QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

あと、もうちょっとなのに☆動画☆



母ちゃんが観ていてとってもオモロ~で可愛いと思ったらきお君の動画を

皆さんにも観てもらいたくてUPしちゃいますよ~


同じような動画2種類なんだけど

必死こいて取ろうとしている姿がとっても可愛いのだ

親バカでごめんちゃいよ


ではでは、音量に気をつけてサウンドと一緒にどうぞ♪ 









パパさんにまたまた意地悪されちゃったらきお君♪

必死になっておもちゃのおまんじゅうを取ろうとしている姿が

母ちゃんにはとっても可愛く見えたのでした~



王様は何をするにも必死で可愛いよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:25  |  動画  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君 パパにイジワルされましたか~!(笑)
必死なお顔が 可愛いですね。
手が届きそうで・・・香りはするけど 届かない(爆)

↓ お姉ちゃん、まるちゃんスゴイじゃないですか!
ごんたまなんて 全然してませんよ。
大掃除で どれだけ大変な事になるやら・・。
母さんは 知らないよと 思っています(苦笑)
かいまま | 2009.11.04(水) 08:52 | URL | コメント編集

イワシの香味焼きだなんて、パパさんのお料理、
オシャレ~♪&美味しそう~♪

らきお君、本当にあともうちょっとなのにね~!
必死さがとっても可愛いっ^^
この後、おまんじゅうはどうなったんですか~?
らきお君、getできたのかしら??

凛メグママ | 2009.11.04(水) 08:53 | URL | コメント編集

カワイイ~~~ッ(>_<)!!!
私がその場に居ても、必ず撮っちゃいます♪
必死ならきお君、しかも、お鼻で押しちゃって、お饅頭が離れて行っちゃうあたりが、たまらなく面白いですね~~★
らきお君ガンバレ~!!って応援したくなっちゃう動画でした♪
音楽も、ピッタリでした♪
ギョン | 2009.11.04(水) 09:56 | URL | コメント編集

●おはよ~

と~っても可愛い♪
こうゆうのを見ちゃうと”親ばか”になっちゃいますよ!!!
真剣な目が、たまんないですね
応援ぽちっと!
くいな | 2009.11.04(水) 10:25 | URL | コメント編集

きゃ~! 
マントのまんじゅう食われそうー^^
らきお君必死になって捕ろうとしているんだけど
空振りに終っちゃうね!

それがまた 可愛い~んだよね♪
こんな らきお君大好きだよ!!   応援ポチ!
ホリヌキマント | 2009.11.04(水) 10:51 | URL | コメント編集

らおき君根性あるわ~
お姉ちゃん達の運動神経を引き継いで
いるよう・めげない所がすごいです
うちの我が家のワンならすぐあきらめて
取ってくれ~とせがみますよ
らおき君の必死な顔がカワユイよ~(^。^)
そよかぜちゃん | 2009.11.04(水) 13:10 | URL | コメント編集

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
らきお君、めちゃ必死(笑)
こういうの見るともっと意地悪したくなっちゃうかも♪爆
北斗にもたまーに意地悪しちゃいます♪
海斗はすぐに諦めたりあそこにあるのとって?って来ちゃうような子だからダメだゎ(爆)

ぽち☆
スムチー母 | 2009.11.04(水) 15:04 | URL | コメント編集

らきおくんお必死さが
たまらなくかわいいv-238

ポチ
きゃふ | 2009.11.04(水) 15:10 | URL | コメント編集

らきおくんの必死なお目目と音楽がマッチしてて
いいですね~♪
パパさんに意地悪されたって、
必死にワンコパンチを繰り出して取ろうとしている
らきお君が面白い!
WOOHLA | 2009.11.04(水) 15:46 | URL | コメント編集

はじめまして(^_^)♪
「わんだふる」運営事務局のわんこ大好きスタッフです!

らきお君の表情がとってもかわいい(>u<*)
ただいま“あなた”と“わんこ”のブログポータルサイト「わんだふる」の
わんこ仲間を募集中です(^0^)/ ぜひご参加ください♪

★わんだふる★
http://www.wandaful.jp/

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います。m(_ _)m
「わんだふる」運営事務局 | 2009.11.04(水) 15:50 | URL | コメント編集

らきおくん、とびきりカワェ~なぁ~♪

これって、初めのうちははなから自分で取る気はないよね。
『こんなに頑張ってるのに、早く取ってじょなぁ~!』
って言ってるんじゃない? 
このぉ~、甘えたさんっ♪(笑)

そこがまたカワェ~よね。
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.04(水) 17:46 | URL | コメント編集

あああ~~面白かった!
らきお君の顔が可愛くて可愛くて!
音楽もおもしろかったです!
ポチポチ~
おぐママ | 2009.11.04(水) 19:22 | URL | コメント編集

お手手でチョイチョイ・・・
「届かないんだじょ~」って目で訴えかけて・・・
でもやっぱり届かない・・・

お手手が可愛い❤

そんならきお君にポチ☆!です。
るんぴこ | 2009.11.04(水) 19:27 | URL | コメント編集

必死~~。
かわいいーーー!!

どこの家もイジワルされる性なんですね☆
だってかわいいんだものねーーー!!
ポチ☆
ルークねえ | 2009.11.04(水) 22:55 | URL | コメント編集

ごめんっ 笑っちゃったよ~
一生懸命 なのにねっ。
2コ目 途中で 奥に 行っちゃってるし…

なんか こういうの 昔
『 加ト●ゃん ケン●ゃん ご●げんテレビ 』 で 見たなぁ

ぽちっと
のんママ | 2009.11.04(水) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
