QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

家来の相手をするのも大変なんだじぇ~☆動画☆



母ちゃんが記事の下書きを必死こいて仕上げていたら

何やらお姉ちゃんとらきお君がとっても楽しそう~♪

らきお君にはバレないように動画を撮ってみましたよ


初めての試み、音楽を入れてみましたので音にご注意くださいね







単に遊んでいる動画だけど音楽を入れるとなんだか楽しいなぁ♪


そうこうしている内に我に返ったらきお君



もんくある



あっはっは 文句なんかないよ~ とっても楽しそうだなぁ~と思ってネ

ただね、お姉ちゃん 鼻かんだティッシュはすぐに片付けなさい




遊んでやったとか言っちゃって結構楽しんでるじゃん!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:23  |  動画  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだか、音楽とらきお君の動きが合っているような・・・(笑)
音楽があるだけで、印象変わりますよね~~
楽しく拝見させていただきました♪♪♪
らきお君は、お姉ちゃんと「遊んであげて」いたのですね(^_^;)
優しい王子さまですね☆
ギョン | 2009.10.28(水) 09:21 | URL | コメント編集

可愛らしい音楽で、らきお君とピッタリですね~!!
ミューさんのカメラに目もくれずに遊んでる(遊んであげてる?)
らきお君にほのぼの~♪


凛メグママ | 2009.10.28(水) 10:27 | URL | コメント編集

はじめスピーカー消してたので
2回目はスピーカーをオンにして拝見しましたが
あまりにも想定外な音楽で大笑いしてしまいました(笑)
ナイスです!(笑)

ちなみにイメージしていたのは、
子守唄風のオルゴールとかでした・・・・
ポチポチ☆
おぐママ | 2009.10.28(水) 12:16 | URL | コメント編集

らきお君が遊んであげたんだぁー(笑)
動画見て勝手にらきお語で遊ぶじょな♪取れるもんなら取ってみるじょな~♪って言ってそうなんて思っちゃった(爆)
でも遊んであげるじょな♪このボールを取るじょなー♪って感じかなぁ?笑
らきお君めんこいゎー( ´艸`)ムフッ♪
うちもけっこう上から目線の我が子ょーん(゜▽゜;)
おもた早く投げるでちっ!!って北斗はいつも言ってる・・・。

ぽち☆
スムチー母 | 2009.10.28(水) 14:46 | URL | コメント編集

はいっv-237
きゃふさんも、鼻をかんだティッシュは
すぐさま片づけるようにいたしまする(==;

ポチ
きゃふ | 2009.10.28(水) 17:07 | URL | コメント編集

あはは☆
めっちゃいい感じ!!!
カワイイ!カワイイ~!!!
ふぁっふぁふぁふぁ♪ってこの後ずっと回りそう((爆))
WOOHLA | 2009.10.28(水) 18:22 | URL | コメント編集

らきおくんはいつまでも無邪気だよっ。
でも、それでこそらきおくんだもんね♪
このコミカルな音楽とマッチしてよりカワユイですよん♪

ハイハイ、あくまでもおねーちゃんのお相手を
してあげてただけねっ!
ポチ☆×3りんこ~☆
kinaと | 2009.10.28(水) 18:29 | URL | コメント編集

ファニーな音楽に合わせるように、ポコポコ動くらきくん!
やっぱりパピヨンはこうでなくちゃ!
ウチのお嬢さんにも、見習って欲しいわ・・・
tak | 2009.10.28(水) 22:21 | URL | コメント編集

かわいいーーー。
お尻振って「遊んで?」って言ってる~。
「取れるならとってみてよ?」ってルークも良くやります。
ワンコって見ていて飽きないですよね。
ポチ☆
ルークねえ | 2009.10.28(水) 23:24 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきおくん、とても楽しそうですね!音楽からも雰囲気が伝わってきて、いい感じです。うちここんな感じで飛び回っていますよ(笑)
遊んで?あげているらきおくん、お利口さんだなぁ(笑)
tuduru | 2009.10.29(木) 05:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
