QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月13日(金)

ブヒ尻に占領されちゃうよ☆



この日、母ちゃんはコタツでらきお君ブログの下書き

泡ぷくちゃんのお出ましぃ~☆を必死こいて仕上げていたんだけど

母ちゃん、またまたもじもじ君踊りを披露する羽目になりそうだったのね

でも、これは自分のブログの下書きだからと

早々にスッキリしてきたの 気持ちいい~



でも、スッキリして戻ってきたら



ナナ尻



ナナね~ちゃんに場所を取られていました~




なので母ちゃんも頑張ってお尻を押して奥に入ってもらおうと思ったのに




もう、ガンっとして動かないんですよ~


では、音量に気をつけてどうぞ








まったく動画を撮った後、両手で思いっきり押して中に入れましたよ

なんちゅう態度のデカさなんでしょう~

図太い神経の持ち主

腹黒ナナね~ちゃんの実態をまたもや暴露してしまった母ちゃんなのでした~



ところで母ちゃんの手って小っちぇ~でしょう~

背も小っちぇ~し(150cm)手も小っちぇ~し足も小っちぇ~(22cm~22.5cm)

コンパクトサイズの母ちゃんなのよ

自分好みの靴を手に入れるのが、と~~~っても大変なんだわさっ



母ちゃん、もう背は伸びないからしょうがないけど
態度だけでもデカくしないとブヒ尻に占領されちゃうよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:29  |  動画  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝から爆笑させてもらいましたよ~!!
昨日の前フリ(?)の後だったし、もうナナちゃんも
笑いどころを押さえてますね~~^^
お尻&尻尾の出し方もプロですよ!!(笑)
ミューさん、とっても色白さんですね~!
羨ましい・・・
凛メグママ | 2009.11.13(金) 09:02 | URL | コメント編集

ナナさん、サイコー!!!
ちょうど先ほど、ゴミ箱からイイ匂いのする『ゴミ』を拾ってきたハルが、全く同じ感じになってましたよ(>_<)
この場合は、押すのではなく、ハルを必死で引き出すんですけどね~~
でも、ガンとして動かないのは全く同じで、大笑いしちゃいました♪
ナナさんのお尻、カワイイなぁ~~(*^_^*)
ミューさん、小っちゃいんですね(@゜▽゜@)
ギョン | 2009.11.13(金) 09:54 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

さすがナナちゃん!!
その態度のデカと
ちっちゃい手で一生懸命押してるけどまったく動かない様に
大爆笑~!(^^)!

これもまたナナちゃんの可愛いところですねっ(●^o^●)
まさしく頭隠して尻隠さず~♪♪


☆ぶぶちゃん☆ | 2009.11.13(金) 09:58 | URL | コメント編集

ななこさんのプリティーなお尻が!!!
図太い感じが、またカワイイですよね~♪

って押し込むミューさんと動じないななこさんのやりとり・・・
そこに流れるBGMのギャップがまた・・・爆
WOOHLA | 2009.11.13(金) 10:11 | URL | コメント編集

岩のように頑固&クッションのように福よかなオチリだねぇ~♪
な~んでオチリをコタツの中に入れるのが嫌なの?ナナちゃん。(笑)

ミューさんもミニモ二サイズなのねん。
私も同じく150cm~♪
横幅はデッカイけどねっ!何か?(爆)

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.13(金) 10:35 | URL | コメント編集

んふふ、漬物石のごとく動かんって感じですね(笑)
頭かくしてって感じで面白いです。

お、同士ですね。
私も152cmしかありません。
散々チビコンプレックスがありましたが今では全然。
気に入る靴を手に入れるまで楽しんでめぐっています。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.11.13(金) 13:31 | URL | コメント編集

あははーっ!全然動かない!
さすがナナネエ!
てか、顔だけ温かければいいのかしら?
息苦しいと思うんだけど・・・

小さい手で必死にナナチャンのお尻を押してる
ミューさんに頑張れのポチ☆!です。
るんぴこ | 2009.11.13(金) 14:38 | URL | コメント編集

ナナちゃんウケルー!!めちゃ笑えるゎ(笑)
どいてょーって言ってもどかない感じがたまらんっ♪♪
おケツだけの出演でこれだけめんこい子はナナちゃんぐらいょんっo(〃^▽^〃)o

ミューさん、ちっこいんだー♪
私、母はチビ(143センチ)なのに私は163センチなんですゎー^^;
でも手だけはどらえもんみたいなのー(゜▽゜;)手の甲がでかくて指短い・・・イヤだゎー(汗)しかもめちゃ太いっ!
手袋とか困るー!前にゴルフやってたんだけどグローブは一番小さいサイズなんだけど幅にゆとりがなきゃダメだから探すの大変だったゎ(笑)

ぽち☆
スムチー母 | 2009.11.13(金) 15:16 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ナナちゃん♪ウケる~(≧3≦) =3
ちょっとお尻だしてんの!!!
相当、ナナちゃんのベストな位置だったんだろうな~

ミューさん、可愛い♪
靴のサイズ、私なんてデカ(24~24.5)くて
逆に可愛い靴が買えないよ。。
応援ぽちっと!
くいな | 2009.11.13(金) 15:38 | URL | コメント編集

●代わりたいです!

ミューさんに代わって
きゃふさんが
ななねえさんのお尻をむぎゅむぎゅしたいです
気持良さそうなんだもの(笑)
きゃふ | 2009.11.13(金) 16:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.13(金) 21:29 |  | コメント編集

ママのいる場所に一緒に居たいのかな?
ちょっとメイワクだけど、そう考えると可愛くて仕方ないですね!
ウチの子は、なぜか読んでる最中の新聞に乗るのがスキです・・・
とってもメイワク!(笑)
tak | 2009.11.13(金) 22:47 | URL | コメント編集

ナナちゃん、ウケル~(笑)
ミルポンもよくトイレに入り対時に限って、
トイレのドアの前にドカって座ってドア開けようとしても挟まれそうになってもどかない時があります。。。
あれってわざとですかねぇ~???
今日の応援のポチ凸
ミル姉 | 2009.11.13(金) 23:01 | URL | コメント編集

今日は大会前日でバタバタしそうなので、
早めに訪問して応援しに来ました♪
後日、ゆっくり遊びに来ますねぇ♪
今日の応援ポチ☆
ミル姉 | 2009.11.14(土) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
