QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

束の間のおばちゃんパワー☆



 お礼 


まず始めに昨夜、鍵コメで携帯電話の件でご連絡下さった方へ

ブログURLがなかった為メールでのお返事にしようか迷ったのですが

小心者ゆえ初めての方に自身のメールアドレスを教える勇気がなかったので

こちらでお返事とさせていただく事をお許しくださいね☆


私の書き方が拙くて勘違いをさせてしまいました。。
充電器は壊れたと言うよりも使えなくなったと言うのが正解です。
本体のバッテリー自体が脹らんでしまっているのか
充電器にはまらなくなった!と言うわけです。。

せっかく記事を読んで下さってご連絡を頂いたのに
本当に申し訳ありません。。
そして気にかけて下さってありがとうございました☆
優しいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。。

これを機に、よかったらこれからも遊びにいらして下さいね~♪
お待ちしておりま~す☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さてさて本題です♪


ここの駐車場はナナね~ちゃんのお気に入りの場所で

ナナね~ちゃんにとっては絶好の放牧地帯

あっ ノーリードって事ではないですからね~ ご安心を


でもね、らきお君の場合、放牧するとマーキングした後

その場所を蹴ったりするんですよ

何度その蹴った石だとか土が母ちゃんの足にかかった事か

なのでね、らきお君はこの場所はタブー♪


って言うのは冗談で


単に母ちゃんがナナね~ちゃんの姿をお写真に収めたかったので

こっちに集中してると、らきお君の事を観ている事が出来なくなる為

傍にいてもらっていたの♪




またまた少し遡りまして10月22日(木)撮影


お返事

若い☆

チェック☆

行けない

なにするの



何するのよ!じゃないでしょ

ロングリードで動ける範囲で楽しもうよ~

そろそろこっちに戻っておいで~



もどってきた

母ちゃん



ナナね~ちゃん

若いコに負けずにもっとお手紙残したかったのにね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~

関連記事
08:10  |  お散歩&おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

上から被せちゃえ~~ってやりますよね~(^_^;)
たまに、おトイレの順番待ちしてるワンコたちがいると笑っちゃいます。
順番に同じところに、オシッコかけていくんですよ~~
ナナさん、みんなにお手紙のお返事出来たのかな??
リードの限界ギリギリまで頑張っちゃった!?
リードが「キュッ!」ってなるとき、かわいそうだけど、ちょっと面白くて好きです(^_^;)

あ、携帯のバッテリー、私も膨らんじゃって、ショップに買いに行ったことがあるんですよ~。
そしたら、「膨らむのは、不具合ですので・・・」っつって、無料で新しいのと取り替えてくれたことがありますよ~
何年も前のことなのでアレですが、一応ご参考までに~♪
ギョン | 2009.10.31(土) 09:16 | URL | コメント編集

女の子もお名刺交換するだなんて
最近になって知ったので、
違った意味で色々と勉強になりました。
お姉ちゃんがする時は弟さんは何もしないのかしら?

携帯は直りましたか?
ではではまた遊びにきます~ポチポチ♪
おぐママ | 2009.10.31(土) 10:25 | URL | コメント編集

ナナ姉さんを見習って・・・
きゃふさんも若い子に負けないように
頑張りますっv-91
きゃふ | 2009.10.31(土) 16:39 | URL | コメント編集

まだちょっと物足りないようなお顔のナナちゃん、可愛い~^^
うちも散歩で毎日行く公園で、お手紙読んだり、書いたり(?)
長い時間楽しんでます☆
どんな情報なのか、ワンコに聞いてみたいですよね(笑)
凛メグママ | 2009.10.31(土) 17:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.31(土) 18:24 |  | コメント編集

ナナちゃんのお手紙のほうがヤングワンコのお手紙より強烈な感じがします(*≧m≦*)ププッ
女の子もマーキングするんだ~
マーキングって男の子だけだと思ってました(汗)
ベリエ | 2009.10.31(土) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
