QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

腹黒vs純粋☆あなたはどっちタイプ?☆



久々、富士山が綺麗に見えるお散歩コースに行ってきました~♪

でも、そこに行くには、あの恐怖のトンネルを通らなくっちゃいけないんです



らきお君がへっぴり腰で歩いたトンネル知らない方はクリックね♪





今回はお写真は撮っていないんですが

今回も大丈夫、急ぎ足だったけどちゃんと渡れました~



そして渡り終わると







11月6日(金)撮影

富士山☆



本当はね、もっと青空だったらもっと富士山が映えるんだけど

東側に比べて西側の空は真っ青と言うよりは水色っぽい空だった

雪もまだそんなに積もってないしね☆



らきお☆



田んぼとコラボ  いいね~



ナナね~ちゃんに気を取られていたら

らきお君がどんどん先に行っちゃった~ 呼んでみようか



お~い!らきおく~~~ん




は~いよ




べつにぃ~




すんすん2



各自、思い思いにお手紙を読んだり書いたり

今日はどんなコのお手紙があったのかなぁ~?



日中は暖かくて気持ち良いね~



気持ち良い



暖かい空気に包まれているらきお君を観て

ナナね~ちゃんが半分腹黒の顔を隠しながら

何やらヒソヒソ話♪



いいこと

うまうま

だまされてる

そらみみ



母ちゃん、笑っちゃってたのかなぁ~?

お写真、斜めになっちゃってるし(爆




さ~てと、たくさん日光浴したしそろそろ帰ろうか~♪



あきらめきれない



ナナね~ちゃんは軽い足取りで、らきお君は重たい足取りのまま

家路に着くのでした~




王様の天下もこれまでか!?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:39  |  お散歩&おでかけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

富士山ばっちりね~
青空だったらもっとバッチリなんだろうけど十分よ!!
ナナチャンとラッキー君のやり取り相変らず楽しいね
本当にそんな風に話してるみたいな
ナナチャンのお顔
勿論私は腹黒派ですwいっヒィッヒィ
haru | 2009.11.08(日) 08:25 | URL | コメント編集

富士山キレイ~~
うちも、もう少し寒くなったら富士山の見えるお散歩コースがありますよ!
こんなに大きくは見えませんが(^_^;)

以前の記事、拝見しました~
らきおくん、トンネル通るとき、すっごいヘッピリ腰で隅っこの方を必死で歩いてる感じですね~~(>_<)
思わず、『ガンバレ~~!』って応援しちゃいました♪
とっても気持ちの良さそうなお散歩コースですね!!
こういう場所は、お手紙がたくさんあって、2ワンとも読むのも返信するのも大変だったんじゃないですかー!?(笑)
ギョン | 2009.11.08(日) 09:43 | URL | コメント編集

らきお君の恐怖のトンネル動画みました~
いきなり怖そうなデコレーションで笑ってしまいましたが
歩き方がとってもかわいかったです!
かなり緊張してたんだろうな~。

富士山きれいですね~!
素敵な散歩コースでうらやましいです。
ナナちゃんもルンルンな良い笑顔ですね~♪

ぽちぽちx2
おぐママ | 2009.11.08(日) 10:14 | URL | コメント編集

富士山~~~~~!!
いいなあ、こんなにはっきり眺められて!
家の方は高台に登れば小さく見えるくらいです。

うふふ、ひそひそ話楽しいね!
お手紙も貰ったし見返りらきお君ステキな顔してますね。

ポチ☆
ルークねえ | 2009.11.08(日) 10:34 | URL | コメント編集

こんにちは。
富士山綺麗ですね!実は私まともに見たことないんですよね。
ひそひそ話、らきお君ななちゃんの術中にはまったのかな(笑)
それにしても、11月とは思えない暖かさですね。
tuduru | 2009.11.08(日) 13:12 | URL | コメント編集

