QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月30日(金)

素直な気持ちもほどほどに☆



いつも、なならきの心臓のお薬を貰う時は

母ちゃんが単独で病院に行って貰って来るのだけど

心臓のお薬って何の事?と思われた方はこちらこちらをチェックですよ☆



この時からずーっとお薬を飲んでいます☆



この日はなならきの爪切りもお願いしたくて一緒に連れて行きました♪

なにせ、ナナね~ちゃんは爪を切ろうとすると急に手を引っ込めたりして

危ないのなんのって

らきお君の爪は真っ黒黒スケなので怖いのなんのって~あわわわわ

なのでね、いつもお任せしちゃうんですよ



病院でのお写真は今回は撮りませんでしたが

その代わり帰りの車の中でのお写真を撮りましたのでUP♪


この日はまたまたパパさんがお仕事で、まるこもお友達と気分転換と言う事で

お姉ちゃんと二人っきりだったのでお昼ごはんはコンビニ決定~

お姉ちゃんをパシリに使って買い物に行かせたら



10月24日(土)撮影

お姉ちゃん

行っちゃった

寂しい



なならき共とっても寂しそう~

らきお君は母ちゃんが抱っこをしてたので泣く事はなかったけど

いつまでもキョロキョロ周りを観てるし

ナナね~ちゃんも耳をピンっと立てて気配を察知しようとしてるし


そこへ愛しのお姉ちゃん参上~



おかえり



お姉ちゃんが戻ってきた時の喜びようったら

ほんと、ワンコって素直な生き物だよね~

さて、それでは帰りましょうか



前に行きたい



らきお~ 静かにしなさ~い!

ったく~ お姉ちゃんが戻ってきたんだからちょっとは落ち着いて下さいよ

とまぁ~ いつも大騒ぎな車中なのでした~



車の中は賑やかで楽しそうだね(笑)のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ



今日も応援ありがちょ~



 

関連記事
07:36  |  アレルギー・病気・病院  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

爪切ってきたんですね~♪
らきお君は本当に思ったことを表現しちゃうタイプなんですね(笑)
最後は怒られてるし((爆))
本当にらきお君は面白い!
ななこさんはいつもおしとやか~で、素敵です☆
WOOHLA | 2009.10.30(金) 10:21 | URL | コメント編集

愛しのお姉ちゃんに抱っこされて満足~♪
なのかと思いきや、らきお君はやっぱりミューさんのお側が良いのね(笑)
ナナちゃんはお姉ちゃんの足元で満足そうなのに!
こういう素直なところがワンコの魅力ですよねっ^^
凛メグママ | 2009.10.30(金) 10:27 | URL | コメント編集

2月の2記事、拝見させていただきました(>_<)
そんなに大変な感じだったのですね・・・ナナさんもらきお君も。
うちはまだ若いから、そういう病気にはまだかからないと思うけれど、やはり将来は心配ですね~
言葉で伝えてくれるわけじゃないし、よーく観察していないといけませんね☆
ミューさん、すごいわ~。。。もしハルが吐血したりしたら、ワタシ。。。適切な行動が出来るか、不安です(T_T)

で、今日の記事ですね!!
ナナさんもらきお君もお姉ちゃん大好きなんですね☆
一緒にいた人がいなくなると、不安になっちゃうのかな??
あ、ハルは毎日旦那を駅まで見送っても、何の反応もなく、「帰ろうぜ~」って感じですけどね・・・(^_^;)
ギョン | 2009.10.30(金) 10:45 | URL | コメント編集

ナナちゃん、らきお君病院で爪切りお疲れ様ー♪
爪切りはうちの二人も嫌いだょー^^;でも北斗はご褒美いらないのー?食べないのー?って言うとオヤツ欲しさにめちゃ我慢(笑)
海斗はいい子だねぇー♪って言われると頑張っちゃうらしぃ(笑)ということで家できりますー♪たまに出血することも・・・(゜▽゜;)暴れるんじゃなくて私が思い切り良すぎるのだゎー(汗)

帰りの車の中ではナナちゃんもらきお君もお姉ちゃんが居なくなってキョロキョロ・・・そうだよねー!みんなそうなんだよねー♪
かわぃぃねっo(〃^▽^〃)o

ぽち☆
スムチー母 | 2009.10.30(金) 14:42 | URL | コメント編集

●こんにちは~

過去の記事、他人事では無い思いで読みました
薬、飲み続けなくてはいけないって。。辛すぎます
臓器系に負担あると思うし
ミューさんは、1件の病院だけの診察を続けてるんですか?
治療方法、納得してるんですか??
ナナちゃんと、らきおくんの笑顔を見てると
凹んでられませんね!
これからも応援させて頂きます
くいな | 2009.10.30(金) 14:56 | URL | コメント編集

本当にワンコって正直ですよね?
我が家は、おっとくんと車に取り残されると
気が狂ったように泣く子がいます(笑)

らきおくんは、おねえちゃんも好きだけど
前に行きたいのね♪

ポチ
きゃふ | 2009.10.30(金) 15:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.30(金) 16:54 |  | コメント編集

らきお君 お姉ちゃんの姿を必死で捜してたんでしょうね~。
車内って ワンコって不安なのか 普段とは違う空間だからなのか
やっぱり ソワソワしますものね。

窓から知った人の顔を 発見すると もの凄く喜びますよね。
お姉ちゃんのお顔みて 安心したでしょうね~。
かいまま | 2009.10.30(金) 17:47 | URL | コメント編集

おねーちゃんがちょっとの間コンビにパシッてるだけなのに
2ワンとも「この世の終わり」みたいに寂しそうなお顔・・・(汗

そしてこれまた、おネーちゃんが帰ってきたら大歓迎なのねぇ~。
ほんの数分の時間でしょ?
カワユイやつらめっ♪(笑)

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaと | 2009.10.30(金) 19:27 | URL | コメント編集

過去記事を読んで、ビックリしました。
7,8歳からは特に気をつけてあげようと思います。
それにしても、ミューさん、落ち着いて対処してますね、尊敬~~。

そして、いつものナナラキ☆
お姉ちゃん大好きなのね!
やっぱり、元気が一番!
るんぴこ | 2009.10.30(金) 22:42 | URL | コメント編集

お家でのらきおセコムといい、家族がどこかへ行っちゃうのがイヤなんですね~。
2人とも、いじらしいんだから!
tak | 2009.10.30(金) 22:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.30(金) 22:50 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.30(金) 23:07 |  | コメント編集

うおん。
過去記事読んで真っ青です。
っていうかルークは過呼吸を起しやすい犬なんですよ。
興奮しやすい…っていうかお散歩は常に興奮状態かも。

ああ、シニアになったら気をつけなきゃいけないですね。
教えて下さってありがとうございます。

ななちゃんだけでなくらきお君までなんて心配&大変ですね。
ふー、ワンコと暮らすって大変ですよね。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.10.30(金) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
