QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月02日(月)

あつ~い抱擁の後は☆



我が家のナナね~ちゃん

元々とっても卑しん坊の食いしん坊

それが食欲の秋になって爆発しちゃったらしいです



普段、自分達が食べるであろうフードの準備をしている時は柵を開けておくと

たまらずに台所に入って来ちゃう事もあるんだけど

それでも、人が食べるご飯を母ちゃんが料理している時は柵が開いていても

絶対に入らないで柵の手前でお座りしているようなコなのに

この日は違ったんですよ~



ほらっ



10月25日(日)撮影

なにか



そう~ 理由は簡単♪

パパさんがお料理をしていたから~

いつもはここの位置はらきお君が陣取る場所なのにこの日はナナね~ちゃん


家族4人揃ってご飯を食べている時も

必ずパパさんの横になならき共に陣取って何かおこぼれを貰っているんですよ~

パパさんも毎回負けちゃって白いご飯を3粒くらいあげちゃうの(爆

このホンの少しのおこぼれを貰う為に毎回、下さいアピールしてるんだけど

期待に応えるのは毎回ほとんどがパパさん

台所でのアピールでも何か貰ってましたよ♪



で、この日はまだまだしつこくパパさんに喰らいついて

どうしちゃったんだよって感じ


下ごしらえの準備が終わってイスに座っていても

くださいアピールを諦めないナナね~ちゃん

あまりにもしつこいもんだからパパさん抱っこしちゃった




くれない



期待してたようだけど



父さん



くれないもんだからブサ顔になってるし



でもね~ ナナね~ちゃん

何か忘れてないかい!?

パパさんの近くに行ったら



こ~~~んな事しなくっちゃいけなかったり




お手




こ~~~んな事されちゃったり




あわわ



ナナね~ちゃん、我慢して抱っこされてたのにね

何も貰えなかった挙句に遊ばれちゃってお気の毒様!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:16  |  日常  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミューさんのお家では、パパさんが甘いんですね!
犬って、「この人なら貰える!」っていうの覚えますよね~~
実家に帰ると、両親がアマアマなので、ハルは私たちよりも父や母にベッタリです。そして、必ず何かをあげてしまうから余計・・・(^_^;)
ナナさん、食欲の秋ですね!!
お父さんに遊ばれちゃうのは、ま仕方ない♪パパさんの愛情表現ですね~~

↓↓昨日の・・・らきお君の、「ベー」のお顔がカワイイです!!
ギョン | 2009.11.02(月) 09:37 | URL | コメント編集

パパさんはどんな美味しそうな
お食事を作ってくださってたのかしら~!
期待感溢れてたのですね~
でも、ちょっといじられて嬉しそうですね!
パパさんが大好きなのがよくわかります~

でもナナちゃん我慢している顔も可愛いですよ~♪
おぐママ | 2009.11.02(月) 10:50 | URL | コメント編集

ななこさんっっ
せっかくのアピールも虚しく・・・挙句に遊ばれるなんて・・・笑
残念!!!

この日はパパさん何を作ってくれたんですか~???
WOOHLA | 2009.11.02(月) 10:59 | URL | コメント編集

柵からちょびっとだけキッチンに入っちゃったナナちゃんの
背中が可愛い♪
すっかり涼しくなって、食欲全開!!・・・はうちも同じです(汗)
暑い時期は食も細かったのに・・・
ナナちゃん、パパさんからお裾分けもらえなくて残念だったね(笑)
あ!私もパパさんが何作っていらっしゃったのか気になります~!
凛メグママ | 2009.11.02(月) 11:46 | URL | コメント編集

どこのおうちもパパさんは甘いですね~。
我が家も夫がいつも、何か一口食べさせてやるので、
ぷりんは食事中は夫のそばにへばりついています。
今はまだ週末だけだからいいけど(よくないけど)、
コチラに戻ってきて、毎日、食事するようになったら
断固としてやめさせなくては!
パパさんのお料理、何ができたのか気になりますぅ~!
きゃらめるママ | 2009.11.02(月) 12:02 | URL | コメント編集

パパさんのお料理デーだったんですね?
なな姉さん、頑張ったけど
御相伴にあずかれなかったの???

なんだか、我が家のりぼしゃんみたいなナナ姉さん(笑)

ポチ
きゃふ | 2009.11.02(月) 13:10 | URL | コメント編集

ナナちゃん、残念!
今回はアテが外れちゃったね。
御飯3粒で嬉しいなんて、純粋ですね~、もらえることが
嬉しいのかな??
るんぴこ | 2009.11.02(月) 14:58 | URL | コメント編集

ナナちゃんかわぃぃー( ´艸`)
食欲の秋ともなるとおねだりにも力が入るねっ♪笑
必死な感じがわかるゎー( ´艸`)
こんなかわぃぃナナちゃんが一生懸命ちょうだいってしてたらパパさん同様あげたくなっちゃうねっ☆☆
らきお君も負けじとおねだり頑張らなきゃだぁー!爆

ぽち☆
スムチー母 | 2009.11.02(月) 16:00 | URL | コメント編集

パパさんってば おコメをあげちゃうのね~♪
でも これ かいままも一緒です(笑)
毎朝・・。
ごんたまのお弁当を作る母さん。
カイ助も良く知っていて。。。 
ナナ姉ちゃんみたいに側にピッタリくっついて
待ってます。

そして・・。チンしたタッパをあけて ごんたまのお弁当にご飯をつめ
残るご飯で パパのおにぎりを・・。
そうするとね。。、
キューキューってカイ助が。

だからパパさんの ついついの気持ちはとっても分かります(笑)

頭ガッツリつかまれても それでもいいのよね~ナナちゃん♪
かいまま | 2009.11.02(月) 16:34 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ナナちゃん♪パパさんには”おねだり”出来るって分かってるのね♪
お座りしてる後ろ姿が、なんとも抱きしめちゃいたい(o^∇^o)
でも、ナナちゃんとパパさんは仲良しだな~
うちのノイも主人が横になってると、上に乗っかって甘えたり
子供みたいですね♪
応援ぽちっと!
くいな | 2009.11.02(月) 16:58 | URL | コメント編集

ナナちゃんお疲れさん。
まっ、永い犬生こんな不条理な事も多々あるよね。

ナナちゃんは犬生経験が豊富だから
今回のようになっちゃう事は半分分かってたでしょ?(笑)
ドンマイ。

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.02(月) 22:06 | URL | コメント編集

パパさんの料理は何だったんだろう?
気になるナァ(@_@;)

あれれ???パパさんに拉致されちゃったんだね
ウマウマもゲットできなかったの?
残念ヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.11.02(月) 22:27 | URL | コメント編集

パパさんはどんなお料理作ったのかな?

ルークもコバンザメします~。
一番もらえるのはお義父さんお義母さんなので私のところはめったに来ません。
ご飯3粒?
パパさんかわいすぎ~(笑)
ルークは結構貰っているのでその分フードを減らしています。
つかまっているななちゃんにポチ☆
ルークねえ | 2009.11.02(月) 23:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.02(月) 23:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
