QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

心に引っかかっている事☆



いつもらきお君ブログに遊びにいらして下さってありがとうございま~す♪

今回は少しマジメなお話ですが

母ちゃんの気持ちなど書いておりますのでお読みになって頂けたら嬉しいです



らきお君ブログを開設して早8ケ月♪

本当なららきお君のお写真で記事を書きたいところですが

ここ最近、母ちゃんの胸の中では

らきお君ブログを楽しみに観にきてくださる方々に

少々申し訳ない気持ちがありまして

その辺り、言い訳がましいですが自分の気持ちを書いておこうと思います☆




コスモス2



らきお君ブログを開設した当初は亀更新ながらも親ブログがメインであり

らきお君の方はあくまでもサブブログとして続けていけたらと・・・・・

今年の2月になならき共に新たな病気が判明したのをきっかけに

落ち込んでいる気持ちをUPさせる為

もう1つブログを開設するならだらだら更新ではなく簡単でも毎日書いていきたい

そんな思いで自分の気持ちにはっぱをかけるようにランキングにも参加しました。


おかげ様でたくさんのお友達にも恵まれ

日々のアクセス数も少しずつではありますが増えてきました☆

ランキングも今現在は信じられないような順位につけていますが

これもまた皆様方のおかげです

本当にありがとうございます☆


それ故最近、母ちゃんが心に引っかかっている事




ナナね~ちゃんの登場が多過ぎないか?と



10月29日(木)撮影

ナナ



そんな事、気にしなくていいよ!って言ってもらえれば嬉しいけれど

当初に比べたらブログ村パピヨンランキングからの訪問も増えてきて

人気の方もパピヨンカテゴリからの訪問が増えつつあります。

柴犬カテゴリからもチョロチョロはあるんですがパピヨンの方が断然多いです。


そんな時に観に来られた方々が楽しんでいただけたら万々歳だけど

もしかしたらがっかりしてるんじゃないかと・・・。



でも親ブログの方は こんな理由で長期休暇を貰う事になり

らきお君ブログの方でもナナね~ちゃんの出番を多くしますと約束して

今に至っているのですが



10月29日(木)撮影

ナナ2



母ちゃんとしてはナナね~ちゃんのアレルギーの状態も日々綴っていきたいしで

アレルギーの事について書いていなくても

撮影日を書いてお写真を貼り付けておけば今の状態がどんなだか

皆さんにも判ってもらえると思って・・・。


綺麗な顔の時はやっぱりお写真を撮る回数も増えてしまって

逆にらきお君も撮ってはいるんですが常時動き回っているようなコなので

ブレ画像量産していて記事に使えるお写真がなかったり


いつもらきお君ブログを楽しみに観に来て下さっているのに

申し訳ないなぁと思いながらも

らきお君の出番がない記事を書いたりもしています☆




オヤジ年齢だけどキャピキャピらきお君も可愛い~

でも、いつも のほほ~~~んなナナね~ちゃんも可愛いです



10月31日(土)撮影

ナナ3


今ではこんな☆らきお君の時間☆になってしまいましたが

らきお君の出番がない記事でも楽しんで頂けたらなぁと思っています☆



良かったらこれからも遊びに来てやって下さいね~

これからもどうぞ、よろしくお願いしま~す



自分はナナね~ちゃんの隠れファンだよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


ボクチンの出番がなくてごめんちゃいね☆でもいつも応援ありがちょ~





関連記事
スポンサーサイト
07:48  |  母ちゃんのつぶやき  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はナナちゃん&らきお君両方に会いたくてお邪魔してます!
タイトルこそらきお君メインな感じですが、なならきちゃん両方
じゃなきゃ!!って勝手に思ってます。
私と同じようななならきファン、きっと多いと思いますよ~^^
凛メグママ | 2009.11.05(木) 11:05 | URL | コメント編集

ミューさんのブログなんだし、思うように書かれればいいと思いますよ♪
ナナちゃんに癒されたり、らきおくんに元気をもらえたりするところが
ここに来ることの楽しみでもありますからね~。
私なんて、ぷりんは写真一枚だけで、自分のお出かけ話に始終しちゃう
こともあるし…汗
あまり深く考えずに楽しく楽しく♪
きゃらめるママ | 2009.11.05(木) 11:49 | URL | コメント編集

