QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

コタツの中でぬくぬく~☆



いつだったかなぁ~?

もう1週間くらい前だったと思うけど我が家もコタツを出しましたよ~

コタツって言ってもスイッチはつけてないんですけどね♪

代わりにホットカーペットをつけているので中はほんわか暖かいです☆



でね、ケチケチ母ちゃんは昼間ホットカーペットの半分しか(自分がいる所)

スイッチを入れないのね



だって~~~



足伸ばしたって向こう半分にとどかないから~



母ちゃん、短足だからって素直に言えばいいじゃんってツッコミは無しよ


それにね、なならきも中に入ってネンネしたりしてるんだけど

自分で暑いって感じるとスイッチが入っていない方に移動して

上手にネンネしてんですよ


こ~~~んな感じ

最初は母ちゃんの横にピトってくっ付いてネンネしていたんだけどネ



ラッキー



ナナね~ちゃんはらきお君がコタツに入っている時は遠慮しているのかな?

殆どと言って良いくらいコタツではない別の場所にいるんですよ




11月8日(日)

ナナ


やっぱり柴犬ナナね~ちゃんとしては狭いコタツの中

ピトピトしがちになってしまうのが嫌なのかもね



王様はコタツの中でぬくぬくだね~^^
ナナね~ちゃんも入れば良いのにね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:27  |  日常  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お、一番乗り!?

コタツ、懐かしいです~。
実家は万年コタツだったけど今は床暖房なんで~。
ルークは暑いと逃げ場がなくてソファーに避難しています。

らきお君とななちゃんの幸せそうな寝姿可愛いわ。
ワンコの寝顔って萌えよね~。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.11.12(木) 10:08 | URL | コメント編集

ナナちゃん偉いぞぉ~。
アレルギーの子は、コタツの中は蒸れるので
入らない方がイイのよ。

きな姐は入ってくんのよぉ~(汗)
だから私達人間が寒くてもコタツのスイッチはoff・・・
おコタの意味無いじゃん!って話よねっ!(号泣)

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.12(木) 10:29 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

ぶぶも~
最近は、こたつで
うたた寝の常習犯です^_^;

らおき君はこたつの王様\(◎o◎)/!
上手に暖かい場所と冷たい場所を
移動して~
慣れたもんですねっ!(笑)
姉御肌?!のナナちゃんはさすが
我が道を行く~♪って感じです!!


☆ぶぶちゃん☆ | 2009.11.12(木) 10:36 | URL | コメント編集

寒くなるとコタツの中が暖かいもんね♪
気持ちいいとヘソ天になっていませんか?
ナナねえちゃん遠慮しないで入ったらいいのにね・・
身体が温もるとカキカキ痒くなったりします?

↓ 大も食欲旺盛だから おやつをチラつかせると
 口元から垂れていますよ(泡ぷくじゃないけど・・)v-290
ホリヌキマント | 2009.11.12(木) 10:38 | URL | コメント編集

コタツでネンネ中のらきお君、ニャンコみたいで可愛いじょ~♪
しかも暖かい方とそうじゃない方を上手に使い分けてるなんて!!
アッタマ良いわ~(笑)
ナナちゃんは広々としたところがお気に入りなのかな?
凛メグママ | 2009.11.12(木) 10:49 | URL | コメント編集

整形外科に行ってきました~~!!
見事に腫れてました(>_<)

ハルは『冬の犬』って言っていいほど寒さに強い犬なので、コタツは全然入らないですよ~~
イタズラして、隠れたいときくらいかな(笑)
床暖房も、暖かくないところをちゃんと選んで座ってるんですよ~
犬種によって、寒がりさん・暑がりさん・・・いろいろですよね!
ナナさんは、ここでも遠慮ですか~~。
優しいですね☆
ギョン | 2009.11.12(木) 11:25 | URL | コメント編集

●おはよ~

”コタツ”って入ったら出たくない病になっちゃうよね(*^m^*)
ナナちゃんの性格は、一人での~びのびと寛ぐのが好きなのかな??
ナナちゃん、爪が白くて切るのに楽そう~
らきおくん♪ぬくぬくで気持ち良さそう(*^m^*)
応援ぽちっと!

昨日、温かいコメントを、ありがとね♪
ブログを通じて、出来事を残せるって良い事ですね
くいな | 2009.11.12(木) 11:56 | URL | コメント編集

我が家のコタツもスイッチOFFでホットカーペットはONです☆
まだONはしてないですが、すでに入り浸り・・・
らきお君はミューさんとコタツでもラブラブしたいんですね(笑)
WOOHLA | 2009.11.12(木) 14:49 | URL | コメント編集

コタツのない我が家・・・
羨ましいです(^^;

寝ているらきおくんの体が
こっち側がほとんど白しか見えなくて
我が家のりぼしゃんみたいな感じがするわ(@@)

僕はりぼしゃんみたいなオデブじゃないじょ!
って、らきおくんに言われちゃうかな(^^;
きゃふ | 2009.11.12(木) 15:18 | URL | コメント編集

コタツ最高だよねー( ´艸`)
ホットカーペットって半分入れてとか出来るんだっ!
我家には無いから全然知らないゎ^^;アハ
らきお君はホットカーペットを上手に使ってるんだぁ♪
ぬくぬくの場所と少しひんやりの場所♪
温度調節しながら日中はまったぁーりo(〃^▽^〃)o幸せタイムだねっ!
ナナねーちゃんはコタツじゃないとこでまったぁりだねっ♪
ビックは30キロもあったしモコモコだったのに寒がりでいつもコタツに潜ってたぁー(爆)
ストーブにもベッタリくっ付くからよく背中焼いてたゎ・・・トホホ
ナナちゃん見てると雰囲気がよく似てるなぁーって思うゎ!犬種も大きさも違うけどあったかい感じとか♪

ぽち☆
スムチー母 | 2009.11.12(木) 16:21 | URL | コメント編集

こんにちは。
二人とも、熟睡しきって本当に気持のよさそうな寝姿ですね。何とも癒されます。
炬燵いいですね。寒がりわんこにはたまらないでしょうね。もちろん人間にも(笑)
tuduru | 2009.11.12(木) 18:24 | URL | コメント編集

こんばんわ。
今日はゆっくりと時間が取れないので、
明日また来ますねぇ~。
今日の応援のポチ★
ミル姉 | 2009.11.12(木) 20:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.12(木) 21:31 |  | コメント編集

こたつしばらく使ってないな~
ホップが来てすぐのころ、お布団にチッコかけてから
あきらめました。
今はどうかな。
やっぱり、冬はコタツですよね。
でも、きっと、3わんとパパが寝てばかりいそうだから、
うちはダメかな^^;
とびママ | 2009.11.12(木) 23:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.13(金) 02:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
