QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月11日(水)

泡ぷくちゃんのお出ましぃ~☆



我が家のなならきは、もう皆さんご存知かと思いますが

と~~~っても食いしん坊です


ご飯であるドライフードやオヤツはもちろんの事

家族が食べている物も興味津々

挙句の果てには床に落ちているゴミであっても

ペロペロして舌で掬い取って食べちゃいます

どんだけお腹減ってるの?



この日の朝も

ご飯だよ~って食器台に置いて『マテ』をさせてたら




11月9日(月)撮影

ぷく



もう、泡ぷくちゃん



ぷくじゅる



大型犬とか、食べ物を前によくヨダレとか垂らしているワンちゃん観るけど

小型犬でこんなにお下品なコって珍しいんじゃないですか~?

泡ぷくちゃんと、おヨダ攻撃



まちきれない



面白くって何枚も撮ってたら横からビシッバシッ鋭い視線




まってる



あ~~~。。ごめん。。ごめん

ついネ

こういう時くらいワンッって吠えても良いんだよ

う~ん。。それにしてもナナね~ちゃんはクールだわね

なので余計に甘えてくる一瞬が無性に可愛く思えます




王様はいつでも何に対しても全力投球だね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:38  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!!

らきお君は
小型犬なのにお口がヨダレで泡ぷくちゃんだ~\(~o~)/
珍しいですねぇ~!!(笑)

今日もナナちゃんいい味出してます\(◎o◎)/!

ぶぶちゃん | 2009.11.11(水) 09:29 | URL | コメント編集

アンも食いしん坊だけど、泡プクにはならないのよね~(笑)
泡が出る前に飲み込んじゃうみたいでさ、
ちょっと長くマテさせてると「ごっくん」って聞こえるんだよ(笑)
おヨダダラダラになって待ってほしいのに(笑)
ななちゃん、クールにじっと待っててエライ!
ミニ | 2009.11.11(水) 09:30 | URL | コメント編集

前飼ってたシェットランドはハルと同じくらいの大きさだけど、ヨダレジュルジュルでしたよ~~
そういえば、ハルはヨダレ垂らしたところみたことないですー。
口が大きいから、垂れないのかな(笑)
ナナさんは相変わらずクールだぁ~~♪
何も言わずに、ちゃぁんと待ってるなんてー(>_<)!!!
甘えたところ、見てみたいですよ~☆
ギョン | 2009.11.11(水) 09:43 | URL | コメント編集

アハハ☆
らきお君アワアワだ~!
お目目もミューさんを伺うような必死さが出てて、可愛い♪
私だったら、さらに‘待て’をかけてイジワルしちゃうかも(笑)
あー、でも意地らしく待ってるナナちゃんにはイジワルできないなぁ・・・
凛メグママ | 2009.11.11(水) 10:53 | URL | コメント編集

●こんにちは~

らきおくん♪ミューさんの用意するご飯が大好きなんだよね~
可愛いな~ヽ(´▽`)/~♪
ナナちゃん♪ずっと待ってるのね!賢い!!!
ナナちゃんも食べ物の好き嫌いないのかな??
応援ぽちっと!
くいな | 2009.11.11(水) 12:32 | URL | コメント編集

わあ、泡ぷくだ!
ルークはした事ないんですよ~~。
ってことは唾液がすくないのかな??
ポチ☆
ルークねえ | 2009.11.11(水) 12:35 | URL | コメント編集

ラッキー君、泡プクちゃんだぁ(^^)
たらり~んにはならないのかな?

ウチはかるびと菊次郎がおヨダ製造マシーンですよん。
泡になる前に、ぜーんぶたらり~ん(というか滝のようにジョバジョバ)と
流れ出して、大きな水たまりを作ってます。
お陰で食器の裏側はいつもねろねろ~(笑)
なおぴー | 2009.11.11(水) 13:48 | URL | コメント編集

泡ぷくちゃんスゴイですね~(笑)
らきお君出てる出てる((爆))
アルもヨダレはスゴイですよ~!!!
でも泡ぷくちゃんは短いアゴにちょっとつく程度(笑)
らきお君は立派な泡ぷくちゃん作るの上手ですね!

