QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月19日(木)

昨年以来のツーショット☆



いつものようにテーブルでPCをしていた時

ふと、なならきはどこに行ったのかなぁ~?と、思って

辺りを見渡してみてもどこにもいない。。

あれ~と思ってテーブルの下のほうを覗いてみたら





アハッ 久々観れちゃうかも~~~


よ~し  ちょっと待ってよ~~~


おほほっ 母ちゃん、わき腹が攣っちゃいそうだよ





よしっ 入ったぁ~



と、もう少し落ち着いてから・・・・・







いまだっ! どうぞ






11月14日(土)撮影

一緒にネンネ




うほっ 一緒にネンネだよ

昨年、親ブログの方でひょんな事からツーショット撮影成功して以来だったかな?

この時と、まるっきり同じ光景だわ

何もかも変わってないじゃないかっ(爆


やっぱり寒い季節になると普段は見れないツーショットが見れるもんですね


それにね、今回はちゃんとチェックしましたよ~♪

どちらが後から入っていったのか




これはやっぱり真正面からのショットも撮りたいわ

と、思って

びっくりさせないようにそろ~りそろ~りと姿を現したら

らきお君ってば逃げようとしたのですかさず




しらない



こらっこらっ ソッポ向くんじゃないよ



動いてる




やっぱり、らきお君からナナね~ちゃんのところに行ってました


もう、この時点で癒しのツーショットではなくなってるけどちょっと撮らせてね




それにしてもバツが悪そうな顔だわね




やられた




王様、母ちゃんに協力してやってよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:50  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~仲良し2ショットだぁ!!
やっぱり、くっついて寝ると暖かいからですかね!?
見てるとほのぼのした気分になりますよね~(*^_^*)
らきお君の若干迷惑そうなお顔と、ナナさんの「勝手にすれば~」みたいなクールな表情のギャップが、とっても面白いお写真ですネ☆
生で見たいわ~~(>_<)
ギョン | 2009.11.19(木) 09:48 | URL | コメント編集

かわいいーーー
仲いいですね~~。
癒しのツーショット…癒されて帰ります。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.11.19(木) 10:45 | URL | コメント編集

か、可愛い~~♪
去年流行った猫鍋みたい~!(笑)
ワンコって、居心地の良いとこはとってもよくわかってますよね^^
凛メグママ | 2009.11.19(木) 10:56 | URL | コメント編集

●こんにちは~

多頭飼いで見れる、ほのぼのショットだね♪
らきおくん♪寒くて、ナナちゃんに甘えちゃったのかな(*´∇`*)
うちもシェーンの寝てるトコに、後ろ足からそ~っとノイが入ってます
ぬくぬく暖かそう♪
応援ぽちっと!
くいな | 2009.11.19(木) 13:04 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

なんて可愛いツーショットなんでしょう\(~o~)/

しかも
暖かいぬくぬく感が伝わってきます(●^o^●)

やっぱりナナちゃんの頭の中は~
うまうまですねぇ~!!(笑)

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.11.19(木) 13:58 | URL | コメント編集

おおお~~~!こうゆうこともあるんですね!
でもなぜらきお君逃げる!
恥ずかしかったのかしら(笑)
確かに無理矢理入った状態ですね。

とっても可愛い2ショットナイスです!
ポチポチ☆
おぐママ | 2009.11.19(木) 14:15 | URL | コメント編集

仲良しショット♪
みると嬉しくなりますよね

らきおくんのバツの悪そうなお顔に爆笑(≧∀≦)

ポチ!
きゃふ | 2009.11.19(木) 14:35 | URL | コメント編集

二人でくっ付いてかわぃぃー( ´艸`)ムフッ♪
やっぱり仲良く一緒にネムネムしてる姿って最高だよねっ♪
我家ではくっ付いてなきゃ落ち着かないのかずーっとくっ付いてるからあんまり新鮮味がないけど^^;アハ
らきお君とナナちゃんも冬は一緒にネムネムしたりするのねぇー♪
また見れるかなぁ♡

ぽち☆
スムチー母 | 2009.11.19(木) 14:46 | URL | コメント編集

今日はゆっくり時間が取れないので応援で失礼します♪
ポチポチ☆
ミル姉 | 2009.11.19(木) 15:25 | URL | コメント編集

●はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございます

狭いベットに二人で寝てる~~可愛い~e-349
そして、らきお君の恥ずかしそうな顔・・・・
イケメンらきお君のファンになっちゃいました♪

また遊びにきますね~
ポチっと
@るんた | 2009.11.19(木) 15:47 | URL | コメント編集

●おきてがみありがとうございます♪

おきてがみできなかったので、こちらにコメントさせていただきます。
面白いブログですね^笑っちゃいました^-^
どっちが後から入ったか気になる気持ちわかります!
また来ますね!
ポコの母 | 2009.11.19(木) 16:25 | URL | コメント編集

今年早くも2ショットがお目にかかれたのね♪

らきおくんは何でかーちゃんに見られると
いつも離れていっちゃうかなぁ?(汗)
ナナちゃんに引っ付いてると暖かいって分ってるのに・・・

ワンコも照れくさいとかあるのかな?(笑)
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.19(木) 17:19 | URL | コメント編集

毎日、一緒に寝れば 温かくていいのにぃ~^^
なにか、二人のこだわりがあるのかな?
らきお君、実は 照れ屋さん?v-413
サプリメント管理士 | 2009.11.19(木) 17:45 | URL | コメント編集

あはは☆
ついに現場をキャッチ?!
らきお君、ミューさんにバレると恥ずかしいのかな?!
おもしろいですよね~っっ
仲良く一緒にねんねしたらいいのに~(笑)
WOOHLA | 2009.11.19(木) 18:36 | URL | コメント編集

ねこ鍋みたいで可愛い~(^-^)
寒いからくっついて寝んねしちゃうの???
カワユイ☆

ナナちゃんの場所のほうが広いね(*≧m≦*)ププッ

ベリエ | 2009.11.19(木) 21:20 | URL | コメント編集

幻の(?)なかよしツーショット!
一年に一度の御開帳ですね~。(笑)
なにかご利益があるかも?
tak | 2009.11.19(木) 22:07 | URL | コメント編集

うお~ かわいいっ!!
こうやって くっついてれば
これから 寒くなっても 安心だもんねっ

ぽちん
のんママ | 2009.11.19(木) 22:24 | URL | コメント編集

幸せを分けてもらいたいような光景ですね~。
らきおくん、テレ屋さんなんだから!笑
きゃらめるママ | 2009.11.19(木) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
