QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

ストーブ周りのレイアウト☆



一昨日の11月13日(金)は、と~~~っても寒い日となりました~

逆に昨日11月14日(土)はエライあちかった~

なんじゃい!このお天気は



ホットカーペットだけでは部屋が暖まらないし ← あっ、寒かった13日の事ですよ

そろそろ出しましょうかと母ちゃんは2階のお部屋に行って

ストーブを出してきましたよ



レイアウトもほんの少し変え



ストーブ




ソファーの横にあった冷凍庫を

うんしょ!うんしょ!と右側に移動してこんな感じ

我が家ではサークルの中に入っているのはワンコじゃなくてストーブです




ちなみに冷凍庫は今現在は使っておりません

昨年まで、なならきのご飯は手作りご飯とドライフードが半々

お肉の買いだめと市販の無添加手作りご飯

そして女3人衆(お姉ちゃん・まるこ・母ちゃん)のスイーツ用がっはっは


でもね結局悩んだ末、なならきのご飯は朝夜ドライフードになって

お肉を全然頼まなくなってしまったの

そしたら自然に自分たちのスイーツもそんなにそんなに買わなくなって

通常の冷凍冷蔵庫で十分まかなえる様になっちゃって・・・

どうしましょ!どうしましょ



まぁ~ こんな話はあっちに置いておいてっと ポイッ



なならきの食器台をセットして

お水のボールはらきお君の身体に合わせて、らきお君の食器台の方におきます♪



食器台



そこへ、らきお君が温まりにやってきましたよ

ちょうどいいや~ と、思ってカメラを構えたら



何か来た



ソッポ向きやがったわ



いや



ふんっ!母ちゃんは諦めないよ~

ほれっ!こっち観た



撮った



ふふん♪ちょっちブレちゃったけどね♪

らきお君も漸く観念したようだね



ムス顔


うぅっ!そういう事かい



王様~ 家の中でもニカって笑ってやんなよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:38  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冷凍庫いいなぁ・・我が家の冷凍庫
いつも満杯でギュ~ギュ~です
たくさん入る冷凍庫買ったら
アイスクリームなど嗜好品いっぱい
買いだめしそうな我が家・・
今のままでしんぼうすっかな
ストーブ前のサークルこんだけ距離あったら
らおき君の毛燃えることないですね(笑)
特等席でホッカホッカでいいなぁ
そよかぜちゃん | 2009.11.15(日) 08:13 | URL | コメント編集

昨日は暑かったですね~~
寒い!!と思い込んで、すっごい防寒してお散歩に出たら、少し歩いただけで後悔(T_T)
分からないですね・・・最近のお天気ーー!!

らきお君、照れ屋さん♪
やっとカメラみたと思ったら、ペロリン、かぁ~(*^_^*)
でも、最後のお写真、なんだかキリっとしててカッコイイです!!
ギョン | 2009.11.15(日) 08:59 | URL | コメント編集

こっちも金曜日は寒かったけど、昨日今日は激暑です。
Tシャツ一枚でうろうろしている私…。
去年の11月より絶対暖かいよね~~。

うちは昔7人家族だったので冷蔵庫は2台あります。
お正月とかお客様30人近くくるんでその時は倉庫も冷蔵庫代わりに改造されてしまうの…。
便利だけど、電気代かかるのよね~~。

らきお君十分可愛いよ。
うちは柵を作らないのでヒーターつけるとべったりひっついていますが、
基本は床暖房です。
なのでそこらへんで転がっているルークです~。

舌チロな可愛いらきお君にポチ☆
ルークねえ | 2009.11.15(日) 13:47 | URL | コメント編集

ストーブが登場しましたね
こうやってサークルで囲っておけば
心配ないですねv-221
我が家は、こたつもなきゃストーブもないv-12
季節感が全くない家です(==;

らきおくん、モデル料をお支払いしたら
いつでも協力してくれるかな?

ポチ
きゃふ | 2009.11.15(日) 16:02 | URL | コメント編集

冷凍庫、ウチにもありますよ~。
しかも、大き目の冷蔵庫が2つもあるのに・・・
冷凍大臣?
らきくん、ムス顔でもかわいいよ~!
tak | 2009.11.15(日) 18:31 | URL | コメント編集

ミューさんちは、毎年ヒーターの前にサークル置いて
ちゃんと距離を作ってるよねぇ。
我家も同じようにやろうかしら?

そうでもしないとワンコ達は、ほんとヒーターの前で
『それって身体に火が着かないのかい?』ってぐらい近くで
長い間いるからね。(汗)

でもまだヒーター無しで頑張ってるよっ。
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.15(日) 18:36 | URL | コメント編集

うーむ、やっぱ灯油ストーブをどうするか悩んでましたが
参考にさせていただいて、サークルを買う事にします!
エアコンで通すか悩んでたんですよね~。
よく考えると朝は特に灯油ストーブがひつようだぁぁ。

冷蔵庫もったいないですね~~
でも、手作りにするとなると
やはり専用冷蔵庫か冷凍庫が
必要だなってのは思ってたんですよね。
アレルギーがあるとなると、今のフードで安定しているので
なかなか手作りに踏み出せないでおります。
おぐママ | 2009.11.15(日) 20:52 | URL | コメント編集

今日はポカポカお天気だったよ~
ミューさん地域はどうかな?
寒くなったり暖かかったり、気温差がありすぎだよね~(@_@;)
ベリエ | 2009.11.15(日) 21:17 | URL | コメント編集

こうやって 囲んでおけば 安心ですよね。
うちは エアコンだけなんで イマイチ 寒いような…
のんさま は 暑がりなので 大丈夫そうだけど
なんせ 人間さま が 寒いですわ。

思わず 目を そらしちゃう らきおくん かわいですねっ
カメラ 苦手なのかぁ…
とっても かわいく 撮れてるけどねぇ。

ぽちっと
のんママ | 2009.11.15(日) 22:57 | URL | コメント編集

ストーブがサークルに入ってるんですネ♪
でも囲いがないと危ないですょネ。。。
武蔵、ストーブの拭き出し口に寝てて触ると凄く身体が熱くなっててビックリする時ありますもん。

冷蔵庫にスイーツが少なくなっちゃったのゎ悲しいですネi-238
これからの時期、部屋の中を凄く暑くしてアイスクリームを食べるのが最高なんですょネi-233i-189
Sちゃびン | 2009.11.15(日) 23:11 | URL | コメント編集

●おはようございま~す!(^^)!

週末はこっちも寒かったですぅ(@_@。。。
こちらでもストーブは今月初めに出して
こたつとセットでフル稼働中です\(◎o◎)/!
 
らおき君が写真撮られるのがキライなんですねぇ~!?

どうかママに協力してやってくださ~い\(●~▽~●)У
ダメ~??

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.11.16(月) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