●おはよ~

私もコメントを残されている方と同じで
好きなように記事をUPすれば良いと思います!
ブログって、自己満足な場だと思うし
私もダンケが、どのフードを与えてる時に
どんな症状だったか記録を残していなくて後悔してます

ランキング、すごいですよね!!!
ミューさんのブログ、魅力的だモンな~
応援してま~すv(≧∇≦)v
くいな | 2009.11.05(木) 11:59 | URL | コメント編集

ミューさんの思うように記事書いて下さい!
らきおくんがギャースカ言ってる時は、らきお君を(笑)
ななこさんがキレイなときはななこさんをUPしたって、
いいじゃないですか~!!!
ミューさんのところに集まってる皆さんは、
ガッカリなんてしてないと思いますよ!
WOOHLA | 2009.11.05(木) 12:56 | URL | コメント編集

何かと思えば・・・
ミューさん真面目すぎですよ~~(^_^;)
すべての人を満足させるブログなんてないしー、ミューさんのブログを楽しみにして来てくれる方がたっくさんいるのも事実なんだしー、気にすることないですよ~
って、ご本人は気にされちゃうものかな・・・?
そんなこと言ったら、私なんて、ここ4日似たような話題ばかりで、申し訳ないな~、コメント残しづらいよな~~・・・って思いつつも、超自己満で、残しておきたい記録として割り切って記事にしちゃてますよ~~♪
個人的には、ナナさんの写真が、減ってしまうのは淋しいので、今までどおり、らきお君が多きときもあれば、ナナさんだけのときがあっても、楽しく拝見させていただきたいな~と思ってます!!
あんまり考えすぎないでくださーい♪
応援ポチっと。
ギョン | 2009.11.05(木) 13:02 | URL | コメント編集

私も実はまったく別のテーマでブログを2つやってたのを
クレレを迎る事になってクレレブログを開始し
ブログ村にも登録したので、その結果毎日楽しく記事を書いてますが
他のブログはまったく更新していなくてお気持ちよく分かります。

でも、こちらへ遊びに来てパピヨンなのに!なんて思った事一度もなく
逆にナナちゃんファンになりました。
これからも更新を楽しみにしてます~!
ポチダッシュしてしまうことが多いですが(涙)
おぐママ | 2009.11.05(木) 13:50 | URL | コメント編集

他の方の意見に同じく、ミューさんのブログなんで納得のいくように好きに書いたら良いと思います。
また訪問するかはその人次第ですよね。
私は毎日楽しみにしていますよ。
ブレる写真を持つ親の気持ち、良く分かりますし(爆)

ポチ~☆
ルークねえ | 2009.11.05(木) 14:04 | URL | コメント編集

私も皆さま方と同じくですv-222
ミューさんのブログですもの♪
私は、らきおくんもナナねえちゃんにお会えるのが楽しみ。
おねえちゃんやまるこちゃんの話題も好きです

ポチ☆
きゃふ | 2009.11.05(木) 14:26 | URL | コメント編集

ななちゃん&ラキオくんの親ブログさんの方ではコメント残してましたが、こちらではポチだけしてて読み逃げしてました。なのでこちらでは初コメです。
ミューさん、そんなに悩まなくてもいいんですよ~。
だって、ミューさんご自身のブログなんですもの。
好きなように作られていいと思いますよ。
あちらのブログがお休みが多いので、ななちゃんを含め、こちらでご家族みなさんが登場されればとっても嬉しいです。
私も、「コロクロ日記」と「花まる」を今のところ使い分けていますが、登場人物(あ、登場犬か)が同じなので、この先はどうしようか迷っています。
花まる一周年までは、このまま続けるつもりですが…。
お互いに、いろいろ迷いながらも、自分が負担にならないように、楽しく続けられるブログを作りましょうね~。

コロクロまま | 2009.11.05(木) 15:30 | URL | コメント編集

ミューさん、真面目に考えすぎぃー!!
らきお君のブログかもだけどナナちゃんも家族♪
2人のブログでしょ☆
それにナナちゃんファンもめちゃ多いと思うょーo(〃^▽^〃)o
らきお君のおもしろトークとナナちゃんのまったぁーり癒し系な感じ♪
最高だよっ!
ナナちゃんが登場しないと調子悪いのかなぁー?とか逆に心配しちゃうゎ。
これからもどんどんかわぃい2人を全面にっo(〃^▽^〃)o
人に見せるためのブログでもあるかもしれないけど自分のため、2人の記録のためのブログでもあると思うから見てくれる人のことよりも自分が書き留めたいこと。その時書きたいことを書いた方がいいと思ったりもします♪

