QLOOKアクセス解析
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

母ちゃん、性格変わっちゃうよ☆



11月14日(土)の16時55分

我が家のベランダからこんな夕焼けが観れました



夕焼け



何かちょっと気持ち悪いね。。

火事みたいだよ。。


 ここで追記です 


コメント欄で凛メグママさん

この日の夕焼けはとても綺麗で富士山のシルエットもくっきり見えて・・・・・

あっ、そう言えば右側の雲で覆われているのは確かに富士山だ(笑

お写真だとちょっと判りづらいかもだけど・・・

って言う事は気持ちが悪いんじゃなくて綺麗だったって事ねアセアセ(^^;^^;)アセアセ


↑ここまでが追記です



夕焼けってこんなんだったっけ~!?

いつも、観るタイミングを逃しちゃってて

どのくらいぶりだろう~?せっかく観れたのに ・・・

夕焼けひとつとってもいろんな顔をもってるんだね~☆




お話変わりまして11月16日(月)の出来事ですよ~♪


母ちゃんは朝、いつものように更新した後

なならきに朝ご飯を与え

家事をこなしながらお友達ブログへの訪問を始めたんです


そしたらね、お姉ちゃんからメールが入って

体育用の靴下、忘れちゃったから持ってきて~ だって

制服着用時は紺のハイソックスで体育時は白の靴下なんです。


まったくバッカだね~

あんだけ忘れ物は無いか!って声をかけたのにぃ~


まぁ~ しょっちゅうある事でもないから今回は届けてあげましょうと思って

言われた時間目指して車を走らせたんですけど


こういう時に限って前を走っている車って、ちんたらちんたら走ってませんか~?

だもんで、信号全て引っかかったり

信号が青になってもゆっくり発進だしぃ~



早くせ~~~い!ピキッ

さっさと走れ~~~い!ピキッピキッ



その、へっぽこ車がいなくなってからは

母ちゃんの頭の中は おまわりさん、いませんようにナムナム~





さぁ~ かっ飛べぇ~~~



ぶっ飛び



目玉だけキョロキョロ大忙し



11月15日(日)撮影

困る



言われた時間を既に2分過ぎちゃってて

大丈夫かな~?着替える時間あるかなぁ~?とか思いながら

必死こいて高校に辿り着いたら ←この時、5分は過ぎてたよ ヤバッ

門のところでお友達と待ってたんだけどね


お姉ちゃんの顔を見たら、にこにこ超笑顔なの

ありがとう~☆って言って靴下を受け取り、別に急ぐわけでもなく

ゆっくりお友達と喋りながら校舎に入っていきました


あれっ?もしかして余裕持った時間を母ちゃんに言った~?

う~~~ん。。なんか、やられた~って感じ

後で聞いたら授業1教科分余裕持って言ったらしい

次の授業は体育じゃなかったんですよ



こっちはさ~ぁ、もう少しで洗濯も終わろうとしてたのにぃ~

で、この日は買い物もしようと思ってたから

何度も何度も出かけたりするのが嫌な母ちゃんはそのまま

ついでに買い物もしてきたら洗濯物を干す時間が遅くなって全然乾かなかったし

ブログ訪問も急ピッチになっちゃったしぃ~


届け物をしたばかりに、なんだか調子狂ってしまった母ちゃんなのでした~



母ちゃん、必死になり過ぎて
化けの皮がはがれちゃってるよ(汗)のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:45  |  日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優しいわ~。ミューさん♪

かいままなんて 小さい頃から 母親も仕事だったので
忘れ物を届けてもらった覚えなんてナイですよ~。
憧れましたね~。 そして 幼心に思いましたよ。

「あたしは お母さんになったら 忘れ物届けてあげるんだ」って。

でもね!!
実際自分が母になり・・・仕事してるので。
やっぱり ごんたまは忘れ物を届けてもらった事はありません(爆)
こんなもんですね~!理想と現実です(笑)

朝から急がされて ちょっと生活リズムが狂っちゃいましたね♪♪
きっとでも お姉ちゃん感謝してますよ~♪
かいまま | 2009.11.18(水) 08:59 | URL | コメント編集

●ママだ!!

お母さんって感じですね~~(^_^;)
確かに、リズムが狂うと変な感じになっちゃいますよね~~
つい焦っちゃうというか~。
前の車がチンタラ走ってるとイライラしちゃいますね。
でも、逆に後ろから煽ってくる車もいますよね~
私・・・そうされると、わざとゆっくり走ったりします(笑)
車に乗ると、性格でちゃいますね(>_<)アハッ・・・
ギョン | 2009.11.18(水) 09:42 | URL | コメント編集

夕焼けのお写真、とってもきれいじゃないですか~!
そう言えば、14日夕方のお散歩の時、凛メグ家地方もそれはそれは
美しい夕焼け(富士山のシルエットまでくっきりでした!)で、思わず
立ち止まって観賞してしまいましたよ(笑)

アハハ☆お姉ちゃん、やりますね~!
へっぽこ車にピキピキきながら車かっ飛ばしたのにぃ・・・(笑)
でもでも、間に合って良かったですね☆
凛メグママ | 2009.11.18(水) 09:54 | URL | コメント編集

