QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

チミの本性☆



ゴロゴロと優雅なお昼寝時間も終わり

母ちゃんが起き上がったら

何やらテーブルの上を嗅ぎまわっているオヤジが・・・



らきお☆



何やってんですか!

何にも置いてないよ。。置いてあっても見えないと思うけどネ

そんな事やってないで、何にも無いからこっちにおいで 

って、優しく言ったつもりなのに・・・



らきお2☆



んまぁ~ なんですってぇ~

聞き捨てなら無いお言葉じゃないの~



らきお3☆



なんですか



らきお4☆



なによ



べぇ~



      

らきお君は母ちゃんの事、好きだったんじゃないの~?

ショックを隠し切れない母ちゃんなのでした~




王様だってここぞと言う時はガツンとやるんだよね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:42  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらま!らきお君なんてコトをっっ
今日はワルワルの王様ですね~((爆))
WOOHLA | 2009.11.01(日) 09:51 | URL | コメント編集

うふふ、らきお君ったら!!
ルークも家の中をクンクンチェックしています。
たまにお義父さん達がこぼしたおかしにありつけるので辞められないみたい…。
この間もかりんとう1本見つけて食べちゃいました。
ああ、綺麗なおうちが羨ましい~。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.11.01(日) 11:19 | URL | コメント編集

なに、何ぃ~? 
何で今回はそんな”ダークらきお”なの?
かーちゃんに悪態つくなんて、十年早いわよっ!(笑)

お腹減ってご機嫌が悪かったのかな?

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaとさん | 2009.11.01(日) 14:16 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきお君、虫の居所が悪かったのかな?よほどテーブルの上が気になっていたのかな?めずらしい仕草ですね。
らきお君の違う一面ですね(笑)
それにしてもこのタイミングで撮影できたのはすごいです!!ポチ。
tuduru | 2009.11.01(日) 14:20 | URL | コメント編集

らきお君は、我が家のセシルみたいです(笑)

ポチ
きゃふ | 2009.11.01(日) 15:28 | URL | コメント編集

あらっ!
探しもんは何ですか~♪  らきお君お腹が空いているんだー!
テーブルの上に何か匂うから・・ ミューさんに訴えている
ベロちょん出しの らきお君カワユイ~♪

大も物足りない時は フードが入っている箱の前で座って待っているんですよ。。
ホリヌキマント | 2009.11.01(日) 16:28 | URL | コメント編集

最近、ぽちすることも間々ならぬまま。。
お久しぶりです!
こんばんわ☆

らきおちゃん。。
大のミューさん大好きっこなのに、そりゃないよ!笑
意図的にべーってしたわけじゃなくても、目線ばっちり合って
べーってされたらちょっとショックですよね。笑
くんたんのまみー | 2009.11.01(日) 17:02 | URL | コメント編集

おお~~♪
らきお君おみごとなベーですね!!
お顔をちょっと斜めにされてて可愛すぎるナイスショット!
室内なのに、ブレていないということは
どんな状況でしたが出てきたのか想像するだけで面白いです(笑)
ママさんの気を引こうとしているのかしら??☆
おぐママ | 2009.11.01(日) 17:40 | URL | コメント編集

 ラッキー君テーブルの上に良い匂いでもしたのかな。
でもミューさんの所に来てのこのお顔v-405臭い嗅ぎを邪魔されたとでも思ったのかも知れませんけど、可愛くて許せちゃいますよねv-398
ワンコが息子ママです | 2009.11.01(日) 21:32 | URL | コメント編集

らきお君、何を探してたのかな?
お目当ての物はゲットできたのかな(^-^)

あれれ???
たまたま、ベロがでちゃっただけだよね
ベリエ | 2009.11.01(日) 22:34 | URL | コメント編集

フフフ、ウチのまぁちゃんも よく台所に侵入して怒られてますよ。
やっぱり「チッ!」ってお顔するんですよね~。(笑)
ワンコはみんな食いしん坊ですね!
tak | 2009.11.01(日) 22:54 | URL | コメント編集

あはっ
思わず 本音が 出ちゃったって~??
んべーな お顔も かわいいから 許しちゃうっ。

ぽちっと
のんママ | 2009.11.01(日) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