ま~ナナちゃんたら悪いお顔!^m^
でも大丈夫。
カワイ子ちゃんは結構許されるのです~
本当は優しいお姉ちゃんなの知ってますよ~^^v
らきおくんは素直で良い子ですよ~
そのままでいてくださいね(笑)
ミツルリのお母飯 | 2009.11.08(日) 15:20 | URL | コメント編集

 富士山e-266一度でいいから登ってみたい私にとって、
ナナちゃんのように素敵な何かがあるよ~って言われたらよし上ろうe-271と思わずにはいられないかも。
 それとかなり遅くなちゃいますけど、私はナナちゃんもラッキー君も犬種関係なく姉弟の関係を見せていただくのが好きです。
 どちらがたくさん写真に写ろうと、内容がどちらが多かろうと、愛情に差がないのは見ていたら分かりますし、これからもずっとファンですe-446
ワンコが息子ママです | 2009.11.08(日) 15:31 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

富士山きれいですぅ~(●^o^●)
微笑ましいお散歩の光景ですねっ!!

でも~
ナナちゃん!!
あそこにウマウマがあるだなんて・・・

信じてるらきお君がけなげで可愛いですぅ~\(~o~)/

☆ぶぶちゃん☆ | 2009.11.08(日) 15:43 | URL | コメント編集

綺麗に富士山見えてますね~!!!
スッカ~!!!と 心が晴れ渡りますねぇ~。

そして ナナちゃん とっても調子が良さそう♪
らきお君と こうして元気にお散歩できる姿は
とっても嬉しいですよ!

↓ らきお君ったら 本当に甘えてるのね~。
可愛いわ~。
こんな風に寝られたら もう何もできなくても 腕がしびれても
こうしてあげてたいですよね。可愛いわ~。 
かいまま | 2009.11.08(日) 16:05 | URL | コメント編集

あらぁ~!
ナナ姉さんがおっしゃるように
あの山にウマウマがあるの???

実は、我が家から富士山が見えるんです
我が家の7チワにも
教えてあげなくっちゃ=3=3=3
きゃふ | 2009.11.08(日) 16:50 | URL | コメント編集

久々の富士山登場だワァ(^-^)
ミューさんの撮る富士山好きです
ほのぼのしてるもん♪
このお散歩コースは本当に素敵
お天気も良くてグ~v-220
ベリエ | 2009.11.08(日) 17:04 | URL | コメント編集

久方ぶりの富士山。
相変わらず美しくて雄大なお姿♪
このお散歩コースはいつも素敵ねっ。

あらら、今回はナナちゃんが腹黒役。(笑)
実際には、人間のように腹黒いワンコなんていないんでしょうね。
どうして人間はワンコ達のように
純粋でいられないのかなぁ?
いつまでもピアな心でいたいものですぅ。

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.08(日) 19:04 | URL | コメント編集

きゃふさんのところが面白いと思ったら
ここにも面白可愛いブログが!
また、遊びにきますね~
よろしくお願いします♪
小太郎 | 2009.11.08(日) 21:26 | URL | コメント編集

まさか、らきおくん ナナねーちゃんの行っていることを信じて
一人で あのお山を目指したりしないでしょうね?v-405
トンネルよりも、もっと怖いところがあるから いけませんよぉ~v-39
サプリメント管理士 | 2009.11.08(日) 22:18 | URL | コメント編集

んま、今日のナナちゃんはちょっとブラック?(笑)
ウチのきょうだいも、お姉ちゃんの方がうわてというか
弟クンのほうがかつがれ易そうというか・・・
男の子って、単純なんですかね~。
tak | 2009.11.08(日) 22:25 | URL | コメント編集

このお散歩コース すごく 素敵ですね!
お天気が 良くって 富士山も ばっちり 見えたんだね。
そうそう!!
ウマウマ たっくさん 落っこちてるよ~
のんさま と 一緒に ピクニック しよ!!

ぽちっと
のんママ | 2009.11.08(日) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
