QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

見破られました☆



母ちゃんが昼間、PCに熱中していたら

寂しくなったらきお君がほんの少しの隙間を狙って

母ちゃんのひざに飛び乗ってきました~びっくり~~~



母ちゃんのひざ



こらこらっ PCをしている時はダ~メよ♪





コイツめ~ 甘えたなんだから~ 

な~んて思いながら軽くあしらったのが いけなかった




やだ





母ちゃんの気持ちを見破ったらきお君

自分の思いをストレートにぶつけてきやがりました




ねんね




なんだ!?この女のコのような、うるっとしたお目目ちゃんは

ちょっち、ブレちゃ~いるけど♪




まったり




あ~ もうダメだ




す~ぴ~



今日もらきお君に負けてしまった母ちゃんなのでした~




王様の甘えたには母ちゃんもやられちゃうね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
08:21  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そりゃーやられます(笑)
ウルッとしたお目目は反則です!
膝に乗ってくるだけじゃなくて、
左腕に上手く顔を乗せてネンネするんですよね~!
なんで分かるかって?!
プラムも一緒だからですよ~((爆))
WOOHLA | 2009.11.07(土) 09:31 | URL | コメント編集

あ、負ける(笑)
甘ったれたうるうるには弱いですね~~。
らきお君、ナイスゲット!!

思ったのですが気になるなら「多頭飼いランキング」に参加されるのもひとつの手だと思いました~。
私の大好きなブログもパピヨンランキングと多頭飼いランキングとヨークシャテリアランキングに参加されていましたね~。
まあ、パピヨンランキングだけでも良いと思いますが(笑)
大事なのは自分が何を書きたいかかと!

ポチ☆
ルークねえ | 2009.11.07(土) 13:27 | URL | コメント編集

こりゃ、まけますね(笑)
こんなにまったりした目で抱っこされていたら
きゃふさんも負けます(^^;

ポチ!
きゃふ | 2009.11.07(土) 14:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.07(土) 20:33 |  | コメント編集

こんばんわ☆
ご無沙汰しております。

可愛いらきお君に思わずうっとりしちゃったよ~。
でもミューさんの少し焦った気持ちもすごく分かる~!!
クンも同じことします・・・。
降りてね~ってちょっと体勢くずすと、
コテン♪と腕にアゴ乗せてねんね~♪苦笑
もうこうなりゃ降ろすに降ろせないですよね><!

ぽち!
くんたんのまみー | 2009.11.07(土) 20:52 | URL | コメント編集

か・可愛い~
ミューさん、PC最中でもノープログレムじゃん!
ベリエだったら嬉しくてギューっとしちゃうな♪
ちーちゃんはベタベタされるのが好きじゃないので(汗)
ギューっとすると露骨に拒否します(-_-;)
ベリエ | 2009.11.07(土) 22:12 | URL | コメント編集

かわいい~
いや これには 勝てる気が しませんて!
らきお君 ちゃんと 分かってるんだよねっ

ぽちっと
のんママ | 2009.11.07(土) 22:33 | URL | コメント編集

●こんばんわ~

朝から出掛けちゃってて~~!!
訪問が遅くなってしまいました~~(>_<)
めずらしく、夜の登場です!!

らきお君、甘えん坊ちゃんですね♪
うるるん、っとした瞳がカワイイ~~!
そして・・・寝た!!
ミューさんも、なんだか幸せ気分でしょ!?!?
ほのぼの風景が浮かんできました~♪
ギョン | 2009.11.07(土) 22:54 | URL | コメント編集

はじめまして。
のんさまブログから遊びにきましたぁ♪
らきお君、めちゃカワですねぇ~☆
また、遊びにきまぁす。
良かったらブログ遊びに来てくださいね♪
応援のポチ☆
ミル姉 | 2009.11.07(土) 23:35 | URL | コメント編集

らきお君、ままの気持ちを察しちゃったんですネ♪
でもワガママも可愛いワガママですネi-237
駄々っ子、言うんですネ。
しかも寝ちゃったしi-233i-189
甘えん坊王子にぽちッっ
Sちゃびン | 2009.11.08(日) 00:30 | URL | コメント編集

まったり~が可愛いv-238
これはもうミューさんの負けですね(笑

パソコン中に膝に乗られると
キーボードが打てなくなるし動きが取れなくなるけど
可愛いですよね~~(^^
甘えてるんですよね~~~(^^
カンナ号 | 2009.11.08(日) 01:20 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

これから大会に行くので、
夜ご訪問出来ないかもなので、先に応援に来ました。
ポチっ♪
ミル姉 | 2009.11.08(日) 03:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