これからも楽しみにしてるねっo(〃^▽^〃)o

ぽち☆
スムチー母 | 2009.11.05(木) 16:18 | URL | コメント編集

ミューさん 自由に綴っていてくださいよーヽ(^o^)丿
私は入口こそパピヨンの最新ブログからカチッ♪とでしたが、
こーしてたびたびお邪魔させていただいているのは、
ミューさんの文面から感じる お人柄ですねぇ やっぱり♪

でも、今回の記事の配慮がなんだか嬉しかったデス^^
では ぽちぃ~~~^^
はちる | 2009.11.05(木) 17:00 | URL | コメント編集

まぁまぁ、そんなに深く考えなくても
ワンコブログなんだから、もっと気楽に構えても
イイと思うけどなぁ~・・・
特にサブカテ登録違反してる訳でもないしぃ・・・
ホントミューさんは、いつも真剣&全力投球だな。
でも、そこがミューさんのステキなところでもあるんだけどねっ♪

今の感じで何も問題無いと思うよっ。
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.05(木) 17:40 | URL | コメント編集

こんにちは。
心配無用ですよ(笑) ワンコはもちろん、動物好きな方たちは、
種を問わずだと思います。みんな可愛いわが子です。
これからも、らきお君、ナナちゃん、ミューさんの素敵なご家族に会えること楽しみにしております。
tuduru | 2009.11.05(木) 19:04 | URL | コメント編集

全然、気にすることないと思いますよ~
ミューさんの書きたいこと、載せたい写真を☆
好きに書いていいと思います
ミューさん、気にしすぎヌンよ~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.11.05(木) 21:46 | URL | コメント編集

ランキングのカテゴリーなんて気にすることないですよ!
むしろ、らきくんばっかりで ナナちゃんが出なくなったら
ナナちゃんファンから、クレームが来ちゃうかもしれませんよ?(笑)
tak | 2009.11.05(木) 23:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.06(金) 02:39 |  | コメント編集

ミューさんのブログだから気にしないで下さい!
らきお君 ナナねえさんコンビと思っているし
私も二人が出ないと訪問しませんよ・・だからこのままで続けてね♪
うちも大のブログが ゴチャゴチャになっていますよ(笑
ホリヌキマント | 2009.11.06(金) 09:11 | URL | コメント編集

出遅れのコメント、失礼しますっ(;´▽`A``
ミューさんご自身のブログだもの♪
思いのままに書き綴っていいと思いますよ(*´▽`)
私も ナナね~ちゃんの記事も楽しみにしているファンの一人
でーすっ(*‘‐^)-☆
それに…あまり考え過ぎるときっと疲れちゃうよ!!
楽しまなくっちゃね(v〃∇〃)
でもその細やかな心配り、素晴らしいですぅ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
素敵なお人柄が表れてます~゚+。(*′∇`)。+゚ぽち
ru-ha | 2009.11.06(金) 17:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.07(土) 01:01 |  | コメント編集

●こんばんは~!(^^)!

どうも、
いつも楽しく癒され拝見してますm(__)m
ワンちゃん大好きな
☆ぶぶちゃん☆です!!

らおき君も可愛いけど
実は~
のほほんで
ほんわりな~
ナナちゃんファンです!(^^)!

全然、気にすることないと思います。
これからもワンちゃん達の可愛い表情
たっぷりなブログをよろしくお願いしま~す!!

ぶぶちゃん | 2009.11.07(土) 02:33 | URL | コメント編集

新参者の私は、なならきでセットだと思ってますし、
ななねーちゃんの寝顔だけでも満足ですよ!

私なんか、鳥のブログにむりくりブランを突っ込んでますし(笑)
鳥派の皆様には申し訳ないけど、ブランも家族の一員なので、
タイトルにも入れて、ごちゃまぜにしてます。

ミューさんのやさしい心配りがランキングをここまで上げてるんだと
思います♪

これからも、ヨロシクです。
るんぴこ | 2009.11.07(土) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
