QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月29日(木)

内緒ネ☆



真っ白な雲が所々青空を覆って

日中はとっても暖かいお散歩日和が続いています



少し遡った10月21日(水)撮影

空☆



母ちゃんが一人でお散歩に連れて行く時は

らきお君の真正面からのショットがなかなか撮れなくて

いつも横顔だったり後姿だったりなので

この日はらきお君撮影を諦めていたのかな?


代わりにモデルさんになってくれたのはナナね~ちゃん

でも撮ったお写真はこんなんでした~



かきかき



アレルギー持ちだから、しょっちゅうカイカイしちゃうのは仕方ないんだけどさっ



どっしり



カイカイし終わったらすぐに立ち上がって歩きましょうよ

それにね、尻尾を座布団代わりに

どっちり座り込んでポケっとするのはまだ早いんでないかい?



座布団


やれやれだねぇ~



わかった、わかった^^;

もうみんなにバレてると思うけど誰にも言わないからネ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


ボクチンの出番がなかったけど、いつも応援ありがちょ~



関連記事
07:20  |  お散歩&おでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拝見させていただきました。
応援ポチッ!!
りょう | 2009.10.29(木) 09:13 | URL | コメント編集

ななこさん♪いい笑顔ですね~☆
お天気もよくって気持ちいいのかな?!
WOOHLA | 2009.10.29(木) 09:44 | URL | コメント編集

そろそろ肌寒くなってきたもんね。

ナナちゃん、お散歩中にカイカイする時は
オチリが冷えないようにシッポをお座布団代わりに。
ナイスアイデア!考えましたねっ♪
ちょっと不安定のような気もするけど・・・(笑)

ポチ☆×3りんこ~☆
kinaと | 2009.10.29(木) 10:42 | URL | コメント編集

しっぽってシビれちゃったりしないのかな!?
やっぱりナナさんの、マイペースぶりがホント好きですわ~~♪
カイカイしてるところも、ドシって座っちゃう姿も、なんか、貫禄あるように見えるんですよね~(*^_^*)
ナナねーさん!!って感じ☆
ブログのイメージだけですが、らきお君は7歳だってことを忘れちゃうくらい、元気っこ。ハルと同じくらいの歳かといつも錯覚してしまいます。
ずっとお兄ちゃんなのに~~(>_<)

らきお兄ちゃんの、お褒めの言葉をもらって、ハルも喜んでました♪
らきお君、ありがとー!!!
ギョン | 2009.10.29(木) 10:52 | URL | コメント編集

きれいな秋空ですね~^^
まさにお散歩日和!!
アハッ♪ナナちゃんたら!!
ちょっと小ぶりだけど、フサフサであったかそう☆
凛メグママ | 2009.10.29(木) 10:54 | URL | コメント編集

ナナちゃんってばっ(笑)
尻尾を座布団に休憩かなぁー?
ホントに癒し顔っ♪見てるだけでほのぼのしますー( ´艸`)
お近くなら毎日見に行っちゃいそう(爆)←あら。迷惑?

ナナちゃん、カイカイつらそうだねー(ノノ><)ノノ
アレルギー・・・厄介ですねー・・・。

ぽち☆
スムチー母 | 2009.10.29(木) 15:00 | URL | コメント編集

ナナ姉さん、自分のしっぽを座布団代わりにするとは(@@)
恐れ入りやした(汗)
でもさ、
それなら
絶対にいつも座布団忘れないからいいよねv-221
きゃふ | 2009.10.29(木) 15:04 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ナナちゃん♪”尻尾を座布団代わりに”って!
笑わせないでよ~!(≧3≦) =3
昨日は、ホントに良い天気でしたね♪
痒がる姿、辛いけど。。楽しい散歩で、少しは紛れたかな??
応援ぽちっと!
くいな | 2009.10.29(木) 15:58 | URL | コメント編集

あはは、ななちゃんたらおばちゃま座り?(笑)
オトメなのにあられもない姿がどんどん暴露されちゃうね~~。
お散歩楽しかったかな?
今日は雨&お出かけでお散歩ナシなルークでした~。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.10.29(木) 20:35 | URL | コメント編集

シッポに座る(*≧m≦*)ププッ
尻の刺激が案外、癖になっちゃうかもね~
最近、日中気持ちの良いです
会社の中に居るのが勿体無いです
ベリエ | 2009.10.29(木) 22:20 | URL | コメント編集

しっぽ ふわふわで 気持ち良さそうだもんねっ。

じゃぁ 私は マクラ に 使わせて いただこうかしら~

ぽちっと
のんママ | 2009.10.29(木) 22:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.29(木) 22:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
