QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

ワンコはもじもじ君の意味が判るぅ~?☆



らきお君ブログに今日も遊びに来て下さってありがとうございま~す


先ず最初に母ちゃんから一言


どうもありがとう~★感謝★


あれがこうで、これがああだったのでこの一言で皆さんに通じて貰えたら嬉しいです☆




さて本題です♪

母ちゃんはたまに、もじもじ君になる事があるんですけど

もじもじ君っていうのは恥ずかしがってモジモジしてる事ではないですよ~



え~っとね、トイレを我慢してる時のもじもじ君です


普段、平日は家事やらお散歩やら買い物やらを

全部一人でしなければいけないじゃないですか~ ←アッタリ前じゃん(爆

なので更新した後

少しの時間を使って既に更新済みのお友達のブログに遊びに行くんですが

コメントを書くのにも時間がかかる母ちゃん

こんな時にトイレに行きたくなっちゃう事もシバシバ


でもね、なんでか知らないけれど

自分でこれを書いちゃってからとか

あのお友達のブログに行き終わってからとか

変に自分に言い聞かせてる事がしょっちゅう

単に『早く行けばいいじゃん!』って話なんだけどネ


そんな時に波が来る訳ですよ~

もじもじ君の踊りもピークに達した頃、らきお君がそんな母ちゃんを観て

どうしたのかに?って顔をして母ちゃんの足元に来ては毎回チョンチョンって

手を置いてくれるんです♪



注)もじもじ中なのでその時のお写真はありません



母ちゃんがお友達のブログに遊びに行くのは

なならきにご飯を食べさせ終わってからなので

いつもはお腹いっぱいになってまったりしているんですが

母ちゃんがもじもじ踊りを披露すると毎回心配してか来るんです




こんな事思ってるのかなぁ~? まさかね~



ボクチンのトイレ



ありがとうね~

でも恥ずかしいし、らきお君のトイレだからいいよ~



ちびるよりマシ



うっぅ!なんて優しいコなんでしょう~

母ちゃん、妄想列車暴走中~




こちらは、もじもじ踊りを披露してもウンともスンとも動じないナナね~ちゃんは

眠れる森のブヒッ 気持ちよ~く爆睡中~



zzz



今度自分も、もじもじ君になって試してみようかな?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:25  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは、モジモジ君か~~。
私は我慢できないタイプなのでコメの途中でもトイレに走ります(汗)
するとルークがトイレまでついてきて「なんだあ~ちっこかあ」って顔をします( ̄m ̄*)
らきお君も心配なのね?
何か我慢しているのは分かるんでしょうね。
可愛いらきお君と、何て格好なのおのナナ姫にポチ☆
ルークねえ | 2009.11.10(火) 09:53 | URL | コメント編集

分かる~~~!!
ワタシ、それでトイレを忘れてしまうタイプです!!←危険(>_<)
だいたい似たような時間を過ごしてます~(^_^;)
子供がいない分、私のほうが楽してるでしょうね~~

そうそう、話は関係ないのですが~~
夕べ、ミューさんブログを旦那が初めて「ちゃんと」見たんですよ~
そしたら、一気にらきお君のファンになってましたよ~
パピヨンで、この毛の色の子って少ないですか??
なんか、この毛色カワイイな~~って。
あと、ナナさん!!
旦那が実家で飼ってた柴犬のゴロー(男でスミマセン!!)に表情が似てる~~って大喜びしてました!!
コメントを残すタイプの人間じゃないので、ミューさんと絡むことはないと思いますが(笑)、こっそり読者が我が家に増えましたよ~~♪
ギョン | 2009.11.10(火) 10:20 | URL | コメント編集

アハッ☆
私も同じなので、お気持ちわかります~!
らきお君ったら、なんて優しいのかしら~^^
絶対そう言ってるに違いない!!
ナナちゃんは・・・そのまま癒し系キャラ大事にして下さい!!
凛メグママ | 2009.11.10(火) 10:50 | URL | コメント編集

あるある!
コレを書き込んでからトイレに行こうと思い
タイミングを逃すと止まっちゃうのよね(笑
特に大の方を我慢すると あ~今日も糞づまりになっちゃったよ!
と・・思いながら いつもマントは更新していますv-411

でも ミューさん我慢しないで下さいね!
パソコンは待ってくれると思いますよ^^
ホリヌキマント | 2009.11.10(火) 11:02 | URL | コメント編集

●こんにちは!

実は、今、きゃふさんがもじもじ君です(爆笑)
読んでて独り大笑い
なんか、そういうくぎりみたいなことありますよね

ナナね~ちゃん、かなり高いところで爆睡中ですか???
きゃふ | 2009.11.10(火) 13:04 | URL | コメント編集

あはは☆
らきお君のシートではちょっと・・・ね(笑)
でも、らきお君は優しい~♪

チビ怪獣もよくモジモジするんですけど、
凸凹コンビは特に何も・・・((爆))
この間チビ怪獣のトイレ覗いて怒られてましたっっ

WOOHLA | 2009.11.10(火) 15:02 | URL | コメント編集

ママさんのその気持ち分かりますっ!!
後、何個読んでコメしてからぁ~って思ってると、
最後の1つで強烈な波が襲ってくるんですよねっ(笑)
今日の応援ポチ凸
ミル姉 | 2009.11.10(火) 15:16 | URL | コメント編集

●こんにちは~

((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
らきおくん♪優しんだな~
ナナちゃん♪爆睡姿ナイス♪ d(⌒o⌒)b♪
私も、そ~ゆうの分かる!
でも身体に良くないって分かってるけど。。
”区切り”って決めないと何かね~
応援ぽちっと!
くいな | 2009.11.10(火) 15:20 | URL | コメント編集

アハハハハ~!!
もじもじ君ってそういうことだったんですねっ(笑)
たしかに私もこの方のとこ見たら行こう。書いたら行こうなんて思ってる間に限界になったりするー(笑)
そうするとらきお君が心配してくれるんだぁ♪
なんか、かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
ミューさんのことが大好きなんだねっ☆
いい子だゎー♪
ナナちゃんは爆睡(笑)ナナちゃんらしぃ!

ぽち☆
スムチー母 | 2009.11.10(火) 15:50 | URL | コメント編集

ハハァ♪ 気持ちは良く分るぅ~(爆)
でも、モジモジくんは身体に良くないよ。
らきおくんもトイレ貸してくれるって言ってるしぃ~。(笑)

我慢しないでサッサとスッキリして下さいなっ♪
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.10(火) 19:58 | URL | コメント編集

きゃ~すみません、そんなモジモジされながら
コメントを書いて頂きありがとうございます(涙)

私はまったく最近巡回できておりません。
でも、そんな中でもコメントして頂いて
ミューさんのお返事を訪問にてっていうスタイルが良いな~
なんて思い始めてきました。

いつもありがとうございます!
ポチポチ♪
おぐママ | 2009.11.10(火) 23:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.10(火) 23:11 |  | コメント編集

ミューさん、トイレ行きなよ~(*≧m≦*)ププッ
ベリエはトイレが近いほうなので(汗)
我慢は出来ないよ
会社であまりにも近いので恥ずかしくなっちゃうんだ(@_@;)

らきおくんのトイレでは量的に間に合わないかもね(_≧Д≦)ノ彡

ななちゃん、素敵な寝姿だ~(爆)
ベリエ | 2009.11.10(火) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