ななこさんはお上品に待ってるんですね~!
さすがだわ☆レディーだわ~!!!
我が家のプラムだったら、「早く」って
ベシベシWOOHLAを叩いてきますよ(泣)
WOOHLA | 2009.11.11(水) 14:13 | URL | コメント編集

らきお君ってば待ちきれないぃー!って感じかなぁ?
泡ぷくぷくめんこいねっo(〃^▽^〃)o
ビックはよーくヨダレだらぁ~んってなってたけど北海は見たことないなぁ^^;
でも小型ワンコちゃんでもヨダレだらぁーんの子たまーにだけどいますよねっ☆
らきお君は泡ぷくぷくでめんこいのー( ´艸`)たまらんっ♪
ナナちゃんはこれまたクールにいい子ちゃんっ♪

ぽち☆
スムチー母 | 2009.11.11(水) 15:16 | URL | コメント編集

アップで見ると、吹き出しそうになるくらい、泡プク、ジュルリンしてますね(笑)
よっぽど食いしんぼうなのね♪

ななちゃん、静かにしずか~に待ってるのも可愛い♪

泡プクにポチ☆!です。
るんぴこ | 2009.11.11(水) 17:47 | URL | コメント編集

らきおくん、きゃふさんがブクブクを拭かせて頂きましょうか?
お任せください!

ナナねえさんの冷ややかな目が、ツボです(≧∇≦)
きゃふ | 2009.11.11(水) 17:48 | URL | コメント編集

らきおくん、あんたはカニかぁ~。(笑)

ヨダレ垂れてる子はしょっちゅう見るけど
ミューさんが言うようにアワブクの小型犬は
あんまし見ないなぁ~・・・(汗)

ポチ☆×3りんこ~
kinaとさん | 2009.11.11(水) 18:13 | URL | コメント編集

今日は時間があまり取れないため、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼しますっ><

今日の応援のポチ凸
ミル姉 | 2009.11.11(水) 19:59 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
うふふ、泡ぷくちゃんてネームがまた可愛いですね♪
泡ぷくちゃんが、ほんとにうまく出来ちゃってますね。笑
クンは泡ぷくちゃんはあまり出来ず、すぐにヨダレ垂れ子です。笑
らきお君の必死な目ぢから、すごい伝わってきます(*´∀`*)

ぽちっと~!
くんたんのまみー | 2009.11.11(水) 21:57 | URL | コメント編集

いじらしい・・・
ジッと我慢の子なんだ
偉いな♪
ちーちゃんはウマウマを目の前にすると「ワンワン」喧しいです(_≧Д≦)ノ彡
根負けしてウマウマをあげてしまいます(汗)
ベリエ | 2009.11.11(水) 22:19 | URL | コメント編集

ほんとだ~!!
一生懸命 待ってる 証拠だねっ。

ナナちゃん 穏やかで 優しいですよね。
のんさま の 1日分の 「 わん! 」 の 数が
ナナちゃんの 今までの 人生の 「 わん! 」 を 上回ってるのは 確実だな…

ぽちっと
のんママ | 2009.11.11(水) 22:38 | URL | コメント編集

ほんとだ、カニさんみたいですね。(笑)
ウチのまぁちゃんは、ヨダレとともに鼻水たらしてますよ。
ワンコって、ホントに個性的ですよね~。
tak | 2009.11.11(水) 22:53 | URL | コメント編集

epiも泡泡になります(笑
でもパピヨンだと可愛い位ですむから良いよね
一度ドックランで他のワンチャンに追い掛け回された挙句
epiの涎がついて大変だった
ちびっこでよかったって思った瞬間
ナナちゃんはクールだわね
epiのも爪の垢煎じて飲ませたいものだよ
epiもらきお君も同じ感じで兄妹かなって思うw
haru | 2009.11.12(木) 06:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