ありゃりゃ、お疲れ様でした~~。
おねいちゃん、やるな(爆)
確かにゆとりは大事だけどミューさんあせっちゃったですね!
毎日流れがあって、何か狂うと結構狂ったりしますよね。
私は大体頭の中で、何時までにこれやって、その次これやってって目標を立てるタイプなので、
狂うとどうも調子が…。
今日はのんびりなさって下さいね~~~。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.11.18(水) 10:02 | URL | コメント編集

おこちゃまに1本取られましたねぇ~(笑)
余裕もって時間を言っていたなんてっ(笑)
今日の応援のポチ☆
ミル姉 | 2009.11.18(水) 12:21 | URL | コメント編集

夕焼けがキレイだねー( ´艸`)家から富士山ってすごいゎ☆

あらら・・・この日は大変だったねっ^^;
でもでも急いでる時に前の車がトロイとイライラするー!
車運転すると人格変わるタイプだねっ(笑)私もそうかもだけどぉー。
でもお姉ちゃん、1時間ゆとりを持って伝えてたからよかったねっ♪
焦って行ったのにぃーって拍子抜けしちゃうとこもありそうだけど(ノノ・▽・)ノ

ぽち☆
スムチー母 | 2009.11.18(水) 13:45 | URL | コメント編集

きゃふさんも同じく・・・
ハンドル握ると性格変わります(^^;
ふだんは、めっちゃおとなしいんですけど・・・
ミューさんと一緒ですね♪

ナナ姉さん、お顔の形がいびつになっちゃってますよぉ~v-237
きゃふ | 2009.11.18(水) 15:41 | URL | コメント編集

●こんにちは~\(~o~)/

夕焼け~小焼けの~♪♪
はぁ~(●^o^●)
落ち着きますねぇ~!!
ゲゲ・・・
らきお君のお顔がぁ・・・
迫力あるぅ~\(◎o◎)/!

ナナちゃんは、相変わらずのマイペース(^^♪


ぶぶちゃん | 2009.11.18(水) 15:46 | URL | コメント編集

●こんにちは~

時代を感じちゃいますね
今は、メールでやり取り出来ちゃうんだもん♪
私の頃は、忘れ物をしたら怒られて終了。。
家事って、大変ですよね。。
私も帰宅後に洗濯、夕飯、掃除と嫌になっちゃいますよ。。
お互い!頑張ろう└(´▽`*)┘
応援ぽちっと!
くいな | 2009.11.18(水) 16:04 | URL | コメント編集

夕焼けすごいですねー!
なんだかミスティリアスな感じ!
この時期夕焼けがやたらきれいですよね。
こちらは今日も結構きれいです。

ナナちゃんの寝顔可愛すぎます!
寝顔で癒されますよね~
綿所もよく忘れ物をしてしまうので気をつけます(><)
おぐママ | 2009.11.18(水) 16:50 | URL | コメント編集

今の季節空気がきれいなんで夕焼けもあざやかな色で染まるわね。
今回の場合は、雲がちょっと厚かっただけでそれでもとっても綺麗よ♪

お姉ちゃんの方が一枚上手ねっ!(笑)
でも今回のミューさんは、まさに母親。
娘を想う母心よね。
きっと私達がこんなにいつも心配してるなんて
子供達は本当の意味では分ってないんだろうなぁ~(泣)

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.18(水) 18:03 | URL | コメント編集

お姉ちゃんにお届けお疲れ様でした☆
あ~確かに1つ前の休み時間にお願いするかも~っっ
着替えの時は時間に余裕ないですもんね~
何か予定が狂うとバタバタしちゃうんですよね!
WOOHLAも一緒です☆
WOOHLA | 2009.11.18(水) 18:29 | URL | コメント編集

夕焼けの写真に富士山が~
素敵~(^-^)

ミューさん、優しいお母さんだね
以前からミューさんは優しいと感じてましたが・・・
本当に本当に優しいんだね(^_-)-☆
ベリエ | 2009.11.18(水) 21:49 | URL | コメント編集

分かります 予定外の事が入ると 気持ちも焦るし、
なんかイマイチ ノリが悪くなる(笑)
「届け物」= 娘たちが学生時代は、月曜日が恐怖でしたものぉ~^^
サプリメント管理士 | 2009.11.18(水) 22:56 | URL | コメント編集

この日は夕焼けがすごかったね~~。
雲が変な感じだったから、私も『気持ち悪い空だな~』って言ってたよ(笑)
海岸まで行けば綺麗な夕焼け&富士山が撮れたかもしれないけど^^
海に着く頃には真っ暗になっちゃうし~~。

忘れ物、持ってきて~だなんて、女の子はイイわぁ。
ウチなんて『学校くんな』って感じよ?!
校内で見かけても知らんぷりだしぃ。
ま、いいけどさ。

車に乗るとさ~、性格変っちゃうよねぇ(笑)
わかるわかる(笑)
ミニ | 2009.11.18(水) 22:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.18(水) 23:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
