところが
セシルと一緒です(笑)

ポチ!
きゃふ | 2009.11.20(金) 15:30 | URL | コメント編集

らきお君、お掃除中はクレートの中で待っているなんて
なんてオリコウサン♪
出てくる前の儀式(?)が愉快、愉快☆
お手手の位置が微妙なのが笑いを誘いつつ
楽しいコミュニケーションの時間になってますね(^^)
おもしろラッキー君に、ポチポチ!
なおぴー | 2009.11.20(金) 15:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.20(金) 16:02 |  | コメント編集

らきおくんは、クレートが自分の場所だと分っていて
必要な時はちゃんと入って大人しくしてるから偉いよね。
まーー、ちゃんと?適当に?、
「お手、おかわり、フセ」もやってるしぃ。(笑)
総合的に見ると、やっぱり賢い&イイ子だよねっ♪

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.20(金) 17:03 | URL | コメント編集

はじめまして♪
@るんたさんのところから飛んできました^^
おもちゃ食べちゃうんですね。
うちにもそんな子が一頭・・・。
美味しそうに、スーパーボールを食べてた時は
慌てました!!

検索・・・意外なキーワードでひっかかって面白いですね。
また遊びに来ます。
ぽちっ♪
もも | 2009.11.20(金) 17:21 | URL | コメント編集

凸凹コンビも「掃除するよ~」って言うと、
片付けられた布団や座布団に乗っかってます(汗)
らきおくんはクレートに入って偉いね~☆
しかもちゃんと?!お手おかわりフセしてるし!

凸凹コンビなんて、終わったら、オヤツの催促ですよ(涙)

あ!ちなみにWOOHLAのブログ検索No.1は・・・
「家具職人見習い」なんですよ・・・
皆さん職人さんになりたいんでしょうね・・・
No.2は「貧乏職人」だったりします((爆))
WOOHLA | 2009.11.20(金) 18:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.20(金) 20:18 |  | コメント編集

ごめんなさい。今日はポチ逃げで失礼します。。。
ルークねえ | 2009.11.20(金) 21:08 | URL | コメント編集

アハッ☆
らきお君たら、オチャメなんだから^^
我が家の凛も、オヤツを目の前にすると、こちらが何も言わなく
ても自ら技という技(・・・と言っても大したものはありませんが)を
披露して猛アピールしてきます(笑)
その時の‘お手’が、このらきお君と同じなんですよ~!
完全に遊ばれてますよねぇ(笑)
凛メグママ | 2009.11.20(金) 21:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.20(金) 23:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
