QLOOKアクセス解析
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

ありがとうございました☆



昨日の記事にはたくさんの心優しいお言葉をありがとうございました~☆


みなさんのコメントを拝見してみて

本当に母ちゃんは頭デッカチなんだなぁ~ってつくづく思いました。。


自分のブログなんだから好きなように書けば良いっていうのは判っているんだけど

そのブログを公開している以上はやっぱり読んで下さっている方々

読者の方々が離れてしまうのは寂しい事だけどそれは仕方が無いとしても

不愉快な思いはさせたくないっていう気持ちがあって・・・



普段からコメント欄でやりとりをしているお友達は

らきお君ブログが

メインブログに変わった経緯なども理解して下さっていると思いますので

ナナね~ちゃんの出番が多くても違和感なく観て頂けると思っていますが



ランキングサイトから毎日欠かさずに訪問をして下さる方々には

本当に申し訳ないなぁっていう気持ちがジワジワ出てきて

それでもナナね~ちゃんのみの記事でもOUTポチがたくさん入っている事もあって

ナナね~ちゃんって言うよりは記事内容が楽しんで頂けて

応援ポチに繋がったのかな?とか、ホっとする事もあるんです


ですが、パピヨンランキングに参加している以上

このモヤモヤっとした気持ちがどうにも拭う事が出来なくて

思い切って自分の気持ちを 曝け出してみました。。



いつも励まされてばかりで成長しない母ちゃん

一度ドツボに嵌るとなかなか抜け出す事が出来ない不器用な母ちゃん

毎回みなさんに助けられてばかりで本当にごめんなさいです

そして、いつもいつもありがとう~☆


昨日のブログ村OUTポチ、たくさん入っててホッと一安心しました

大丈夫って思って良いんだよね?



気張ります



道路のど真ん中で気張るのはやめて下さい下半身はダメダメよ

と、注意をしたら母ちゃんもらきお君に


気張ってるカッコウなんて撮るんじゃないじょなぁ~ピキッ


怒られました~


よろしくだじょ~



みなさんの優しいお言葉とお気持ちに甘えさせてもらって

これからも、なならきと一緒に楽しいブログを綴っていきたいと思います☆


みなさま、本当にありがとうございました~☆



まったく母ちゃんは手がかかる人だね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日は昨日の記事のお礼なのでコメント欄は閉じさせていただきますね♪
何かありましたら開いているコメント欄へどうぞ


いつも応援ありがとうございま~す



関連記事
スポンサーサイト
07:39  |  母ちゃんのつぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
